人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕は妹に恋をする」のまんがレポ(レビュー)57件

(公開日:
【 映画にもなった人気作… 】
映画にもなった人気作。絵柄は可愛いのに、ラブシーンが多くてビックリしました。タイトル通り、双子の兄妹の恋のお話です。
(公開日:
【 主人公のいくちゃんが… 】
主人公のいくちゃんがかわいー!!こんな頼んなくて、素直で、かわいい妹なら好きになっちゃっても仕方ないって納得しながら読んでるものの。。血縁関係という壁に悩みながらも、妹への愛を止められないお兄ちゃんの頼くんを見ると複雑…。でも実は…という話の展開にドキドキワクワクさせられます!!
(公開日:
【 好きになってしまった… 】
好きになってしまったのが、妹。叶うはずないと思ってたけど気持ちが届いて両思いになれたけど、やっぱり試練はあるから、それを乗り越えていく二人を応援していきたい。
(公開日:
【 映画も見に行ったほど… 】
映画も見に行ったほど、すきな作品です。妹の郁が純粋でかわいい。かっこいい完璧な兄。まさに禁断の恋で、切なくて読むたびキュンとします。理想のカップリングで王道の少女漫画だと思います。
(公開日:
【 妹の郁の真っ直ぐさ、… 】
妹の郁の真っ直ぐさ、一途さに好感が持てます。何故、完璧な頼が一見ダメダメな郁を愛してしまったのかが読み進めるにつれ、伝わってきます。賢いからこそ、苦悩し、残酷な決断を多くしてしまう頼ですが、それも愛するが故なので、なんとか幸せになってほしい、そう願わずにはいられない2人です。また、兄弟というネックも二転三転し、結果は個人的には驚愕でした。
(公開日:
【 この漫画は何度読んで… 】
この漫画は何度読んでも、何回も読みたくなるような漫画です。映画化もされて、ますます人気になった漫画だと思います。
(公開日:
【 この内容、本当に少女… 】
この内容、本当に少女マンガで連載していいの(*_*;と、連載当時は悶々としていました。が、自分で読む分には単純な禁断の恋模様だけでなかったのもあり、結局最後まで読み切ったお話です。
(公開日:
【 お互いがお互いを想う… 】
お互いがお互いを想う気持ち、特に頼の郁に対する気持ちが伝わってきて、とても切ない...!試し読みで読みましたが、続きが気になります。また、絵がとてもキレイで読みやすいです。
(公開日:
【 兄妹の恋。郁は可愛い… 】
兄妹の恋。郁は可愛いくて素直だけど、頼りない。頼は頭が良くてしっかり者。秘密を共有しながらも、抑えきれない愛に2人はどうなってしまうのか、ドキドキします。
(公開日:
【 映画化もされた話題作… 】
映画化もされた話題作です!まさに禁断の恋。どうしようもない気持ちを紛らわすため、妹ではない女の子を抱きながら妹の姿と重ねあわせてしまうシーンは、男として最低なのに憎みきれない切ない気持ちになりました。切なさともどかしさでいっぱいになるラブストーリーです。イラストも可愛い!
(公開日:
【 映画、気になりつつも… 】
映画、気になりつつもまだ観てなかったので、じっくり試し読みを読んで、こんなに濃い感じだったんだ!とびっくり。なんだか、実際近親相姦になっちゃうんだけど、それで片付けられない深い想いがあって切なかったです。まだ途中だけど、双子じゃないの!?って疑問が残って…続き…購入します!
(公開日:
購入者レポ 【 学生の頃に少しだけ読… 】 ★ ★ ★ ★ ★
学生の頃に少しだけ読んだことがあったので、気になって全巻購入しました!久しぶりに読んでもわくわくどきどきして楽しかったです*お気に入りの作品です♪
(公開日:
【 頼の郁に対する一途な… 】
頼の郁に対する一途な思いがいいですよね。兄弟だからいけないってすごく伝わるけど、応援したくなっちゃうような。とても切ない漫画で大好きです。この漫画家さんのシリーズは好きで、だいたい読んでます。
(公開日:
【 双子の兄妹が愛し合っ… 】
双子の兄妹が愛し合ってしまうお話。3話までしか読んでないので続きが気になります!すごく切ない話なので最後は二人が幸せになるように願ってます。
(公開日:
【 いくもよりも大好きで… 】
いくもよりも大好きです!!やっぱり、兄妹だからせつなーーーい(ノ_・。)よりにもいくにもこれから幸せになって欲しいなー!一気に読み終わっちゃいました!
(公開日:
【 兄と妹の禁断の恋のお… 】
兄と妹の禁断の恋のお話。幼い頃から妹の郁に恋心を抱いてる兄の頼。そんな二人がこの先どんな試練を乗り越え、愛を育むのか?そして、幸せになれるのか?愛について強く考えさせられます。
(公開日:
【 兄と妹の恋のはなし。… 】
兄と妹の恋のはなし。好きになってしまったものは仕方ないけど、あまりに辛そうな二人、特によりは本当に辛そうで、思わず泣きました。 気持ちと現実のギャップは16歳の二人には酷すぎる。高校生くらいの時に一回読みましたが大人になって読むとなお切ない漫画です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲