人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~おむかえにあがりましたこくどこうつうしょうこくどせいさくきょくゆうめいすいしんか

お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~
著者・作者
竹林七草(たけばやしななくさ)桜井みわ(さくらいみわ)雛川まつり
掲載雑誌
少年ジャンプ+
発行元
集英社
ジャンル
少年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
感動くらし・生活人情幽霊・妖怪・モンスター
配信
5巻 完結
200人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました
  • 幽霊

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~」のあらすじ | ストーリー

国土交通省内のマル秘部署『幽冥推進課』で臨時職員として働くことになった朝霧夕霞。同僚は全員妖怪、職務は国土開発の妨げになる地縛霊を説得して立ち退かせること!? WEBで「泣ける」と話題の新時代“あやかし×お仕事”ストーリー、第1巻!!

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 評価数2
(公開日:
購入者レポ 【 とても優しくすこし切ない霊のお話 】 ★ ★ ★ ★ ★
人が幽霊になってしまうのは、遺された思いがあるから。 そんな想いのためにひたむきな(へっぽこ)主人公が、優しさで頑張るお話です。 絵も見やすくてかわいいです。読みにくいところはないと思います。 切なさとさわやかさを同居させる読後感はこの本ならではのシナリオ作りにあると言いきります。 読んで損なし、清涼感と寂寥感で胸が満たされ、いろいろな想いに至る話です。 変な説教臭さやイヤミは全くなく、頑張る主人公の素直さに気づけば感情移入しています。 画力も申し分なくお話の綺麗さと説得力をより増しています。 私は買って損なし、沢山のお話を読みたいと思いました。 文句なしの星5です。 アクションやバトルとは違いますが、読後の爽快感を求めている人、優しい話が好きな人におすすめです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続編が楽しみです。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
コミカルだし絵も可愛くてお気に入りです。 どの回も泣けました。 一作目の亡くなったお父さんと遺族の思いにとても胸が痛くなりました。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲