人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
素振りの徳造すぶりのとくぞう

素振りの徳造
著者・作者
石井さだよし(いしいさだよし)山口都志馬(やまぐちとしま)
掲載雑誌
発行元
ジャンル
青年漫画 スポーツ
キーワード
ゴルフアスリート解説人情
配信
25巻 完結

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「素振りの徳造」のあらすじ | ストーリー

80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。徳造さんのスパルタ素振りレッスンに一生懸命の生徒達。しかし、それに逆らってボールを打つやつがいた…「ゴルフの原点」好きな男性にプロポーズされるも、結婚に踏み切れない京子。ロクさんは8回のレッスンで相手の性格がわかるというが…「刻むべきショット」白井ゴルフアリーナのキャディ重美はプロゴルファー志望だけにアドバイスは的確だったがきつい物言いのため、トラブルを生んでしまう。徳造さん式キャディ研修とは?「心のゆとり」幻の0話「80歳のレッスンプロ」をプロローグとして掲載!

もっと見る

巻一覧

  • 21巻
    素振りの徳造(21)

    素振りの徳造(21)

    195ページ | 390pt

    80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。中沼が所長に赴任してから営業成績が下がっているトヨサン自動車西八王子営業所。取引先の丸友タクシーの社長とゴルフに行くことになるが…「接待ゴルフ所長」華麗なる女の戦いが繰り広げられている女子ツアー。勝つことできず人生を後悔するプロがいた。「理想の人生」どうしてもゴルフを今やらなければならない!病を押して練習する老人の思いとは一体!?「ラストラウンドの奇跡」

    もっと見る
  • 22巻
    素振りの徳造(22)

    素振りの徳造(22)

    199ページ | 390pt

    80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。謹厳実直、後輩に尊敬され住民から慕われる警察官がもうすぐ定年退官。 練習場に行く途中で出会った昔の友はホームレスになっていた。「41年ぶりの和解」ラウンドせずに練習だけで帰る土屋印刷の土屋。彼がとった最後の手段とは!?「シングルの扉」日本最大手の学習塾、明倫スクールの西条は鉄面皮教師と生徒に呼ばれていた。ゴルフで自分の殻を破れるのか!?「鉄仮面教師」

    もっと見る
  • 23巻
    素振りの徳造(23)

    素振りの徳造(23)

    195ページ | 390pt

    80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。絶不調の美人ゴルファー北沢重美。いつものメンバーが心配するが原因はなんと形見の傘!?「洋傘と重美のスランプ」72歳の今でも全日本アマチュア選手権優勝の夢を追い続ける左官職人の木原。しかし飛距離の衰えは隠しようがなく…「卒業ゴルフ」雨が降っても喜々としてゴルフを楽しむ川島。しかし、息子とは8年も会っていなかった。「大地のゴルフ」

    もっと見る
  • 24巻
    素振りの徳造(24)

    素振りの徳造(24)

    193ページ | 390pt

    80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。白井ゴルフアリーナの名キャディの里子さんにプロゴルファーの帯同キャディの話が舞い降りる。「天狗プロ」病院で談笑する徳造と白井を一喝する看護師さん。機嫌が悪そうだけど一体?「初心という名の努力」白井ゴルフアリーナで女性2人を連れて練習する若者。大手総合商社のオーナー一族の息子らしいが…「人生の達成感」

    もっと見る
  • 25巻
    素振りの徳造(25)

    素振りの徳造(25)

    191ページ | 390pt

    80歳のレッスンプロ 徳造さんが様々な問題をスカッと解決!痛快スパルタ人情ゴルフエンターテイメント作品。ラウンド中に酒を飲みながらプレーする三尾田。しかし、彼には酒とゴルフより大事なものがあった。「人生の雑音」白井ゴルフアリーナの近くで20年前にゴルフショップを経営していた加賀。その息子はゴルフを憎んでいた。一体なぜ!?「20年遅れのコースデビュー」平田の結婚式を終え、徳造さんは今は亡き妻の墓参りをしていた。なぜレッスンプロになったのか。今語られる徳造さんの過去!「ほおづきの旅立ち」素振りの徳造堂々の完結!

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「素振りの徳造」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「素振りの徳造」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。