人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
なれの果ての僕らなれのはてのぼくら

なれの果ての僕ら
著者・作者
内海八重(うつみやえ)
掲載雑誌
週刊少年マガジン
発行元
講談社
ジャンル
少年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
バイオレンスミステリー幼馴染・同級生サイコホラーデスゲーム
配信
8巻 完結
1931人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • ドラマ化

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「なれの果ての僕ら」のあらすじ | ストーリー

『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。たった52時間の監禁劇は、薄皮を剥ぐように、人間の本性を暴いていった。疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。正義と道徳を問う、禁断のサスペンス。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    なれの果ての僕ら(1)

    なれの果ての僕ら(1)

    203ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。たった52時間の監禁劇は、薄皮を剥ぐように、人間の本性を暴いていった。疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。正義と道徳を問う、禁断のサスペンス。

    もっと見る
  • 2巻
    なれの果ての僕ら(2)

    なれの果ての僕ら(2)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。26人の高校生と1人の教師が監禁された。犯人・夢崎みきおによる“実験”が、人間の弱さと醜さを浮き彫りにし、命を奪う。──そして起こってしまった、仲間殺し。異常な状況に追い込まれた少年たちは、自らの手で罪を裁くことを決意する。それが、何を引き起こすのかも考えないまま。覚悟と責任を問う、戦慄のサスペンス。

    もっと見る
  • 3巻
    なれの果ての僕ら(3)

    なれの果ての僕ら(3)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと。たった52時間の監禁劇は、薄皮を剥ぐように、人間の本性を暴いていった。疑惑、欲望、暴露、復讐、そして裏切り。正義と道徳を問う、禁断のサスペンス。

    もっと見る
  • 4巻
    なれの果ての僕ら(4)

    なれの果ての僕ら(4)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。ヒトの本性をさらけ出す、おぞましい監禁劇。実験を経て、「最も不要な人間」に選ばれた罪人は、無数の傷を負いながら、激しい憎悪に突き動かされる。すべての人間を巻き込んだ凶行の果て、夢崎みきおの真の目的が語られるとき、善性を問う最大の実験が幕を開ける。“君は僕を殺せるか?”

    もっと見る
  • 5巻
    なれの果ての僕ら(5)

    なれの果ての僕ら(5)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。3日間の監禁劇は多くの死者を出しながら、ふたたびの夜を迎えた。“最後の実験”の内容は、“王様”を決めること。メンバー全員を屈服させ、服従させるための、陰湿な装置が与えられた時、その男の“善”は砕けた。絶対的な権力は、持ち主の心をこそ蝕む。いつだって、堕落には蜜の味がつきものだから──

    もっと見る
  • 6巻
    なれの果ての僕ら(6)

    なれの果ての僕ら(6)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。52時間の監禁劇は、2日目の夜、ついに10人目の犠牲者を出す。権力のため、復讐のため、現れる新たな支配者たち。思惑が入り乱れ、分断される子供たち。3つの悲劇が同時に進行する中、少年の“善”は裏返る──。“お前らを逃がさない”事件が、真の姿を見せた──。

    もっと見る
  • 7巻
    なれの果ての僕ら(7)

    なれの果ての僕ら(7)

    195ページ | 500pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。3日間の監禁劇は、ついに最後の朝を迎えた。生き残った少年少女たちの中に、なおも潜む、姿なき“殺人鬼”──。真実を引きずり出し、その“悪”を裁くまで、仲間同士の疑心暗鬼は終わらない。銃を突きつけ、死をちらつかせ、あらゆる恐怖を利用して、罪を暴こう。終わらせるために、あとどれだけの血が必要だ?

    もっと見る
  • 8巻
    なれの果ての僕ら(8)

    なれの果ての僕ら(8)

    267ページ | 510pt

    『骨が腐るまで』内海八重の最新禁断サスペンス!同窓会のために母校に集まった四ノ塚小学校元6年2組の27人は、そのまま監禁された。首謀者の名は、夢崎みきお。目的は「極限状態での善性を試す」こと…。偽りの同窓会で行われる、“善悪”を暴く背徳の実験。少年少女を巻き込んだ52時間の監禁劇は、一発の銃弾を最後に、その幕を閉じた。──それから2年後。彼等は再び出会う。そして、何もかも失ったあの場所で、多くの犠牲と数え切れぬ罪を前に、一つの“誓い”を立てる。もう二度と何者にも流されぬように。再び、前を向いて生きていくために──。現代の生き方を巡る禁断サスペンス、ついに完結──。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「なれの果ての僕ら」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「なれの果ての僕ら」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.4) 評価数23
(公開日:
購入者レポ 【 一冊、試し読みからついつい… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全巻購入してしまいました!完結していて本当に良かったですー。これは一気読みが楽しい作品だと思います!!たぶん一気読みじゃないと、後半は少し焦らし過ぎに感じてしまったと思います。気軽に一気読みしやすい巻数で完結してくれてるのも、ありがたい〜。 設定がちょいちょい?…ドラマの3年A組今から皆さんは人質です。に似てるなぁーと、思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 暴力・流血・殺人・サ… 】 ★ ★ ★ ★ ★
暴力・流血・殺人・サイコパスなどが苦手な方は読まないことをおすすめします。 私は人の心の機微が丁寧に描かれている作品だと思います。極限状態に置かれた人間がとる行動が、それぞれとてもリアルに感じます。 伏線が回収されていく過程もとても面白いです。 途中で弛れることもなく、次々と新たな事件が起こっていきます。 どんな結末になるのか楽しみですが、ここまで読んできた分が面白かったのでどんなオチになっても良いという気持ちです。
(公開日:
【 薄っぺらく感じるし 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
胸糞悪いです。こういうの好きな人もいるんですね。
(公開日:
【 とりあえず無料だけ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料分だけ読んで、続きが気になるし期待したい。 けど……同じように期待して全巻購入した 「骨がくさるまで」は個人的に最後がガッカリだったので悩む……
(公開日:
購入者レポ 【 自分は好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
「骨がくさるまで」も大好きで読んでたらこちらが出ると予告でみて、めちゃめちゃ気になりこちらも大好きなりました。良い意味で次は何が起こるか結末やらが全然分からないです。結末とか自分の好きな感じでなくてもいいやと思える位、ドキドキしてます。こういう系では今1番気になってる作品です。やっと3巻!最後まで楽しみにしてるので早くお頼みしますლ(^o^ლ)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲