人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
フォアミセスふぉあみせす

フォアミセス
著者・作者
フォアミセス編集部(ふぉあみせすへんしゅうぶ)
掲載雑誌
フォアミセス
発行元
秋田書店
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
雑誌
19人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「フォアミセス」のあらすじ | ストーリー

特集「子育ての不安、解消します!!」 ●特集 巻頭カラー! 毒舌BABYの子育て指南!! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。赤子さんの本音を教えて差し上げます!! ●特集 親子で二人三脚!! 水玉ペリ「小学受験のイロハ!~6歳の受験生、合格目指してがんばります~」。有名小学校を目指せ!! ●特集 育児×猫コメディ! 遊佐ハルカ「おひとりさま男子は猫の手が必要です!」。ベビーシッターは猫…!? 〇「どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~」コミックス2巻発売記念 久住昌之×いのうえさきこ ぬか漬け対談!! グルメ漫画の巨匠といのうえ先生が語るぬか漬け愛とは!? ●カラー! 電子コミックス大好評配信中!! 三谷美佐子「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」。リコの他人に対する執拗な攻撃に友子は!? ●カラー! コミックス最新7巻発売中!! 夢路行「あの山越えて日・日・天のたより」。愛され続ける「あの山越えて」シリーズ第二部!! 高校に進学した双子たちは!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス5月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス5月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2024年4月3日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

もっと見る

巻一覧

  • フォアミセス 2024年5月号

    フォアミセス 2024年5月号

    414ページ | 609pt

    特集「子育ての不安、解消します!!」 ●特集 巻頭カラー! 毒舌BABYの子育て指南!! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。赤子さんの本音を教えて差し上げます!! ●特集 親子で二人三脚!! 水玉ペリ「小学受験のイロハ!~6歳の受験生、合格目指してがんばります~」。有名小学校を目指せ!! ●特集 育児×猫コメディ! 遊佐ハルカ「おひとりさま男子は猫の手が必要です!」。ベビーシッターは猫…!? 〇「どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~」コミックス2巻発売記念 久住昌之×いのうえさきこ ぬか漬け対談!! グルメ漫画の巨匠といのうえ先生が語るぬか漬け愛とは!? ●カラー! 電子コミックス大好評配信中!! 三谷美佐子「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」。リコの他人に対する執拗な攻撃に友子は!? ●カラー! コミックス最新7巻発売中!! 夢路行「あの山越えて日・日・天のたより」。愛され続ける「あの山越えて」シリーズ第二部!! 高校に進学した双子たちは!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス5月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス5月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2024年4月3日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2024年4月号

    フォアミセス 2024年4月号

    430ページ | 609pt

    特集「女性の心配事」 ●巻頭カラー! コミックス最新93巻、3/14発売!! 上原きみ子「いのちの器」。笑顔の絶えない響子先生とその家族のもとを訪れた人、それは…!? ●大人気カラー! 育児×猫コメディ! 遊佐ハルカ「おひとりさま男子は猫の手が必要です!」。ベビーシッターは猫…!? ●特集カラー! コミックス最新2巻、3/14発売!! 広田奈都美「ナースのチカラ plus」。持田の「看護師の矜持」は? 一方、小紫は自身の妊娠に…!? ●特集 お葬式は極上の人間ドラマです!! 小塚敦子「おわるうございます~葬儀社人情物語~」。芽生が担当することになった葬儀。故人さまには、ある秘密が!? ●特集 大人気シリーズ!姉妹紙エレガンスイブより出張掲載!! 竹之内淳子「40歳からのハローワーク 介護ヘルパー/あかり」。介護していた義母が亡くなり、気落ちしていたあかりに娘が勧めた仕事は!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス4月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス4月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2024年3月1日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2024年3月号

    フォアミセス 2024年3月号

    446ページ | 609pt

    特集「女ひとり、気楽な生活」 ●巻頭カラー! 最新コミックス2巻3/14発売!! 広田奈都美「ナースのチカラ plus」。かつて持田が病院で救急ナースだったころとは…!? ●カラー! 最新コミックス2巻2/16発売!! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。芽生ちゃんのお気に入りの毛布の秘密とは!? ●カラー! 最新コミックス2巻3/14発売!! いのうえさきこ「どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~」。中年女性2人でひな祭りに楽しむちらし寿司は…!? ●特集 コミックス最新2巻発売中!! 蒼星きまま「上手に生かれました Life with flowers」。橘さんと山田くんと、それぞれとの関係が深まって…!? ●特集 衝撃の展開!! 銅☆萬福「ひとり部屋のカギあずけます~すてきな第一発見者~」。事故にあったきいちゃんは、ソン氏に衝撃の発言を…!? ●だまされる女たちを描く大人気シリーズ!! 和田育子「それって詐欺じゃないですか」。老後の資産を狙う輩に狙われた夫婦は…!? ●Souffleから出張掲載! カワグチニラコ「かいじくんちのニラコさん」。マンガ家の娘が描く家族エッセイ! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス3月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス3月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2024年2月2日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2024年2月号

    フォアミセス 2024年2月号

    460ページ | 582pt

    特集「結婚すれば幸せ?」 ●電子版だけの特典として、巻末に2024年1月よりテレビアニメスタートの「貼りまわれ!こいぬ」(うかうか)3話分を収録したスペシャルな内容でお届け! ●巻頭カラー! 理不尽にあらがう主婦のヒューマン・サスペンス!! 祐木純「モラハラ夫から逃げるため田舎に移住したらヤバい村でした」。村に味方ができた一方、罠に陥れられた蛍子は…!? ●カラー! 最新コミックス2巻発売決定!! 蒼星きまま「上手に生かれました Life with flowers」。ゴルフ場の同僚・山田と、常連客の橘。千助をめぐるまさかの三角関係が勃発…!? ●カラー! お葬式は極上の人間ドラマです!! 小塚敦子「おわるうございます~葬儀社人情物語~」。人生の終幕は悲喜こもごもで…!? ●特集 電子コミックス最新3巻配信中!! 赤みつ「ワタシダケレス」。高山と2人でいるところを夫に見られたリサ子は!? ●特集 読者の詐欺被害体験シリーズ第1弾!! 羽生シオン「結婚詐欺~年下男と週末の逢瀬~」。九州の田舎町で30を過ぎた女性に、男の魔の手が忍び寄る…!? ●好評シリーズ第3弾!! 村瀬みつき「出産あるある体験談」。3か月を過ぎた子供の育児は体力勝負!? ●生き物リレーまんが! 小山コータロー「みんなのいきもの観察日記」。SNSで大人気のギャグ作家が登場! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス2月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス2月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年12月28日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2024年1月号

    フォアミセス 2024年1月号

    430ページ | 582pt

    特集「家族の気持ちがわからない」 ●巻頭カラー! 夢路行「あの山越えて日・日・天のたより」。双子の受験勉強で、今年の年末年始は静かな予定ですが!? 最新コミックス7巻&「57人の遺産相続人」2巻(完)、12/14同時発売!! ●カラー! 孤独死回避のカギ友コメディ!! 銅☆萬福「ひとり部屋のカギあずけます~すてきな第一発見者~」。ソン氏、男の子事情勃発。きいちゃんに隠し通せるか!? ●カラー! 絶対許せない「健康詐欺」!! 和田育子「それって詐欺じゃないですか」。だまされる女たちを描くシリーズ!! ●特集 電子コミックス最新3巻配信中!! 赤みつ「ワタシダケレス」。マッチングアプリで知り合った男性と会うことになったリサ子だが? ●特集 新連載スタート!!大阪のオカン、介護される!! 浦川佳弥「母と同居で介護したらお互いエライ目にあった話」。「ママりん」でおなじみ浦川家の89歳のママの介護が始まって…!? 母娘同居介護の難しさを笑いと共に描きます! ●特集 コミックス1巻大好評発売中! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。芽生ちゃんに見つからないよう盗み食いしていたママさんですが…!? ●生き物リレーまんが! 愛内あいる「みんなのいきもの観察日記」。「女神のついた嘘」の作者が登場! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス1月号」デジタル版は、「2024年フォアミセス1月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年12月1日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2023年12月号

    フォアミセス 2023年12月号

    446ページ | 582pt

    特集「美味しい秋、見つけた!」 ●巻頭カラー! コミックス最新91巻発売中!! 上原きみ子「いのちの器」。有吉家のみんなは食べることが大好き!! さっそく道に落ちている石やき芋を見つけた響子先生はがまんできずに…!? 同じく食欲魔人の凛ちゃんが東京から帰ってきた桃子にまさかの宣言を!? ●カラー! コミックス1巻好評発売中!! 蒼星きまま「上手に生かれました Life with flowers」。元夫の電話で、気持ちが乱れてしまったいちご先生だけど…? ●カラー! コミックス1巻、11/16発売! 広田奈都美「ナースのチカラ plus」。小紫の妊娠がステーション内で波紋を…!? ●特集 電子コミックス最新18巻配信中!! 原なおこ「お姑様は大女優!」。カフェのお手伝いをすることになった綾女さんですが…? ●特集 田舎の大家族を描くロングヒットシリーズ!! 夢路行「あの山越えて 日・日・天のたより」。実りの秋。収穫に大忙しの大石家ですが!? ●特集 最新4巻大好評発売中! 水凪トリ「しあわせは食べて寝て待て」。青葉さんの頼みを引き受けたさとこですが…!? ●特集 50歳、心と体に優しい発酵暮らし!! いのうえさきこ「どうぞごじゆうに ~クミコの発酵暮らし~」。発酵食品しばりのBBQ大会が行われることになり、クミコにちょっかいをかけてくる男性も参加することに…!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス12月号」デジタル版は、「2023年フォアミセス12月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年11月2日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2023年11月号

    フォアミセス 2023年11月号

    446ページ | 582pt

    特集「うちの夫は問題アリ!?」 ●巻頭カラー! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。芽生ちゃんのお友達・かずちゃんのママは完璧な鬼ババア…!? 子育て中のすべてのママさんパパさんに贈る毒舌BABYの子育て指南!! ●新連載カラー! 水玉ペリ「小学受験のイロハ~6歳の受験生、合格目指してがんばります~」。中学受験より奥が深い!? 名門小学校への入学を目指し日々戦う親子の姿をためになる情報満載で描きます!! ●ショート! 生き物リレーまんが!! マキヒロチ「みんなのいきもの観察日記」。「いつかティファニーで朝食を」「おひとりさまホテル」の大人気作家がフォアミセス初登場!! ●特集カラー! Souffleより出張掲載!! カワグチニラコ「かいじくんちのニラコさん」。巨匠かわぐちかいじを父に持つ娘ニラコの家族エッセイ! ●特集 電子コミックス最新6巻配信中!! 三谷美佐子「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」。リコは一見「いい人」な夫を使って一計を案じるが…!? ●特集 電子コミックス最新3巻配信中!! 赤みつ「ワタシダケレス」。リサ子と夫のもつれた糸は、このまま切れてしまうのか!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス11月号」デジタル版は、「2023年フォアミセス11月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年10月3日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2023年10月号

    フォアミセス 2023年10月号

    446ページ | 582pt

    特集「ご近所トラブル110番!!」 ●特集!巻頭カラー! 待望の新連載!! 祐木純「モラハラ夫から逃げるため田舎に移住したらヤバい村でした」。モラハラ夫に苦しむ専業主婦の蛍子。田舎移住を決意したけれど…!? ●特集! 電子コミックが大ヒット!! 三谷美佐子「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」。鈴木家のおばあちゃんは嫁のリコと対立するが…!? ●カラー! 連載再開!! 水凪トリ「しあわせは食べて寝て待て」。さとこの団地暮らしは…!? ●カラー! コミックス最新6巻発売中!! 夢路行「あの山越えて 日・日・空のたより」。双子の気になる進路は…!? ●ショート! 生き物リレーまんが!! 海老ながれ「みんなのいきもの観察日記」。先生のサメへの愛をエッセイ風にお届け! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス10月号」デジタル版は、「2023年フォアミセス10月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年9月1日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2023年9月号

    フォアミセス 2023年9月号

    446ページ | 582pt

    特集「私の子育て、大丈夫!?」 ●巻頭カラー! 現役看護師が描くナースの本音!! 広田奈都美「ナースのチカラ plus」。ステーションで働き始めた男性看護師千春だが…!? ●カラー!! コミックス最新91巻発売!! 上原きみ子「いのちの器」。ニコを訪ねてやってきた女の子はニコそっくりで!? ●特集カラー! コミックス1巻好評発売中!! 魅月乱「赤子さんはかく語れり」。新しいおもちゃを買ってもらいに出かけた芽生ちゃんですが…!? ●特集! 電子コミックが大ヒット!! 三谷美佐子「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」。星から渡された手紙に怒り心頭の高木は…!? ●特集! 担当べビーシッターは猫!? 遊佐ハルカ「おひとりさま男子は猫の手が必要です!」。突然ふりかかった姪の育児! ベビーシッター猫・ごましおとのドタバタ育児ライフ! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス9月号」デジタル版は、「2023年フォアミセス9月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年8月3日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る
  • フォアミセス 2023年8月号

    フォアミセス 2023年8月号

    446ページ | 582pt

    特集「他人に だまされた!」 ●巻頭カラー! コミックス最新91巻発売!! 上原きみ子「いのちの器」。詩、昴と同居しているよもぎに、まさかの異変が!? ●カラー!! 待望のコミックス1巻発売!! 蒼星きまま「上手に生かれました Life with flowers」。花を生けて、花に生かされて――ついに本格レッスンを受ける千助だが? ●特集カラー! 電子コミックス最新6巻配信!! 三谷美佐子「ママ友にハブられてぼっち主婦になりました」。友子の元ママ友・高木は息子の中学受験に全力を注いでいるが!? ●特集! 実話を基にした恐怖体験!! 熊沢つむぎ「空から1億円が降ってきた!?~遺産相続・骨肉の争い~」。感動の最終回!! ●特集! 詐欺はいつでもあなたのそばに…? 和田育子「それって詐欺じゃないですか」。だまされる女たちを描く新シリーズ!! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。※「フォアミセス8月号」デジタル版は、「2023年フォアミセス8月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2023年7月3日時点のものです。※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    もっと見る

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「フォアミセス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「フォアミセス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

現在まんがレポはありません。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。
}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲