人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ホラー シルキー Vol.2

ホラー シルキー Vol.2
タイトル
ホラー シルキー
ふりがな
ほらーしるきー
著者・作者
ホラーシルキー編集部(ほらーしるきーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ホラー シルキー
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 ホラー
キーワード
くらし・生活バイオレンス短編愛憎劇雑誌童話・グリム動物・ペット超能力日常幽霊・妖怪・モンスター
20人がお気に入り登録中
218ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ホラー シルキー」のあらすじ | ストーリー

オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.2をお届けします。楠桂 「おれん家フォークロア」は、怪異だらけの家に住み、日々怯えて暮らす若者がろう下に居る決して返事をしてはいけない怪異にうっかり返事をしてしまう物語。大人気の永久保貴一「東京開運散歩」は東京の開運スポットを求めて前回の芝大神宮近辺に続き今回は港区三田の元神明宮に。雑誌版には六本木・出雲大社東京分祠編が雑誌特典で4ページ多めに掲載されます。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は何でも願いを叶える代わりに肉体の一部を貰う謎の男・アルカードが、友人に荷物持ちをさせられている男の子から両腕を貰うお話です。大橋薫「失恋禁忌」は、決して立ち入ってはいけない事務所の上階でお局様の超イケメン彼氏に出逢った新入社員のお話。こちらも大好評、亜月亮「東京都市伝説」は、高いビルから飛び降りさせられてしまう自殺ゲーム「マミ・チャレンジ」に現れる「マミ」に八神たちが立ち向かいます。 七色虹子「黄泉送り人」は現生に未練を残しさ迷う魂を天国に送る魂の案内人シリーズ。今回は猫の霊のお話です。更に雑誌限定でショートコミック「石原苑子のふしぎなはなし」がスタート。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本&おまけも読めて、3割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

もっと見る

巻一覧

  • ホラー シルキー Vol.8

    ホラー シルキー Vol.8

    274ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.8をお届けします。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は、汚部屋に住むワガママな女性の依頼の物語。楠桂「おれん家フォークロア」は、かつて百花を慕っていた大物怪異・土蜘蛛が登場。百花を千年追い求めたという怪異に哲はおののくが…!?というお話。山下友美「ゴーストD・J」はブラッドたちが局を離れ、遊園地へ。モンスターD・Jも活躍したスリラー館でD・Jショーを開催しますが…!? 永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」には、刺客と戦う洋江・近江の近くにいたあの少年陰陽師が登場。大橋薫「禁忌怪談」は、神田守と黄泉香の間で思い悩む山本くんのお話。大盛り上がりの亜月亮「東京都市伝説」は、一転、人気オンラインゲームのお話に。赤フード・店長・雨ちゃんはどうなったのか!? そして、雑誌限定ショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」で人気の石原苑子先生が描きおろしオリジナル作品「朝日のあたる家」で登場。今回は前編になります。勿論「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.7

    ホラー シルキー Vol.7

    272ページ | 400pt

    愛田真夕美「彷徨える少女たち」は、全寮制の女学院のプールで起きていた女生徒の連続死亡事故のお話。絶好調、亜月亮「東京都市伝説」は、クリスマスに彼女の欲しい志村がラブ・サイエンティストにハマって怪しげなイベントに。新キャラも登場して怒涛の展開に!楠桂「おれん家フォークロア」は、百花が可愛いデートコーデに変身。可愛さにきゅん死した哲と初デートに行くのですが…、というお話。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は幼い洋江(辰王)・近江兄弟の家に続々と刺客が。危うし近江!大橋薫「禁忌怪談」は、肝試しニューチューバ―・神田守が再登場、彼の秘密が明らかに。かずはしとも「こびとと靴屋とその妻と」は、寝ている間に靴を作ってくれるこびと(?)のお話。連載再開の永久保貴一「東京開運散歩」は永久保先生と縁の深い東京屈指の名刹、目黒不動尊をお散歩します。好評の雑誌限定ショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.6

    ホラー シルキー Vol.6

    290ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.6をお届けします。「かがみよ、鏡」は、魔法の鏡を見つけて、この国で一番美しい女性が夫の不倫相手の伯爵婦人だという事を知った王妃が、心の拠り所にしたものは…?という、タイトルでわかるように白雪姫インスパイア系のお話です。童話系の作品が好調なかずはしとも先生の作品。永久保貴一先生の「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は連載第2話。幼い近江を守るために、差し向けられた刺客の魔の手に、飛騨から離れて能力のなくなった幼き日の池田洋江(辰王)が立ち向かいます。楠桂「おれん家フォークロア」は、なんとか百花御寮の死の神婚から逃れたい(が、可愛いので仕方ない)百鬼哲の周囲で怪異を消し去ってしまう「怪異狩り」という異名の女子中学生が現れます。絶好調、亜月亮「東京都市伝説」は、なんと、シムラが盲腸で入院!病院とシムラの鴨ネギ、確変状態に都市伝説の予感を感じたあずは大コーフンするが果たして、というお話。あずと八神の過去も少しずつ明らかになって、目が離せません。大橋薫「禁忌怪談」は、近道を行こうとした黄泉香にそっちは危険だから行くな、と警告する少女が。その正体は・・・?というとうとうあの人が、というお話。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」には「正義感の強い」男が登場。警察に追われそうなので助けてくれ、というのだがさあ、どうなりますか。山下友美「ゴーストD・J」はブラッドがゴールデン昇格前にやった「やらせ」が明るみに出て、というお話から、KTUN局伝説のD・Jを巻き込んでの一編。雑誌限定のショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本&おまけも読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.5

    ホラー シルキー Vol.5

    290ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.5をお届けします。永久保貴一先生の代表作「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」がこの号より登場。連載スタートです!宿儺を殺した神編は辰王と近江の池田兄弟の幼少期の物語です。幼き日の池田洋江(辰王)と近江の物語をお楽しみください。亜月亮「東京都市伝説」は、心霊スポットのトンネルへの真夏の夜のドライブに八神たちが繰り出します。大橋薫「禁忌怪談」は、行方不明になった女の子の捜索をクラスメートに頼まれ、黄泉香が夜の街に捜査に出ます。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」にはアルカードと縁の深い小悪魔美少女・ミーナが登場。アルカードの人生相談所を訪れた夫の単身赴任で孤独に悩む人妻の魂を狙います。楠桂「おれん家フォークロア」は、百鬼哲の兄・晃のお話。実は怪異だらけの百鬼家の兄だけあって怪異と交際中なのが発覚でまたもや百鬼家は大騒ぎ。かずはしともの「ジャックは豆の木の下で」はジャックの息子・ディックが父の遺品を売りに行って嘘だと思っていた魔法の豆のお話が本当だと気づいて、というお話。大人気・永久保貴一「東京開運散歩」は品川区・新馬場の品川神社の境内を散策します。好評の雑誌限定のショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本&おまけも読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.4

    ホラー シルキー Vol.4

    271ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.4をお届けします。大人気・永久保貴一「東京開運散歩」は浅草 浅草寺境内に。浅草寺のご本尊・浅草観音の由来についての永久保先生の解説マンガが雑誌特典で5ページ掲載されています。愛田真夕美「サナギ」は、部屋に閉じこもって廃人のような生活を送っていた男が手に入れた不思議な色の蝶のサナギが巨大化して…という夢と現実が交錯するミステリアスな物語。楠桂「おれん家フォークロア」は、怪異だらけの家に住む主人公・百鬼哲が、今回は元同級生のストーカー女子の悪霊に狙われてしまうお話です。山下友美「ゴーストD・J」は、死にかけて本当に霊界とコンタクト出来るようになってしまったラジオのD・Jが、幽霊と共存する生活に戸惑いながら、伝説のモンスターD・J、ドナルド・ウォーカーも見守る中奮闘するハートフル・ホラー。稲垣みさお「不死紳士アルカード」は、ひきこもって部屋から出ない娘の願いをかなえて、という望みをアルカードが叶えます。大橋薫「禁忌怪談」はどこか陰湿で不気味な町、ひらさか町の禁忌のひとつ、「夜中に一人で行ったら手招きして殺される虚沼の白い女」に心霊交渉人・犬上黄泉香とお騒がせなニューチューバーが挑んでいきます。大好評の亜月亮「東京都市伝説」は、「雨女」の都市伝説にまたまた巻き込まれる志村を助けに八神とあずが今回も大活躍。ちょっぴりセンシティブな香りのする雨の都市伝説を是非お楽しみください。そして、雑誌限定のショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本&雑誌おまけ分も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.3

    ホラー シルキー Vol.3

    274ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.3をお届けします。大好評の亜月亮「東京都市伝説」は、ゴリゴリの事故物件のマンション、しかも404号室に引っ越してしまってまたもや都市伝説に巻き込まれた志村を助けるために八神たちが奮闘します。山下友美「ゴーストD・J」は霊界と交信でき、あの世からのリクエストを受け付けるというラジオのディスクジョッキー(D・J)が登場。伝説のD・J、ドナルド・ウォーカーも活躍する、ハートフル・ホラーです。楠桂「おれん家フォークロア」は、怪異だらけの家に住むフツーの大学生・百鬼の幼なじみが神隠しに遭ったお話。なんと哲に婚約者(!?)がいた!という衝撃の真実が明らかに。大人気・永久保貴一「東京開運散歩」は酉の市で有名な台東区浅草の鷲(おおとり)神社近辺に。雑誌版には鷲神社のご祭神天日鷲命を祀っていた忌部氏についての永久保先生の解説マンガが雑誌特典で5ページ掲載されています。大橋薫「禁忌怪談」は、禁忌の多い街にやってきた謎の美少女・犬上黄泉香が、その街の禁忌のひとつ、「置いてけの道」の禁忌に巻き込まれます。かずはしとも「人魚姫のひみつ」は人魚のリーセが幼い頃に助けられた王子に片想いをするお話。七色虹子「黄泉送り人」は現生に未練を残しさ迷う魂を天国に送る魂の案内人シリーズ、今回は17歳で死んだ女の子の霊のお話です。好評の雑誌限定のショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本&おまけも読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.2

    ホラー シルキー Vol.2

    218ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.2をお届けします。楠桂 「おれん家フォークロア」は、怪異だらけの家に住み、日々怯えて暮らす若者がろう下に居る決して返事をしてはいけない怪異にうっかり返事をしてしまう物語。大人気の永久保貴一「東京開運散歩」は東京の開運スポットを求めて前回の芝大神宮近辺に続き今回は港区三田の元神明宮に。雑誌版には六本木・出雲大社東京分祠編が雑誌特典で4ページ多めに掲載されます。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は何でも願いを叶える代わりに肉体の一部を貰う謎の男・アルカードが、友人に荷物持ちをさせられている男の子から両腕を貰うお話です。大橋薫「失恋禁忌」は、決して立ち入ってはいけない事務所の上階でお局様の超イケメン彼氏に出逢った新入社員のお話。こちらも大好評、亜月亮「東京都市伝説」は、高いビルから飛び降りさせられてしまう自殺ゲーム「マミ・チャレンジ」に現れる「マミ」に八神たちが立ち向かいます。 七色虹子「黄泉送り人」は現生に未練を残しさ迷う魂を天国に送る魂の案内人シリーズ。今回は猫の霊のお話です。更に雑誌限定でショートコミック「石原苑子のふしぎなはなし」がスタート。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本&おまけも読めて、3割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.1

    ホラー シルキー Vol.1

    240ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りする新しいweb雑誌ホラーシルキー。Vol.1スタートです。大橋薫「腐乱禁忌」は、破ってはいけない恐ろしい禁忌(タブー)を破ってしまう女教師と転校生美少女の物語。亜月亮「東京都市伝説」は深夜のコンビニに2m50cmの長身長髪でロリータファッションの怪しい客が来店して…? かずはしとも「あかずきんの森」は童話・赤ずきんの世界をモチーフにした怖い童話系の物語。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は著者の代表作の人気シリーズ『猟奇伝説アルカード』の新章で、何でも願いを叶える代わりに肉体の一部を奪う謎の男・アルカードが登場。今回はゴミ屋敷に住む少女のお話です。愛田真夕美「アシダカ」は、虫をテーマにした恐怖マンガで、今回はゴキブリを駆除してくれる益虫として有名なアシダカ蜘蛛を題材にした物語、七色虹子「黄泉送り人」は現生に未練を残しさ迷う魂を天国に送る魂の案内人が登場します。永久保貴一「東京開運散歩」は東京の神社仏閣などを中心に開運スポットを求めてぶらりと都内を散策します。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本読めて、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ホラー シルキー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ホラー シルキー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲