人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕は妹に恋をする」のまんがレポ(レビュー)57件

(公開日:
【 おもしろいし個性豊か… 】
おもしろいし個性豊かでキャラクターがかわいい。現実的な面もあるしそうじゃないところもあっていいと思います。
(公開日:
【 ためし読みからはまり… 】
ためし読みからはまりました…最初は<中学生のくせにー>って、読んでましたが、お互いの気持ちがわかりやすくて、でも兄妹だし…葛藤が丁寧に描かれていて、続きが気になります。
(公開日:
【 この方の作品はとても… 】
この方の作品はとても絵が綺麗です!男の子も女の子も格好よく、可愛い。物語もキュンとしてしまう場面、ギャグ顔で笑ってしまう場面、読んでいて飽きません。是非読んでいただきたいです。
(公開日:
【 人物の区別がつかない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
みんな同じ顔。中学生?高校生?小学生??? 買ってまで読みたい作品とは思いませんでした。
(公開日:
【 頼と郁の禁断の恋の話… 】
頼と郁の禁断の恋の話です。キュンキュンしまくっています !映画化するだけあってどんどんハマっていきます!
(公開日:
【 小コミで連載時に読ん… 】
小コミで連載時に読んでました。頼の一途っぷりに感服です。最終回は、納得できるような出来ないような…(>_<)でも、この描き方が一番うまくまとまる結末なのかな、と思います。禁断ものですが感情の描写とかは重くなりすぎず(これは主人公郁のおかげか)切ない純愛ものとしてよみやすかったです^^じっくり試し読みでひさしぶりによんでみたけどまた最後まで読んでみたいなって思いました。あとプチコミックとかで続編やってくれたら買いたい。
(公開日:
【 昔コンビニでよく立ち… 】
昔コンビニでよく立ち読みをしていました。始めの方とクライマックスあたりしか読んでいなかったので、また読みたいと思いました。今あらためて読むと頼がサイテー男に思えますがなぜか憎めなくなってのめり込んでしまいました。
(公開日:
【 僕は妹に恋をする 】 ★ ★ ★ ★ ★
一人っ子。子供の頃からの憧れ。タッチの様な環境。もしくは、お兄ちゃんが欲しい。それを絵に書いた様な作品で、ドキドキしました。まだお試ししか読んでないですが、私は2人の「純愛」を応援します!頑張れ〜!
(公開日:
【 双子の郁と頼。双子な… 】
双子の郁と頼。双子なのに全く似ていない二人。 頼は『どちらかが養子なのでは?』と思いつつもいつも一緒に居る郁の事が好きになり…ついに一線を越えてしまう。 甘く切ない恋愛事情。
(公開日:
【 頼の肉食男子な振る舞… 】
頼の肉食男子な振る舞いに、ぐいっと引き込まれました(笑)イラストも可愛いし、二人のもどかしい心情もうまく表現されています。続きが気になります、、。
(公開日:
【 映画にもなったので、… 】
映画にもなったので、気になって読み始めましたぁ‼主人公の二人ょり、矢野君にキュンキュンしちゃいましたぁ(*´ω`*)現実の世界にいたら、絶対惚れちゃいそう~♪
(公開日:
【 禁断な関係にドキドキ… 】
禁断な関係にドキドキしました。頼の葛藤する気持ちがいたいほど伝わってきました。嵐の松潤主演で映画もみました。
(公開日:
【 なんど読んでもキュン… 】
なんど読んでもキュンとしちゃう。もどかしい2人。周りに内緒の恋、更に兄妹…。それが余計にドキドキさせます。
(公開日:
【 映画にもなった人気作… 】
映画にもなった人気作品です。登場人物が魅力的で、ついにやけながら見れちゃいます。きゅんきゅんしたい方は必見!
(公開日:
【 何回読んでもきゅんき… 】
何回読んでもきゅんきゅんしちゃいます!! 郁ちゃんみたいな素直で可愛い女の子に頼くんみたいな完璧な男の子。憧れる。 周りの登場人物も、人間味があっておもしろいです。
(公開日:
【 双子の恋愛物語で、読… 】
双子の恋愛物語で、読んでてドキドキです。流れがゆっくりで展開を想像しながら読めるので、とても楽しいです。何度か読み返しましたが、切なくなる内容です。
(公開日:
【 映画で松潤がかっこ良… 】
映画で松潤がかっこ良かったので(笑)漫画も読んでみました。絵がキレイで、イクも可愛いし、ヨリもかっこいい!!近親相姦という正直気持ち悪いテーマなのに、二人の主人公のキャラが憎めないので、応援したくなってしまう…そんな漫画でした。ヨリの気持ち、葛藤に涙をしてしまうこともありました。
(公開日:
【 青木先生の大ファンで… 】
青木先生の大ファンです。エッチなシーンも綺麗だし、何より頼と郁のお互いへの想いや禁忌に対する葛藤が何度読んでも伝わってきて切なくなります。
(公開日:
【 よりがどんな気持ちで… 】
よりがどんな気持ちでずっといたんだろ〜なって切なかったんだろうなーって相当覚悟ないとあーやっていくを手に入れることもなかったからすごいと思いました!!すっごい面白かったです!!
(公開日:
【 読みはじめから最後ま… 】
読みはじめから最後まできゅんきゅんしながら読みました。映画化されるだけあって面白いです。郁ちゃんポッチャリなのにかわいい!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲