人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

おじさまと猫」のまんがレポ(レビュー)132件

(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
1巻無料試し読み増量中と言うことでこの作品を読みました。とても心に染みる作品なので読んでみてください。
(公開日:
【 今一番のお気に入りです 】 ★ ★ ★ ★ ★
孤独だったおじさまと福丸が出会い、幸せな生活がはじまります。 おじさまの寂しさは、一生拭い去るコトはできませんが、福丸がその寂しさを温めてくれます。 福丸は、おじさまと出会って、幸せなはずなのですが、過去を思い出すと寂しさに襲われます。 そんな福丸を、おじさまは、優しく愛してくれます。 そんなふたりをみていると、しんみりとした気持ちとほんわかとした気持ちに包まれます。 涙腺がゆるくなり、うるっときてしまいます。 いろんなパターンで、同じ気持ちにさせられます。 おじさまが、ダンディーで素敵な人だというところも、魅力です。 ふくまるが程よくブチャイクなのも魅力的です。 子猫だった猫も、時が経てば年を取ります。 そんなブチャイク猫を飼いネコ初心者のおじさまが、可愛いと感じられるところも素敵です。
(公開日:
購入者レポ 【 号泣 】 ★ ★ ★ ★ ★
5巻の再会シーンで号泣、弟がドン引き。 弟に無理矢理読ませたら弟、5巻にたどりつく前に号泣w 弟「動物はぶさいくでもかわいがられるのに、人間のオスはぶさいくだとキモがられるだけでかわいがってもらえない」 真理をも悟らせるおじさまと猫すげー。
(公開日:
購入者レポ 【 かわいくて切ない 】 ★ ★ ★ ★ ★
ふくまるが可愛すぎる 高くて一巻しか読んでないが キューんてして可愛くて一緒に寝たいと思ってしまう 癒されるーー
(公開日:
【 面白いしほのぼの。しかしどうも気になる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
話は好きだし、読みます。ただ当初から「おじさま」が「おじいさま」にみえてしまって困ります。合コンでもてそうとか、なんか違う…。先生仲間の隠れたアイドルというのは別にいいと思うのですが…。
(公開日:
【 猫マンガでありヒューマンドラマであり 】 ★ ★ ★ ★ ☆
売れ残った猫と独り身のおじさまの感動猫マンガなのかなーって思ったら、おじさまはじめ登場人物、登場猫たちの色んなエピソードもあり、単なるほのぼのウルウル猫マンガではないです。ちゃんとみんなにストーリーがあって、すごく面白いです。
(公開日:
【 癒されます 】 ★ ★ ★ ★ ★
おじさまとふくまるの日常に癒されます。ふくまるにメロメロなおじさまがかわいいです。
(公開日:
【 癒される 】 ★ ★ ★ ★ ☆
猫好きにはたまらない作品です。ほのぼのした猫とおじさまのやりとりが最高です。落ち込んだときには、この話に癒してもらっています。
(公開日:
【 ほっこり 】 ★ ★ ★ ★ ☆
した気持ちになる作品。読んでいて暖かい気持ちになれるので疲れてる時に読むといいかも。
(公開日:
【 ふくまるもおじさまも… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
可愛くて癒されます。私もふくまると生活したい! ふくまるのあの顔がたまらなく好きです。日常生活に疲れた時に読みたくなります。
(公開日:
購入者レポ 【 素敵です 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めて見たのは検索中のCM パパしゃんが、ふくまる抱きしめてる絵に興味 で、無料でチェック んと…スッゴク次の話が見たくてってなりました ウチは色々あって、猫10匹 全部、去勢、避妊してます 全て最後までって思ってます だから、ふくまるみたく、人間の事、思ってくれたら嬉しいなって思ってる事のマンガ見て 超、楽しいです 同じ、命あるもの、言葉通じ無いから困ったり考えたり 読んでて楽しいし、泣けるし 本当、出会って良かった本です
(公開日:
【 面白そう! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料分しか読んでいませんが、面白そう!ふくまるのその後が気になる! これは買いたい!
(公開日:
【 じわっと 】 ★ ★ ★ ★ ☆
涙が溢れてきました。 優しさと温もりを届けてくれる作品。
(公開日:
【 感動! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読み出して間がありませんが、とても感動するお話しです。 絵も綺麗で、猫好きにはたまらない作品です。 お勧めですので、ぜひ読んでみて下さい。
(公開日:
購入者レポ 【 この単行本を 】 ★ ★ ★ ★ ★
猫カフェに置いたら撃ち抜かれる客続出すると思う。 あざとくないけなげさが涙腺直撃、泣けすぎる。 猫派の私よりも猫大好きな姉に全巻プレゼントしたい。 これがヲタ友の言ってた「布教」なんだ… 今、ものすんごく実感…。 でも姉は飼っていた猫たちを思い出して私より泣いてしまうんじゃなかろうか。 本筋と関係ないところで作動するおじねこマジック。
(公開日:
【 画風が 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
苦手なタイプのやーーーつ。 ただ内容はいいやね。 ふくまるが何回も何回も 幸せになるたびに こっちも幸せになるわ! いちにちが終わり、寝る前に読むと 幸せな気持ちで眠りにつけるよね。
(公開日:
購入者レポ 【 おじさまと猫 】 ★ ★ ★ ★ ★
素敵です おじさまの優しさが伝わります
(公開日:
購入者レポ 【 オモローです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ふくまるがカワユスです。 おじさまがサイコーでーす! 登場人物全て愛すべきです。 迂闊に電車で読むと涙が流れて前の人に不審な目で見られます(笑) ホントに猫を飼うのは難しいですが、このマンガの中でおじさまと一緒に飼った気になれます!
(公開日:
【 面白くなかった 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
猫はずっとペットショップで卑屈に生きてきたのにおじさんに心許すの早すぎじゃね?? あと猫が最初から泣きすぎだろ(鳴くじゃなくて泣くのほうね)。 おじさんがなんか漫画的な性格すぎてどうにも嘘臭いし、ちょっと画風にBL入ってないか?。 ここらへんが初っぱなから気になってあんまり話に入っていけませんでした。あと、「はい!ここ感動するところ!!」「ここはクスッと笑うところ!!」「ここはホンワカする場面!!」って感じで見え見えっつーかこういう風に見せたい場面なんだなーってのがバレバレでかえってさめてしまいました。 1巻の途中までしか読んでませんがそんなところですかね。あとおじさんが体調悪い話あったけど結局なんだったの?理由描いてないけど後々なんかの話に繋がってたりするの……? あ、あと絵はとてもお上手だと思います。それだけに何か残念…。
(公開日:
【 暖かい 】 ★ ★ ★ ★ ★
誰にも選んでもらえないまま大きくなってしまい、もうこのままなんだと諦めていた。でも自分を選んでくれる人に出会えた事が、お互いにとても幸せになれそうなお話。 ふくまるがとてもかわいい。おじさまのさみしかった心に寄りそうように暮らす生活がとても暖かく感じます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲