人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

食糧人類-Starving Anonymous-」のまんがレポ(レビュー)126件

(公開日:
購入者レポ 【 またこれか、、、 】
よくあるパターンの漫画です。 読む価値なし! 最近の作者はだめですねー。 読者をバカにしてるのかな?
(公開日:
購入者レポ 【 一言ど言うとつまんない。 】
もっと胸糞悪くなるような内容を期待していたので、こんなものじゃちっとも満足しない。 2巻まで購入したけど金の無駄だったな。一回読んで以来、全然読んでないから。ゴミ箱行き決定。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 よくあるやつ 】 レポを見る
広告で気になって読んでみたけど、最終得体の知れないものに喰われるっていうよくあるパターンだと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 温暖化 】
ここ最近の異常気象(リアルな方の)を揶揄する意味で「地球の温暖化」から物語がスタートしたのかと思いきや、5巻でつながります。 施設内でストーリーが展開してたから、すっかりその設定忘れてたけどね! あと、よく考えたら山引が一番怖いです。いろんな意味で(笑)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ぶっ飛び過ぎててサクサク読めます 】 レポを見る
今はまだ限られた空間内でしか話が展開してないけれど、最初の3月なのに熱中症で亡くなる人の話とか…すでに地球自体が管理下に置かれてて、脱出出来ても日常に戻れるのかと考えてしまった。 食糧人類を読んでから同作者の別作品を試し読んだが、日常がモンスターに破られてドンパチ的な展開が得意なのかな?と思ってしまった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 二巻から 】 レポを見る
一巻はよくあるパニックホラーだなと思いました。正直続刊は購入予定ではなかったです。けど二巻から伏線回収がテンポ良くなって、一気に面白くなった感じ。このテンポでしたらオススメできます。
(公開日:
購入者レポ 【 広告を見て 】
気になり、購入しました。 思ったより内容が薄いというか、個人的にはあまり惹き込まれませんでした。グロイですが、謎の部分が多すぎて、ついていけないというか。正直これで500ポイントは、高い気がしました。
(公開日:
購入者レポ 【 続きはまだですか? 】
早く続きが読みたいと思うくらいに自分的には面白いんですが、続きが出るの遅過ぎる気がします。まさか見切り発車的な発想で描いたのでしょうか…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 キモい 】 レポを見る
絵は、好きですが、ひどい内容です。こんなんばっかり、もっと少しでも幸せになれる内容ないのかな。作者さん。病んでる感じがするわ!
(公開日:
購入者レポ 【 ちょっと… 】
購買意欲を湧かせる広告に魅せられ、まんまと購買してしまいました。 感想は、続きを読みたくなる広告を本当に止めて欲しいの一言。 興味を湧かせるのが巧いですね〜! まぁ商売だから仕方ないんでしょうけど…。 広告を見る→スゴイ面白そう!斬新な内容だ!→500p消費→わくわくしながら読む→マジでガッカリします。 他の方のレビューにもありますが、内容を練り間違えるとあっという間にクソ漫画になります。 もう既に、続きを読む意欲はないです。
(公開日:
購入者レポ 【 いやあ… 】
グロいし、面白くないし、続きはいらない…500円無駄にした… まだアポカリプスのほうが面白かったなぁ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
広告で見て購入してみましたが、話が浅くてのめり込めませんでした。絵もあまり上手くないし、結局食糧のために人間を飼育しているわけではないようなので、なんだか意味がわかりません。何を訴えたいのか?インパクトだけを狙っている作品のように感じました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 前から気になってたの… 】 レポを見る
前から気になってたのですが、スプラッター系はちょっとと思ったのでとどまっておたのですが、二巻が出たのでどちらも買ってみました。 宇宙生物のような化け物を人類が飼うのではなく飼われる。しかも温暖化のために食糧難になりその為に人肉工場みたいな施設が必要となる話し。 全然あり得ない話しでもないのがまた怖いなぁと思います。個人的には工場みたいに産んだ赤ちゃんはどうなるのかとても気になります。 続きが気になりますね~。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 うーん 】 レポを見る
広告を見て気になったので 購入してみましたが 他の方も言われているように よく分からずに終わってしまった。 グロイと言えばグロイですが それよりも巨大生物が 気持ち悪かったなー。 続き気になるけど500Pは ちょっと高すぎる気もする。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い。今後に期待。 】
評価があまり高くないのが不思議なくらい私的には楽しめました。 絵もグロさも良いし、テンポも早いし、キャラクターも謎な部分があり 施設の黒幕はどのような組織なのかと気になります。 まだ一巻なので、今後どうなるのか期待です。
(公開日:
購入者レポ 【 買うんじゃなかった 】
って思ってます。2巻まで買いました。お金払ってまで読むような作品じゃないです。1巻は面白かったのになぁ。買おうと思ってるヒト、やめといたほうがいいですよ。
(公開日:
購入者レポ 【 続きがどうなるのか気になります 】
未来、人食についての見解がどうなるのか興味が個人的にありましたが、なかなか人前では話せずモヤモヤしていました。 実際に起こっていてもおかしくないのではないか、という怖いことを漫画のifで気軽に読めるのがありがたく嬉しいです。こうなるのかな、ああなるのかなというのを想像するのが楽しいです。 登場キャラクターもそれぞれ魅力的で、今後キャラクター達がどう変貌していくのか、それともしないのか続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 彼岸島より面白いと思いますが… 】
結構、引き付けられました 次が読みたいです グロいのはグロいですが、あんまり気になりませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 全巻購入してます。 】
一巻からの怒涛のスピード展開でサクサク読めます。やはり一番なのは、出て来るキャラの個性とそれぞれに目的があって動いているのがしっかり書かれて良いですね。他の漫画にも言えますが、登場頻度が高いキャラを謎の目的のままでそのまま謎展開のストーリーを進めると、読んでる側としてはストレスになるんですよね。全部が謎で意味不な話なんて読んでてもつまらないですからね。しかも続きがいつになるか分からない作品なのに…ってなる。 それとコメ欄だと個人的な不満とお客様な神様達が非常に多くて笑った。人それぞれの趣向だから合わないと思ったら読まないという選択をすればいいし、わざわざ無料を読んだり自分には合わないからこの漫画はクソとか…それは漫画の感想ではもはやなくなってる。
(公開日:
購入者レポ 【 番宣見て面白そうだった! 】
でも,1巻呼んで、もういいや。の様な作品でした。 思ってたのと全く違うストーリー・・・・ 最初の方は、ガチ気持ち悪いけど面白かったからどんどん読んで行きましたが・ 途中辺りから、何?これ?方向性変わって来てる? 最初の気持ち悪い話のままストーリー続けば面白かったのにな。 残念!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲