\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~のぶながをころしたおとこほんのうじのへんよんひゃくさんじゅういちねんめのしんじつ

信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~
著者・作者
藤堂裕(とうどうゆたか)明智憲三郎(あけちけんざぶろう)
掲載雑誌
別冊ヤングチャンピオン
発行元
秋田書店
ジャンル
青年漫画 歴史・時代劇
キーワード
政治戦国時代解説歴史上人物
配信
6巻 まで配信
123人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~」のあらすじ | ストーリー

真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(5.0) 投稿数3
(公開日:
【 めっちゃ面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
本能寺の変について描かれたお話はたくさんありますし、解釈もたくさんありますが、どれが真実か証明は難しいし分からない。でもこうやって諸説の一つとして読めるのは楽しいし考えさせられます。しかも原作者が明智光秀の子孫とか!ロマンですね!こんなに老成した主人公の明智光秀も珍しく、興味深いです。歴史の真実は分からないけど、みなさん各々のイメージする明智光秀や織田信長が存在するのも面白いし、それが歴史物の醍醐味ですね!因みに、私は秀吉黒幕説も好きです(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 この内容はテレビで大々的に取り上げるべき 】 ★ ★ ★ ★ ★
つじつまが合うストーリー。この内容はテレビで大々的に取り上げて大いに検証すべき。
(公開日:
購入者レポ 【 かなり面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵がキレイで、内容も素晴らしい 歴史好きにはたまりません

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。