人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ベツフラ 2021年21号

ベツフラ 2021年21号
タイトル
ベツフラ
ふりがな
べつふら
著者・作者
ベツコミ編集部(べつこみへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ベツコミ
発行元
小学館
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
雑誌
73人がお気に入り登録中
194ページ | 200pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ベツフラ」のあらすじ | ストーリー

超大型企画始動! 登田好美・待望の新連載は映画化原作をコミカライズ☆ 読み応えたっぷり6編収録☆   異なる宿命のもと生まれた瑛と彬。彼らの人生が交錯し始めてーー。 長年の想いを叶え魔女さんと”恋人同士”になれた渉だけど…!? 神宮寺が出演するAVを発見☆ 興味津々の美雨に武田主任は!? 稲荷くんに恋人探しを手伝ってもらうあやめ。初恋の人に再会して!? 執事の美紘と両思いの佑架♪ ある日、美紘が嫉妬した相手はーー? 学校一のイケメンとカレカノに☆ でもこの恋、遊びなのかも…?   [収録作品]  アキラとあきら/登田好美(原作:池井戸潤) スーツに性癖/河丸 慎 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 恋にならない←この愛は~水嶋美紘の戯れ~/原田唯衣 ヒミツの白雪さん/星名トミー プレイボーイ プレイガール(再録読みきり)/田村ことゆ   [連載作品]  アキラとあきら/登田好美(原作:池井戸潤)  ”あの時、立ち向かうと決めた。宿命にも、そして運命にもーーー” 零細工場の息子として生まれた瑛と、大手企業の御曹司・彬。 生まれも育ちも全く違う”2人のあきら”の人生が、ある日絡まり始めてーー…?  超大型企画始動! 映画化原作「アキラとあきら」をコミカライズ!!

もっと見る

巻一覧

  • ベツフラ 2022年3号

    ベツフラ 2022年3号

    262ページ | 200pt

    漣ミサがベツフラ初登場☆大人気小説をコミカライズ! 前世からの“鬼”との恋が動き出す――新連載!!   会社員にして兼業陰陽師の遥香は、新しい上司の正体に気づいて!? 武田主任と神宮寺。2人の関係を疑っちゃう美雨だけど…☆ 蛍と共に、幸せに暮らす渉と魔女さん。そんな日常に異変が…? 父から帝王学を学ぶ彬。一方、瑛も”商売の本質”に興味を持ち…。 アルの出生の秘密を知ったレティ。そんな中、舞踏会で騒ぎが…!? 生意気な義弟と2人きりに!? ドキドキしすぎて、心臓がヤバイ☆   [収録作品]  浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) スーツに性癖/河丸 慎 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 アキラとあきら/原作:池井戸潤  漫画:登田好美 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 弟だけど弟だから弟なのに 後編/藤峰やまと   [新連載作品]  浅草ばけもの甘味祓い/漣ミサ 原作:江本マシメサ(小学館文庫) 浅草で働く会社員にして、兼業陰陽師の永野遥香。 独自に作り上げた〈甘味祓い〉という方法で、人間と怪異の共存共栄を目指していた。 そんなある日、遥香の部署に配属された長谷川係長。 イケメンかつ有能な彼の正体は、陰陽師の敵である鬼だった…!?  前世からの”鬼”との運命の恋が、いま動き出す…!!

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年2号

    ベツフラ 2022年2号

    234ページ | 200pt

    2022年ベツフラ2号! せつない恋が大きく動く!京町妃紗「花嫁Reスタート」が表紙を飾る★ 注目作家の新作2本を含む6作品を配信です!   この恋を一度は諦めかけた。でも私の想いがとうとう彼を動かして!? 身体を捧げ神様にみんなの願いを伝える。神の花嫁ファンタジー開幕! 過去と現在を行ったり来たり。旦那様探しは現在で超大波乱の展開!? 彼が作るお酒に恋した私。だけど今は彼のことも…。ラブケミストリー最終回! 未婚の若い男子が集う歌劇団。大人気コンテンツのコミカライズ新作登場! 女子高生は76歳!?孫と体が入れ替わったおばあちゃんのドキドキな日常後編★   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗 狐と贄の巫女 前編/ちより さて、来週の佐々江さんは?/のの子 今宵 恋して ひとしずく/フクシマハルカ 青山オペレッタ~ピエナ編~/片桐美亜(原作:青山オペレッタ製作委員会) JK イン ザ おばあちゃん 後編/春名ひろ   [新連載作品]  青山オペレッタ~ピエナ編~  「青山オペレッタ」そこは未婚の若い男性だけで構成される歌劇団。その中で最も歴史のあるチーム「ピエナ」の100周年公演が迫っているのだが…。 突然のトップスタアの交代にチームの空気は最悪。 中でも対立の激しい美園爽人と聖波留。爽人をトップスタアだと認めないままの稽古は上手くいくはずもなく…?

    もっと見る
  • ベツフラ 2022年1号

    ベツフラ 2022年1号

    218ページ | 200pt

    三つ葉優雨のファンタジックLOVE「僕と魔女についての備忘録」が表紙で登場!! 読みごたえ充実の6編収録☆   深く惹かれ合う渉と魔女さんが、結婚式を挙げることになって…♪ 神宮寺の部屋で2人きりに!? 警備員姿で迫られた美雨は…☆ 宿命と戦いながら大人になっていく、2人の”あきら”だけどーー? 母親の再婚で、超ナマイキな義弟と一つ屋根の下で暮らすことに!? 孫と体が入れ替わっちゃった!? 76歳の私に女子高生が務まるの!? ある日突然現れた、私の”最大の秘密”を知る男。彼の正体は…!?   [収録作品]  僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 スーツに性癖/河丸 慎 アキラとあきら/原作:池井戸潤  漫画:登田好美 弟だけど弟だから弟なのに 前編/藤峰やまと JK イン ザ おばあちゃん 前編/春名ひろ  ニワトリの国のジョージ/兎さか

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年24号

    ベツフラ 2021年24号

    219ページ | 200pt

    2022年最初のベツフラは人気作品目白押し▼ 表紙は大注目のトランスセクシャルフィクションラブ! 西野きいな「三日月まおは♂♀をえらべない」が登場です★   男子寮に入寮したのはまおの元彼・凰介! 流星とまおを巡るバトル勃発!? 誰にも言えない夫婦の秘密。彼女の不安を慰めるのはかつての恋人…? 沖縄から帰ったさくら。自分ではなく親友の紬に洸士郎を任せようとして? 逢沢に会うため再び過去へ飛ぶ美月。再会した彼から思いがけない言葉が▼ 梅田の家でキスをしためるる。だけどあの日のことを全く覚えていなくて!? 世界的な画家で殺人の容疑者に恋した羽菜。彼を求める心は止められず…?    [収録作品]  三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 帰る家には恋がいない/水波風南 花嫁Reスタート/京町妃紗 さて、来週の佐々江さんは?/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 今宵 恋して ひとしずく/フクシマハルカ 容疑者Aの花嫁/遠山えま

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年23号

    ベツフラ 2021年23号

    211ページ | 200pt

    河丸慎の大人気連載「スーツに性癖」が表紙で登場!! 雪女×妖狐のファンタジックLOVE最終回も見逃せない☆   正反対の宿命を背負って生まれた瑛と彬。2人の人生が交わる時…? 高校教師になった渉に恋する女生徒が!? 嫉妬した魔女さんはーー。 武田主任との関係が神宮寺にバレちゃった☆ 動揺する美雨だけど!? 伯爵家令嬢のレティ。執事で恋人の、アルの”過去”を知って…? 雪女のあやめ。幼い頃の”初恋の相手”が誰なのか思い出してーー。 人よりもゆっくり年を取る魔女。同クラにいる彼女が気になって…?    [収録作品]  アキラとあきら/登田好美(原作:池井戸潤) 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 スーツに性癖/河丸 慎 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 ヒミツの白雪さん/星名トミー 魔女のいた教室(再録読みきり)/登田好美

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年22号

    ベツフラ 2021年22号

    220ページ | 200pt

    痛快・爽快!ラブコメの女王・のの子が表紙&2本立て▼ 読みたい作品がきっとみつかる♪ 6作品を配信です!   過去と現在、同時に約束をした美月。選んだ相手は…!?タイムリープラブ! 彼のことは諦める…。婚約者がいる想い人を忘れようとするさくらだけど!? 殺人の容疑者を夫にした羽菜。でも彼の描く温かい絵に心奪われて…? 非常勤講師の梅田とお酒をアレンジ▼理科準備室で秘密を共有しためるるは!? 失踪した姉を探し、辿り着いた女学園。孤独な私の支えになってくれるのは? 無愛想な私の前に現れたのは思わずモフモフしたいほどかわいい男の子▼   [収録作品]  さて、来週の佐々江さんは?/のの子 花嫁Reスタート/京町妃紗 容疑者Aの花嫁/遠山えま 今宵 恋して ひとしずく/フクシマハルカ 幽明森のカクソセット/ちより モフモフしてもいいですか?(再録読みきり)/のの子

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年21号

    ベツフラ 2021年21号

    194ページ | 200pt

    超大型企画始動! 登田好美・待望の新連載は映画化原作をコミカライズ☆ 読み応えたっぷり6編収録☆   異なる宿命のもと生まれた瑛と彬。彼らの人生が交錯し始めてーー。 長年の想いを叶え魔女さんと”恋人同士”になれた渉だけど…!? 神宮寺が出演するAVを発見☆ 興味津々の美雨に武田主任は!? 稲荷くんに恋人探しを手伝ってもらうあやめ。初恋の人に再会して!? 執事の美紘と両思いの佑架♪ ある日、美紘が嫉妬した相手はーー? 学校一のイケメンとカレカノに☆ でもこの恋、遊びなのかも…?   [収録作品]  アキラとあきら/登田好美(原作:池井戸潤) スーツに性癖/河丸 慎 僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 恋にならない←この愛は~水嶋美紘の戯れ~/原田唯衣 ヒミツの白雪さん/星名トミー プレイボーイ プレイガール(再録読みきり)/田村ことゆ   [連載作品]  アキラとあきら/登田好美(原作:池井戸潤)  ”あの時、立ち向かうと決めた。宿命にも、そして運命にもーーー” 零細工場の息子として生まれた瑛と、大手企業の御曹司・彬。 生まれも育ちも全く違う”2人のあきら”の人生が、ある日絡まり始めてーー…?  超大型企画始動! 映画化原作「アキラとあきら」をコミカライズ!!

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年20号

    ベツフラ 2021年20号

    251ページ | 200pt

    切ない恋の名手・京町妃紗が表紙で登場▼ ドキドキもキュンキュンもぎゅぎゅと詰まった6作品を配信です▼   波乱ずくめの沖縄旅行!奏の挑発に、揺れる洸士郎の感情が動くーー! 失踪した姉を探し、不穏な感情渦巻く女学園に転入したルカの運命は!? 元カレとの再会に動揺するまお。知らなかった事実を聞かされて!? 名門歌劇団に入団し、主演の座をかけて争うことになったあさひだけど!? 無職になった私をかつての恩師が引き抜き!?しかも高校生としってって!? 誰もいないはずの理科準備室で私だけが見つけた彼の秘密。ドキドキ新連載▼   [収録作品]  花嫁Reスタート/京町妃紗 幽明森のカクソセット/ちより 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 青山オペレッタ 後編/片桐美亜(原作:青山オペレッタ製作委員会) みんなに言えないことがある/原作:兎山もなか 作画:すずむし 今宵 恋して ひとしずく/フクシマハルカ   [連載作品]  今宵 恋して ひとしずく/フクシマハルカ  新米教師のめるるは授業以外の雑務におわれ、ストレスを溜め込む日々。 今日も誘われた飲み会を抜け、仕事に戻ると教室から不思議な香りが? そこは無愛想な非常勤講師・梅田が活動する理科実験室で!? めるると梅田の秘密の実験が始まる▼

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年19号

    ベツフラ 2021年19号

    205ページ | 200pt

    三つ葉優雨の大人気作「僕と魔女についての備忘録」連載再開&表紙で登場!! ボリューム充実の6編収録☆   ついに魔女さんに想いを伝えた渉。2人の関係に大きな変化が…!? 家族だけど、妻だけど、まだあなたと”恋”していたいのにーー。 恋愛経験ゼロの落語部男子・瞬が、3年のモテ女・あんなに恋して☆ 嵐の夜、執事の美紘にキスされた佑架。2人の関係はどうなるの!? 伯爵家令嬢のレティに、花嫁探し中の王子様が興味を持ってーー!? 雪女のあやめ。好きな人探しを稲荷くんに手伝ってもらうけど…!?   [収録作品]  僕と魔女についての備忘録/三つ葉優雨 帰る家には恋がいない/水波風南 らくだん-落語部男子の日常-/加賀やっこ 恋にならない←この愛は/原田唯衣 うちの執事は揺るがない。/天音佑湖 ヒミツの白雪さん/星名トミー

    もっと見る
  • ベツフラ 2021年18号

    ベツフラ 2021年18号

    275ページ | 200pt

    スーパー執事がベツフラに降臨★ ベツフラ18号!原田_唯衣の2本立てから実力派作家の人気連載がずらり! 今大注目の7作品を配信です▼   イケメン和装執事の美絃に恋する佑架。でも美絃の愛情は仕事ゆえ…? 有名画家・蒼井の妻となった羽菜。しかし蒼井の前妻たちは謎の死を遂げ!? 沖縄旅行でまさかの四角関係!? 元婚約者の心はいまだ遠いままで…? なぜか気になる相手・逢沢と過去でハグしてしまった美月。このまま彼と▼ 2人きりの倉庫で流星から不意打ちキス!ドキドキが止まらないまおは!? ルーン、呪術…不思議な力が支配する学園で失踪した姉を探すルカだけど!? 彼の愛情は決して恋になることはない。人気連載第1話を丸ごと試し読み★   [収録作品]  恋にならない←この愛は/原田唯衣 容疑者Aの花嫁/遠山えま 花嫁Reスタート/京町妃紗 さて、来週の佐々江さんは?/のの子 三日月まおは♂♀をえらべない/西野きいな 幽明森のカクソセット/ちより 恋にならない←この愛は(再録読みきり)/原田唯衣   [連載作品]  恋にならない←この愛は/原田唯衣  名家の箱入り娘・佑_架が、幼い頃から恋をしているイケメン執事の美絃。 佑_架に一心に愛情を注いでくれる美絃だけど、その愛は決して恋人としてではなく…。 美絃への想いを断ち切れない佑架だが、白鳥グループ御曹司・千里の登場で焦れったい関係に変化が!

    もっと見る
1234567891011

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ベツフラ」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ベツフラ」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲