人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

食糧人類-Starving Anonymous-」のまんがレポ(レビュー)126件

(公開日:
購入者レポ 【 こわい 】
本当にこわかったです。 あとグロい。 昔、皮剥ぎの刑がありましたが、あれを見ることができました。 主人公達が心配
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 1巻読んでこれ以上読むべきか判断する作品 】 レポを見る
分かる人の場合、最初の1巻で最後のオチが分かります。 後はこの物語の世界観を楽しめるかどうかにかかってますので、面白くなければ1巻で見切りつけましょう。
(公開日:
購入者レポ 【 私は好きでした 】
結論、アポカリプスの砦と似てます。笑 グロいとありましたが私はあまりグロいと感じませんでした。 身体真っ二つになったり頭飛んだりしてますが、内臓は出ておらずリアルさに欠けるので(わざとそういう描写なのでしょうが)普通に読めました。 面白い、面白くないか人によってハッキリ別れる作品だと思います。 私はお話も絵柄も好きなので続きが出たら読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 よくある感じ 】
エググロ好きならわかる展開 これからの展開がなんとなくわかるので多分もう読みません。作者さんが多いので期待しましたが、薄い内容でした。3巻からとか面白くなったりするのかなー でも結局10巻いかないでつまんなくなるだろうなー
(公開日:
購入者レポ 【 これは 】
興味そそったけど、残酷性を追及してるわりに緊迫感とかなくてすこし残念でした。主人公もどんくさいし少しストレスに。。って簡単に物語がうまい方向にいくと話し終わっちゃうわけですけど。
(公開日:
購入者レポ 【 グロイはグロイ 】
広告で気になって、試し読みして続きが気になって、レポの評価の低さが逆に気になって、で結局購入してみました。 グロイシーンは本当に気持ち悪かったんだけど、1巻読み終わってみて正直別に続きが気にならない。 なんかハマりませんでした。 なんでだろう。
(公開日:
購入者レポ 【 なんだかなぁ。 】
人物や背景は上手いし、絵の感じは好きだけど、グロさにリアリティーが無いのが残念。まだ1巻だからだろうけど、穏やかーーーに話が進んで、全然心に響かず、話が面白くない。読むなら、完結してからでいいと思った。 試し読みも、もう少し話が分かりかけるようなところまでしてくれないと、2巻以降は買わない人が多いと思う。
(公開日:
購入者レポ 【 グロい! 】
この作者の方の漫画大好きです! 毎回よくこんなストーリー思いつくなぁと感心します。私はグロいのが好きなので‥。笑 2巻の発売が待ち遠しいです(*^^*)
(公開日:
購入者レポ 【 世界観がすごくいい 】
面白い!!導入から読むにつれて内容にはまる! 少し、グロいときもあるが話のいい感じにマッチしてる!これからも続きを読んでみたいと思わせる流れです!
(公開日:
購入者レポ 【 面白いが 】
展開が少し遅く感じ、女性の絵が下手です。 彼岸島と展開が似ていますので 彼岸島の女性の絵を勉強してみてはどうでしょう? 作品に魅力を感じますので今後の展開に期待します。 展開によっては、糞漫画になるので本当によく練ってから描いてほしいです。
(公開日:
購入者レポ 【 グロい 】
500円もだして読むものじゃなかったです。話もなにがなんだかわけわからない。グロいだけでした。読んで後悔してます。
(公開日:
購入者レポ 【 微妙 】
面白くないわけではないし、絵もうまい。上手いからこそグロいのは、リアルに気持ち悪い。二巻まで買って読み、最近三巻がでた様ですがいまいち買う気にならないです。二巻まで買ったは良いが読み返してもいないし、ポイント余ったら買いたいな程度です。
(公開日:
【 これから面白く…なる? 】
最新話まで読んでいます。 これまでの謎が徐々に明かされ、そういう事だったのか…と納得するエピソードも。 1巻よりは面白くなってるんじゃないでしょうか、多分… ただ、やはり世界観や空間の作り込みが甘いと感じるのは否めません。施設内の間取り図とか、ちゃんと考えてるのかな…? 細かいツッコミどころは相変わらず山のようにあります。 それも含めて楽しめる方なら継続購入しても良いと思いますが(むしろツッコミ入れながら読むのが楽しいです)、ご都合主義が嫌いな方にはオススメできませんね…
(公開日:
購入者レポ 【 えらいもん見てしまった 】
グロいの苦手な人は読まないほうがいいです。 繊細なタイプではないつもりでしたが、ちょっと気持ち悪くなりました…
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】
私は引き込まれたし続き楽しみです。本当にあったら怖いし嫌ですが、、 めちゃグロいかと言われたらそうでもないです。
(公開日:
【 無駄な時間 】
試し読みだけ読んだけど、何が言いたいのか、読者に何を伝えたいのかさっぱりわからない さいきんよくあるストーリー展開ではあるのだが逆に平凡な展開すぎて奥深さに欠けている お金と時間をかけるだけの漫画ではない
(公開日:
購入者レポ 【 あぁ 】
話的には面白くなってきたかなと思いますら。早く次巻が読みたいな! でも。この番外編、何ヶ月か前に他の雑誌で読んだことあるぞ!
(公開日:
購入者レポ 【 うーん。 】
好き嫌いは確実に別れると思いますが、絵も丁寧ですし話も練られていて私は買った価値はあったと思うしこれから新刊が出ても買い続けたいと考えます。 グロ、気持ち悪い、などはたしかにありますが…私もあまりグロ系は好みませんが 試し読みで拝見し世界観に惹かれました。
(公開日:
購入者レポ 【 物語を把握しにくい 】
この漫画家さんは絵は上手いと思います。冒頭のナゲットを食べるシーンも、『食』をテーマにした話を比喩させているんだというのも悪くない出だしだと思いますし描きたいものとかが割と頭の中にあるようだし。 でもコマ割りとか、人物の位置関係とか、どの人がどの人にどうされてる状況とか、そういうのが分かりにくい。すごく分かりにくい。それが見ていてストレスになる。 もう少しやりようがあるんじゃないのーって思いました。 勢いだけで描いてるのかなぁって感じがする。 なんか無性にグロい漫画見たかったから買ってみたけど‥‥うん‥。もう良いやってなりました。
(公開日:
購入者レポ 【 漫画にリアリズムを求… 】
漫画にリアリズムを求めても仕方ないって考えが根底にありまして。文化と呼べるモノには権威があるべき。漫画は大衆娯楽。気軽に読み捨て簡単に楽しむ。ゲームと大差ないですよ。楽しめるかどうかは人それぞれ。ドラえもんにリアリズム求める人はいないでしょう。いっぱしの評論家気取りも味気ない。食糧人類。嫌いじゃないですね。肩の力抜いて気楽に楽しめばいいと思います。設定に拘ってたらキリがない。それも含めて漫画じゃないですか(笑)。この先に期待大です
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲