\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
十二人の死にたい子どもたちじゅうににんのしにたいこどもたち

十二人の死にたい子どもたち
(c)講談社
著者・作者
冲方丁(うぶかたとう)熊倉隆敏(くまくらたかとし)
掲載雑誌
good!アフタヌーン
発行元
講談社
ジャンル
青年漫画 サスペンス・ミステリー
キーワード
ミステリー高校生人情
配信
3巻 完結
掲載時期
2010年代~
445人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「十二人の死にたい子どもたち」のあらすじ | ストーリー

ネット上のホームページに導かれて、廃病院に集まった十二人の少年少女。初対面の彼らの目的は全員で「安楽死」をすること。だが、決行するための地下室にはすでに一人の少年が横たわっていた。彼は、自殺か、他殺か、そもそも誰なのか。少年少女たちは不測の事態に際し、この集いの原則「全員一致」に従い話し合いを始める──! 異才・冲方丁の直木賞候補作を、実力派・熊倉隆敏が渾身のコミカライズ!

巻一覧

  • 1巻
    十二人の死にたい子どもたち(1)

    十二人の死にたい子どもたち(1)

    211ページ | 600pt

    ネット上のホームページに導かれて、廃病院に集まった十二人の少年少女。初対面の彼らの目的は全員で「安楽死」をすること。だが、決行するための地下室にはすでに一人の少年が横たわっていた。彼は、自殺か、他殺か、そもそも誰なのか。少年少女たちは不測の事態に際し、この集いの原則「全員一致」に従い話し合いを始める──! 異才・冲方丁の直木賞候補作を、実力派・熊倉隆敏が渾身のコミカライズ!

  • 2巻
    十二人の死にたい子どもたち(2)

    十二人の死にたい子どもたち(2)

    227ページ | 600pt

    ゼロ番を殺した疑惑のかかるノブオの行方が判らず、この場を去ったとして話し合いを続ける子どもたち。ゼロ番の謎を解かない限り、安楽死の実行はできない。そもそもゼロ番を連れてきたのは誰なのか。検証と議論が続く中、意外な人物がこの集いに参加していたことが判明する! 紛糾必至、子どもたちの議論の行方は━━!?

  • 3巻
    十二人の死にたい子どもたち(3)

    十二人の死にたい子どもたち(3)

    259ページ | 600pt

    十二人それぞれか語る参加の動機。巻き起こる議論。シンジロウが推理するゼロ番の真実──。集団安楽死を目的とした「集い」の行方は果たして……!? 二つの才能が紡ぐ思春期ミステリー、素晴らしい読後感で堂々の完結!! 2019年1月には実写映画も全国ロードショー!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「十二人の死にたい子どもたち」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「十二人の死にたい子どもたち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.0) 投稿数4
40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】 ★ ★ ★ ★ ★
映画が好評と聞いたことと、大人気のこの原作者の本を1つも読んだことがなかったことから試し読みから入りました。 そして一気に3巻まで読み終えて、いやー面白かった! 最近よくある最後のスッキリしない感が全くない!買って良かった(^^)この登場人物のその後が見たいなぁ〜。 何より初めてレポ書いてる自分に(笑)
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
購入者レポ 【 面白いです。 】
死にたい子達が集まって、そこに死体があったからって、そんな話膨らむかなぁ…私が好きなお話だろうか??と思いつつ、ポイント余っているからまぁ、お試しでと、なんとなく読みましたが、だんだん面白くなっていきます。 まだ、1巻しか出ていないので、このあとはどうなっていくのか?つまらなくなるのか?面白くなるのかはわかりませんが、私は続きが出たら買いたいと思います。
40代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 狭い世界で生きる悩み多き10代の為の漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
豪華キャストで映画化されると知り一気に3巻読みきりました。このラストを迎えるならこのスタートは…というのが最新の感想。 ネットで厳選された死にたい10代の〝子供〟と分類される男女が集まるが、集まった部屋には見知らぬ死体があった…という始まり方は非常に面白い。しかし、本当に死にたい人間がそこに一つ死体が増えたからってこんなにも騒ぎ立ててここまでの話し合いをするのだろうか…いやホントは死にたくないんだよね…?そんな違和感が最後まで続く。 でも、読み終わって数分後に気付いたのが、 死にたい〝人間〟ではなく死にたい〝子供〟だからこそ 死にたい気持ちなんて数時間で変えられる、死にたい気持ちも新しい友達・助けてくれる友達・理解し合える友達ができて、新しい世界をほんの少しでも見たり楽しんだりすれば数時間でそんな気持ちは変えられる、そういう事が言いたいんじゃないかなと思いました。
30代 女性 自営・自由業 (公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2回目の投稿です。面白い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まだ1巻しか出てなかった時に書いたので、完結したのでもう1度。 ホントに面白いです。 最初は、タイトルが気になり購入。そこまで惹かれてはいなかったものの、ポイントあるし‥って感じ。 しかし、1巻で面白い!続き気になる!!! まずキャラがしっかりしていてすごい。 1人1人キャラが立ってる。 しかし、全員完璧じゃないんですよね。 1番笑ったのは、ヘルペスでしたwww でも、彼女は真剣。だから面白い。 日常生活をしていても、自分には下らないという事でも、本人にしたら、真剣な事もあるんだって、ちゃんと向き合わなきゃいけないなーとも思えた。 最後の終わり方もスッキリする。 皆が死ぬのを辞める理由も、しっかりしてて、納得。 こういう話合いをして、討論して、って話って、なんだかなぁ‥って思う終わり方多いけど、ホントに納得。 次の回や、過去の回も見たいなー書いて欲しい
30代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 安楽死 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
実は映画を見てしまったけど漫画の1話の違和感がそのまま。犯罪者がいる?から話しが。本当に安楽死ができるならすぐ、しかし話しは違う方向。騙されて安楽死できるかも不安に。凄く面白いです。映画の感想。私は安楽死が日本でもできるように。あらゆる申請等大変でも。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。