漫画・コミック
おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】おとなのおしごとでんしげんていおまけつき

おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】
著者・作者
椎名秋乃(しいなあきの)
掲載雑誌
花音花音コミックス
発行元
芳文社
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)社会人(BL)玩具(BL)リーマン(BL)ドS(BL)上司・社長
配信
2巻 完結
422人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集
タグを編集する
タグを追加しました
タグを削除しました
  • オナホ
タグを編集する
」を削除しますか?
タグを編集する
エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】」のあらすじ | ストーリー

大学卒業後、就職せず遊んでいた平良 楽だったが、会社経営者の父による口利きでアダルトグッズ制作会社へ入社させられてしまった。わがまま放題の平良の教育係は、ドS室長・郡司。躾として郡司の目の前でアダルトグッズのモニターをさせられて!? アダルト度120%!! ドS上司×生意気子息のエロティックラブ。描き下ろし付き。

もっと見る

巻一覧

  • 1巻
    おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】(1)

    おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】(1)

    177ページ | 800pt

    大学卒業後、就職せず遊んでいた平良 楽だったが、会社経営者の父による口利きでアダルトグッズ制作会社へ入社させられてしまった。わがまま放題の平良の教育係は、ドS室長・郡司。躾として郡司の目の前でアダルトグッズのモニターをさせられて!? アダルト度120%!! ドS上司×生意気子息のエロティックラブ。描き下ろし付き。

    もっと見る
  • 2巻
    おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】(2)

    おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】(2)

    185ページ | 800pt

    アダルトグッズ制作会社に勤める平良 楽は、ドS室長・郡司と秘密の同棲中。ある日、新企画“オーダーメイドバイブ”のため、試験的に自分達の性器の型取りをすることに。恥ずかしいけど興奮している楽に郡司は寸止めしたり激しくしたりと意地悪してきて…。多忙な中でも愛し合う日々を送っていた楽だが、問題児と評判の新入社員・小山内に郡司との関係を知られてしまい…!? ドS上司×元生意気子息のエロラブ第2弾!! 描き下ろしつき。(※この作品は紙版「おとなのおしごと+プラス」を改題したものです。重複購入にご注意ください。)

    もっと見る

おすすめ作品

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「おとなのおしごと【電子限定おまけ付き】」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

あなたのチェック履歴

チェック履歴一覧へ
読み方を選択する
使用するクーポンを選択してください
生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。
親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません
本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。
ご確認ください
本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

年齢確認

このページでは、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれる作品を取り扱っています。

あなたは18歳以上ですか?

  • はい
  • いいえ
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲