人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ホラー シルキー Vol.11

ホラー シルキー Vol.11
タイトル
ホラー シルキー
ふりがな
ほらーしるきー
著者・作者
ホラーシルキー編集部(ほらーしるきーへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ホラー シルキー
発行元
白泉社
ジャンル
女性漫画 ホラー
キーワード
くらし・生活バイオレンス短編愛憎劇雑誌童話・グリム動物・ペット超能力日常幽霊・妖怪・モンスター
20人がお気に入り登録中
266ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ホラー シルキー」のあらすじ | ストーリー

新作・描き下ろし中心に、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.11をお届けします。亜月亮「東京都市伝説」は、八神たちを何度となく助けてきた霊能力者・柳幽生から八神やあず達に除霊の要請が。団地の大規模な除霊のお手伝いという事ですが…!?楠桂「おれん家フォークロア」は、骸子に心揺さぶられてしまった哲に激怒した百花御寮が怒りをぶつけてきます。哲は百花の怒りを鎮めることが出来るのでしょうか!?永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、ずっと木の根の網のような形をしていた「主」が呪いが解けた姿で洋江の前に現れ、母・真奈美に贄にされた近江をその運命から救う方法を語ります。山下友美「ゴーストD・J」は、恋人を事故で亡くした女子高生が彼を忘れられず、コンタクトしたい、というリクエストが舞い込みます。毎日、執拗にリクエストしてくる彼女に亡き恋人・ルシンダを喪った自分の姿を重ねたブラッドは、何とか彼女の力になろうとしますが…!?大橋薫「禁忌怪談」は、黄泉香の担任でひらさか様の神隠しに遭った恋人を捜す水沢先生のエピソード。水沢の思いを寄せる生霊の存在に黄泉香と夜市が気づきますが…というお話です。亜月亮「フリマアプリ」は、電子初配信の亜月先生の作品です。フリマアプリの楽しさにハマっていくOLに待ち受けていた恐怖の落とし穴とは・・・!?大好評の「石原苑子のふしぎなはなし」も3本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

もっと見る

巻一覧

  • ホラー シルキー Vol.17

    ホラー シルキー Vol.17

    216ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.17をお届けします。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、扇姉妹が主人公のカルラ舞う!本編に戻り、「贄の咆哮」編が新たにスタート!扇姉妹の通う高校の人気配信者に魔の手が迫り、扇姉妹が迎え撃ちます。大橋薫「禁忌怪談」は、神隠しから戻ってきた山本君が、別人のように強くなってゆかりを蹴散らし、山本君を捜していた黄泉香と再会しますが…!?松本夏実「夏実のゆるふわ怪談」は、「マジメに占ってもらいました5」に登場した松本夏実先生が今度はご自身が体験したちょっと怖い話を語ってくれます。亜月亮「東京都市伝説」は、八神のファンだというコンビニ常連客のお婆ちゃんが登場。八神は初恋の人の代わりに花火大会に行くことになります。楠桂「おれん家フォークロア」は、「まっこと恐ろしい」犬神と百花様が大激突!またまた百鬼家は戦場に。永野あかね「みかんかっぱ」は、果物妖怪「くだもん」のバナナお化け、ばなばけが登場。「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.16

    ホラー シルキー Vol.16

    257ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.16をお届けします。楠桂「おれん家フォークロア」は、色っぽく女体化した犬神・ポチが哲に猛アタック!?してきて、またまた百鬼家は大恋愛バトル戦場に。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、ついに宿儺編最終回。真奈美と洋江、そして玄妙教と剣持の攻防に終止符が打たれます。占い企画「マジメに占ってもらいました5」には、東洋占星術にハマっているという松本夏実先生が登場。天中殺に入った自分の不安などをマジメにどん欲に占ってもらいます。こちらも佳境の大橋薫「禁忌怪談」は、姿を消した山本君を黄泉香が探そうとしますが、ひらさか町の恐ろしさにはね返され、どんどん苦境に追い込まれていきます。亜月亮先生は「東京都市伝説」はお休み。「知らない町」「猫の視線の先」というショートホラー2編を束ねたオムニバスホラーを発表です。愛田真夕美「ねことオバケさん」は、ゼミの講義で瀬波教授が披露した怪談の場所がどうも湯泉君の自宅らしいという事がわかって…?永野あかね「みかんかっぱ」は、また新しい果物妖怪「くだもん」のイチ狐が登場。「石原苑子のふしぎなはなし」は入院報告で4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本&石原さんのショートも読め、なんと5割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.15

    ホラー シルキー Vol.15

    211ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.15 をお届けします。大橋薫「禁忌怪談」は、前回亡くなった充の祖母・忍ばーちゃんの「葬儀」が行われる事になり、閉鎖的なひらさか町の町内会の人々が恐ろしいしきたりを充に突きつける事に。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、真奈美の狙いのために封印を解かれたワニの動きを止めるべく、宿儺一族の二面僧都、玄妙教、剣持が戦う!そして近江救出に洋江が走る!「マジメに占ってもらいました」第4弾は永久保先生が参戦。還暦を超えた今後の創作について占ってもらいますが、意外な結果が…?楠桂「おれん家フォークロア」は怪異知らずの父が唯一恐れた犬神憑きの転校生・犬神月子が登場。亜月亮「東京都市伝説」は、人間離れした暴れっぷりのスピリチュアル女子、ピンクちゃん対決編。初登場 永野あかね「みかんかっぱ」は、果物に宿る可愛い妖怪のお話です。今号から復帰の「石原苑子のふしぎなはなし」は石原先生の報告で2本収録されています。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、なんと3割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.14

    ホラー シルキー Vol.14

    185ページ | 400pt

    「禁忌怪談」はついに黄泉香たちに牙をむき始めたゆかりとの対決の激しさが増します。好評の占い企画・第3弾は大橋薫先生が参戦。双子ゆえの悩み、それから抜け出すために何が必要なのか…?。連載再開の亜月亮「東京都市伝説」は、志村待望の(?)合コンが舞台。でもやはり彼女が出来てバンザイ展開からは程遠そうで…(笑)。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、近江救出に洋江とエンジェル様が駆けつける中、真奈美の企みが顕わになり、封印のワニが大暴れ。楠桂先生のおれん家フォークロアはお休みで、読切ホラー短編「聞き耳怪奇譚」を掲載。聞き耳を立てて死者のドロドロの本音を聞くのが好きなフリーター女子が、悪い男に騙されてしまった女の本音に耳を傾けます。山下友美「代書屋佐永」は、山下先生の人気作の電子コミック化を記念した特別篇。必殺の筆を振るう代書屋・佐永、実に十数年ぶりの再登場です。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、なんと3割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.13

    ホラー シルキー Vol.13

    234ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.13をお届けします。佳境に入ってきた永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、近江が贄にされるために連れ出されてしまった中、真奈美を止められなかったエンジェル様が近江救助のために行動に出ます。愛田真夕美「ねことオバケさん」は、ねこでもオバケでもない、純朴な少年が主人公の新作。16pの短編ですが愛田先生の新シリーズです。乞うご期待。楠桂「おれん家フォークロア」は、百鬼家の父・正が満を持して(?)登場。怪異だらけの百鬼家で家長を努めるお父さんはどんな凄い人物なのでしょうか!?そして好評・占い企画第2弾は楠桂先生が登場。何と恋愛運を占いたいという大暴走(!)で恋愛運をガチ占い!果たしてどうなるでしょうか!?亜月亮先生は東京都市伝説はお休みでホラー短編「エレベーター」を掲載。これを読むともうエレベーターには乗れなくなってしまうかも。山下友美「ゴーストD・J」は、クリスマス回。幸福ではないビターなクリスマスを送ってきたトムと、それを取り巻く人々のお話です。そして、大橋薫「禁忌怪談」は、ひらさか様の使い魔・安達ゆかりが忍ばーちゃんの孫で黄泉香の同級生・山本に魔の手を伸ばしてきます。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、なんと4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.12

    ホラー シルキー Vol.12

    303ページ | 400pt

    山下友美「ゴーストD・J」は、ブラッド&トムが大ファンのTVドラマ「アナザーブラザーズ」から2人に出演依頼が!でも憧れのドラマの俳優たちとはうまくいかないようで…!?亜月亮「東京都市伝説」は、前号から引き続き都内有数の心霊スポット・幽霊団地の除霊編。やっぱり志村が怪異にハマって大騒ぎ。今回初の占い企画「マジメに占ってもらいました」は、実力派占い師に亜月亮先生がガッツリ占って貰ってます。楠桂「おれん家フォークロア」は、百花がうっかり哲への祟りを願ってしまった恐ろしい祟り太夫と百鬼家のバトル!哲は生き延びられるのでしょうか!? 愛田真夕美「蟲モノガタリ」は、愛田先生の蟲にまつわるホラー漫画短編シリーズの新作。13年前に行方不明になった母親が高校生になった主人公の前に突然現れて…というちょっと切ない一編です。大橋薫「禁忌怪談」は、ひらさか様の巫女である忍ばーちゃんと黄泉香が遂にまみえる事に。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、何も知らない近江が贄にされるお水取りの日に向け、エンジェル様、少年剣持、そして真奈美と洋江の思惑が激しく交錯します。稲垣みさお「不死紳士アルカード」は、隣に住むやたらとSNSでアピってくるウザい主婦友に苛立った若い主婦のお話。大好評の「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で8本も読め、なんと5割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.11

    ホラー シルキー Vol.11

    266ページ | 400pt

    新作・描き下ろし中心に、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.11をお届けします。亜月亮「東京都市伝説」は、八神たちを何度となく助けてきた霊能力者・柳幽生から八神やあず達に除霊の要請が。団地の大規模な除霊のお手伝いという事ですが…!?楠桂「おれん家フォークロア」は、骸子に心揺さぶられてしまった哲に激怒した百花御寮が怒りをぶつけてきます。哲は百花の怒りを鎮めることが出来るのでしょうか!?永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、ずっと木の根の網のような形をしていた「主」が呪いが解けた姿で洋江の前に現れ、母・真奈美に贄にされた近江をその運命から救う方法を語ります。山下友美「ゴーストD・J」は、恋人を事故で亡くした女子高生が彼を忘れられず、コンタクトしたい、というリクエストが舞い込みます。毎日、執拗にリクエストしてくる彼女に亡き恋人・ルシンダを喪った自分の姿を重ねたブラッドは、何とか彼女の力になろうとしますが…!?大橋薫「禁忌怪談」は、黄泉香の担任でひらさか様の神隠しに遭った恋人を捜す水沢先生のエピソード。水沢の思いを寄せる生霊の存在に黄泉香と夜市が気づきますが…というお話です。亜月亮「フリマアプリ」は、電子初配信の亜月先生の作品です。フリマアプリの楽しさにハマっていくOLに待ち受けていた恐怖の落とし穴とは・・・!?大好評の「石原苑子のふしぎなはなし」も3本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.10

    ホラー シルキー Vol.10

    211ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.10をお届けします。楠桂「おれん家フォークロア」は、哲に惚れた大物怪異・土蜘蛛の女体化身、骸子が猛アタック、哲を巡って百花御寮と骸子の妖怪大戦争が勃発します。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、若草山の封印が壊された事で、古の神が活性化し、奈良を護っていた玄妙教の人々と剣持少年にその影響が襲い掛かります。亜月亮「東京都市伝説」は、店長が明かした旦那・健司と1年以上逢えない、という怪異を知らされ、店長に秘かな思いを寄せている八神の心が千々に乱れます。大橋薫「禁忌怪談」は、黄泉香の前に現れた心霊交渉人組織の先輩・夜市が帰るように促すが、そんな中、ひらさか町にまた気味の悪い出来事が…、というお話。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は仲が良いように見えて実は相手を憎んでいた幼馴染の女の話。永久保貴一「東京開運散歩」は前回に続きコロナ禍で取材が難しいため番外編ネタ、家の中でのお札などの扱い方のお話です。「石原苑子のふしぎなはなし」も2本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で6本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.9

    ホラー シルキー Vol.9

    272ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.9をお届けします。大橋薫「禁忌怪談」は、ひらさか様の謎を追う黄泉香の前に謎の人物の影が。それはひらさか様の見廻りなのか、それとも…!? 愛田真夕美「マリオネット 死神と操り人形」は、「マリオネット」33年振りの商業誌での新作。厳しい運命を背負わされたダニエルの息子・ニコルに降りかかる厄難を描きます。亜月亮「東京都市伝説」は、前回オンラインゲーム「あそモン」の中に封じ込められ、意識不明になってしまった八神たちの脱出編。永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」は、奈良・若草山山焼きの中、女性の霊が現れ、一気に不穏なバトルモードに。洋江と幼い近江も巻き込まれていきます。楠桂「おれん家フォークロア」は、大物怪異・土蜘蛛の女体変化・骸子が、同居している哲に様々な攻撃を掛けてきて、哲は命の危険を感じます。初登場きもとのりこ「社内の常識 社外の非常識」は、ブラックな企業の職場の常識で酷い目にあうOLを描きます。永久保貴一「東京開運散歩」コロナで取材出来ないため番外編ネタ、近くの神社のお参りで得られる御利益についてのお話です。勿論「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
  • ホラー シルキー Vol.8

    ホラー シルキー Vol.8

    274ページ | 400pt

    オール新作・描き下ろしで、ホラー系コンテンツをお送りするweb雑誌ホラーシルキー、Vol.8をお届けします。稲垣みさお「不死紳士 アルカード」は、汚部屋に住むワガママな女性の依頼の物語。楠桂「おれん家フォークロア」は、かつて百花を慕っていた大物怪異・土蜘蛛が登場。百花を千年追い求めたという怪異に哲はおののくが…!?というお話。山下友美「ゴーストD・J」はブラッドたちが局を離れ、遊園地へ。モンスターD・Jも活躍したスリラー館でD・Jショーを開催しますが…!? 永久保貴一「変幻退魔夜行 カルラ舞う!」には、刺客と戦う洋江・近江の近くにいたあの少年陰陽師が登場。大橋薫「禁忌怪談」は、神田守と黄泉香の間で思い悩む山本くんのお話。大盛り上がりの亜月亮「東京都市伝説」は、一転、人気オンラインゲームのお話に。赤フード・店長・雨ちゃんはどうなったのか!? そして、雑誌限定ショート連載「石原苑子のふしぎなはなし」で人気の石原苑子先生が描きおろしオリジナル作品「朝日のあたる家」で登場。今回は前編になります。勿論「石原苑子のふしぎなはなし」も4本収録。どの作品も個性的で読み応えがありますし、この雑誌版を購読されたほうが、4本分のお値段で7本も読め、4割引き以上の価値があってゼッタイにお得です。

    もっと見る
123

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ホラー シルキー」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ホラー シルキー」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲