人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
生者の行進 Revengeせいじゃのこうしんりべんじ

生者の行進 Revenge
著者・作者
みつちよ丸(みつちよまる)佐藤祐紀(さとうゆうき)
掲載雑誌
少年ジャンプ+
発行元
集英社
ジャンル
少年漫画 ホラー
キーワード
学園先生幽霊・妖怪・モンスター怪奇・ホラーいじめ
配信
6巻 完結
シリーズ
生者の行進シリーズ
1484人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 復讐
  • ミステリー
  • いじめ
  • 霊感/霊能力
  • グロテスク

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「生者の行進 Revenge」のあらすじ | ストーリー

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】類稀な除霊の力を持つ神原省吾は、赴任先の中学校でいじめを苦に自殺寸前まで追い込まれた玉木理華と出会う。彼女の持つ“御守り”に、強力な悪霊の呪いを感じた神原は、いじめの主犯格の生徒ばかりが次々と猟奇的な自殺を図る、奇妙な連続自殺未遂事件との関連を調べ始めるが…!? 人間の負の感情が連鎖する、禍々しき復讐劇の幕が開く!!

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    生者の行進 Revenge(1)

    生者の行進 Revenge(1)

    207ページ | 570pt

    【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】類稀な除霊の力を持つ神原省吾は、赴任先の中学校でいじめを苦に自殺寸前まで追い込まれた玉木理華と出会う。彼女の持つ“御守り”に、強力な悪霊の呪いを感じた神原は、いじめの主犯格の生徒ばかりが次々と猟奇的な自殺を図る、奇妙な連続自殺未遂事件との関連を調べ始めるが…!? 人間の負の感情が連鎖する、禍々しき復讐劇の幕が開く!!

    もっと見る
  • 2巻
    生者の行進 Revenge(2)

    生者の行進 Revenge(2)

    215ページ | 570pt

    凄惨な復讐の連鎖を止めるべく、“呪いの御守り”の現在の持ち主を探す神原と理華。そこへ、かつて理華が目撃した“黒いモヤ”の霊が再び姿を現し…!? 深まる謎を解く手がかりを得るため、神原は“あの男”の元へと向かう――。新たないじめの被害者が、その怨嗟を募らせていく一方、神原の周囲にも不穏な影が…!? いじめへの怒りと憎悪は生者と死者を禁忌の鎖で繋いで行く――!!

    もっと見る
  • 3巻
    生者の行進 Revenge(3)

    生者の行進 Revenge(3)

    215ページ | 599pt

    呪いの御守りの主・綾瀬と樋口をいじめ加害者たちから救うため、禁忌を犯した理華と千里。一方“お父さん”の生き霊と対峙し、神原に“見えた”ものとは――!? 少しずつ核心に迫る神原の前に、突如思わぬ壁が立ちはだかる。それでも、新たな“協力者”と共に過去の事件を紐解いていく中で一人の少年の名が浮かび上がり…!? 弱者の悲痛な叫びをかき消す腐敗した社会の闇――醜悪なる生者が死者を招く!!

    もっと見る
  • 4巻
    生者の行進 Revenge(4)

    生者の行進 Revenge(4)

    215ページ | 599pt

    “呪いの御守り”を使ったさとしへの復讐に固執するありさ。そこには、まりえの自殺に関わるありさの犯した“罪”があった。一連の事件に対するさとしの関与を確信する神原。佐倉の居場所を突き止めるべく、さとしの家を訪ねる計画を進める神原たちだったが、相良が予想外の行動を見せ…!? 不気味に繋がる点と点はやがて血塗られた線となり復讐劇の深奥を描き出す――。

    もっと見る
  • 5巻
    生者の行進 Revenge(5)

    生者の行進 Revenge(5)

    215ページ | 599pt

    相良を追いながらも、千里との交信が途絶えたことで理華たちの身を案じる神原。同じ頃、犬飼家に潜伏していた千里の分身が理華たちの元へ戻るがさとしの“力”によって千里に恐るべき異変が起きていた!! さとしの正体、相良の“悔恨”…憎しみの連鎖を辿り、神原が忌まわしき復讐劇の最奥へと迫る!! 渦巻く死者たちの憎悪が生者を飲み込んでいく――悪夢の濁流に抗う者の運命は…

    もっと見る
  • 6巻
    生者の行進 Revenge(6)

    生者の行進 Revenge(6)

    223ページ | 618pt

    いじめ加害者たちを閉じ込めた“学校”からの脱出を目論む神原。佐倉の優しさ、加害者たちの罪悪感につけ込む卑劣なやり口が暴かれる時、相良の異常な“正義”が牙を剥く――!! 一方、さとしの“復讐”は最終段階に入ろうとしていた。腐り切った犬飼家の男たちに悪夢のような裁きが下る…!! いじめが引き起こした悲劇。その憎しみは時を超え、理を超え今宵、“復讐”は果たされる――

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「生者の行進 Revenge」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「生者の行進 Revenge」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(3.5) 評価数6
(公開日:
【 「怖いのは人間」をしっかり描くシリーズ2 】 ★ ★ ★ ★ ★
ただの心霊物ではない話です。 前作を別サイトで全巻購入済。クセのある絵柄ながら物語性とキャラにとても魅力がありよく練られたものだったので、新シリーズがじっくり試し読みに入っているのを見つけ一巻読了。 その作者が原作担当となってのコラボな今作、マッチング大成功ですね。語りの面白さとそれを活かす魅力的な絵に引き込まれます! ややグロ描写含む事件と登場人物たちの少し穏やかな日常面の展開が丁度良いテンポと厚み。 霊というものを取り扱いながら、推理もの要素と人間ドラマが主軸。これだから霊モノ苦手ながら読んでしまう。 救われない思いに苦しむ登場人物たちですが、短絡的な復讐心に囚われず、かつ自分の立場から逃避もしない姿も丁寧に描かれていて、先が怖いながらに楽しみです。 できるならなるべく幸せになってもらいたい…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
本編よりあとがきの作者の旦那のモラハラが気になった。 わたしの夫だったら2時間くらい説教ぶちかましてる。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 前作と比較してしまいます 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
前作が気に入り、特に好きだったキャラが主人公とのことで期待していましたがなかなか話が進まない。かつ、ごちゃごちゃしていきます。 少年漫画特有のノリもキツいです(当たり前かもしれませんが) 主人公とヒロインだけで良いのにな、と思いながら漸く核心に迫ってきましたが、余り萌えるシーンもありませんでした。 前作はほんの数コマでも思い出に残っている場面ばかりなので残念です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 えっ嘘でしょ? 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
ちーちゃんがあんなことなっちゃうなんて… ちーちゃん優しくて大好きだったのにー><
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったー 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
決着の付け方は前作の方が「おぉ!行進してる!」でした。今回はジャンプっぽく闘った!なんだかんだで勝った!ハッピーエンド!!でしたが、何であれ面白いです。急に出てきた結城さんが何者なのかすごく気になるのですが…。結城さんも恨みを持って生まれ変わった人ってことでいいのでしょうか?ただそれだけ?りかちゃんの夫も気になるし。続編お願いします。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲