人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

無料キャンペーン実施中!

漫画・コミック
怪獣8号かいじゅうはちごう

怪獣8号
NEW
著者・作者
松本直也(まつもとなおや)
掲載雑誌
少年ジャンプ+
発行元
集英社
ジャンル
少年漫画 SF・ファンタジー
キーワード
アクションバトル幽霊・妖怪・モンスターSF
配信
7巻 まで配信
1876人がお気に入り登録中
じっくり試し読み

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「怪獣8号」のあらすじ | ストーリー

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

もっと見る

\無料試し読み増量中!/

巻一覧

  • 1巻
    怪獣8号(1)

    怪獣8号(1)

    211ページ | 456pt

    【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣発生率が世界屈指の日本。この国は、容赦なく怪獣が日常を侵していた。かつて防衛隊員を目指していたが、今は怪獣専門清掃業で働く日比野カフカ。ある日カフカは、謎の生物によって、身体が怪獣化、怪獣討伐を担う日本防衛隊からコードネーム「怪獣8号」と呼ばれる存在になる。

    もっと見る
    7/18 23:59まで無料増量中
    無料で読む購入する
  • 2巻
    怪獣8号(2)

    怪獣8号(2)

    211ページ | 456pt

    防衛隊員選別試験の最終審査が終了した時、謎の人型怪獣が討伐したはずの本獣を蘇らせ、四ノ宮キコルら受験者たちに襲いかかる。キコル絶体絶命の時、怪獣に変身した日比野カフカが、本獣の前に現れる…! 果たして人型怪獣の正体とは…? その目的とは…? ――謎が深まる第二巻!!

    もっと見る
  • 3巻
    怪獣8号(3)

    怪獣8号(3)

    195ページ | 456pt

    【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】防衛隊員、市川・古橋を助ける為、怪獣に変身したカフカは、圧倒的な力で人型怪獣を叩きのめす。だが止めを刺す時、防衛隊員たちに発見され、人型怪獣に逃げられてしまう。目的を果たしたカフカが現場から離脱しようとした時、そこに保科副隊長の姿が…!? ――動乱極まる、第三巻!!

    もっと見る
  • 4巻
    怪獣8号(4)

    怪獣8号(4)

    203ページ | 456pt

    防衛隊立川基地が怪獣の群に空から襲われたが、隊員たちの尽力により余獣たちを退け始める。一方保科は、戦力全解放して大怪獣に応戦。決着がついたかに思われたが、大怪獣に変化が…!? そしてカフカの察知能力も「それ」に反応。そこに現れたのは…!? ――“脅威”が続く、第四巻!!

    もっと見る
  • 5巻
    怪獣8号(5)

    怪獣8号(5)

    203ページ | 456pt

    ついにその身柄を、防衛隊に拘束された日比野カフカ。そして防衛隊史上最強と謳われ、大怪獣2号の力を携えた四ノ宮長官により、カフカの処理が始まった。一方「人」であると主張するカフカは長官に応戦するも、怪獣8号の身体が制御不能になり…!? ――己を律する、第五巻!!

    もっと見る
  • 6巻
    怪獣8号(6)

    怪獣8号(6)

    195ページ | 456pt

    【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怪獣9号と遭遇した日比野カフカだったが変身できずピンチに。そこに現れた四ノ宮キコルと共同で怪獣9号と対峙するが、変身出来ない理由はカフカ自身の怖れによることだと悟る。一方、鳴海隊長の前にも現れた怪獣9号は、戦いの中で進化して…!? ――仲間を信じる、第六巻!!

    もっと見る
  • 7巻
    怪獣8号(7)
    NEW

    怪獣8号(7)

    203ページ | 456pt

    【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】防衛隊長官・四ノ宮功が持つ、怪獣2号の力を奪いに来た怪獣9号。死闘の末9号を追い詰めた功だが、最後は力尽き2号の力を奪われてしまう。そして、長官を倒し融合した怪獣9号は、その現場に到着したカフカ・キコル・鳴海を相手に戦うのだが…!? ――非情が漂う、第七巻!!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「怪獣8号」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「怪獣8号」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.7) 評価数19
(公開日:
購入者レポ 【 おもろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっと気になっていましたが、手を出さずでした。 いい意味で裏切られ、予想以上に明るくギャグ要素が多くおもしろかったです!!! 今時の漫画の鬱展開にならないといいな。
(公開日:
購入者レポ 【 とにかく面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読んで損はなし。王道のこれぞジャンプ!!わくわくしながら読めます。仲間がみんな良い人なのも高ポイント。最近の漫画に多いグロさもないので心を痛めず読むことが出来ます。はやく続きが読みたい!!
(公開日:
【 面白いなぁ(*´∇`*) 】 ★ ★ ★ ★ ★
久しぶりに楽しい漫画に出会えた。50過ぎのオッサンでも楽しめる(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 いい話だった 】 ★ ★ ★ ★ ★
東京喰種の救いようのない暗い話と違って、JUMPらしく少し明るく前向きに読めるのでサクサクスイスイと読めました。 ドキドキワクワク早く次巻出ないかな!って感じです。
(公開日:
購入者レポ 【 怪獣と闘うワクワクゾクゾクの面白さ 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく絵が上手いし、めちゃ強い女子キャラがカッコいいし、主役のおっさんは熱くて強くてまっすぐだし、心から応援したくなる怪獣討伐ストーリー。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲