漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが2500作品以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
メディア化漫画
人気の著者
人気の掲載誌
石ノ森章太郎原作『変身忍者嵐』が現代によみがえる──!! 360年の眠りから目覚めた伝説の忍【ハヤテ】と【嵐】が姿を消した。彼らを追う指令を受けた烈とオボロだが、そこで対峙したのは記憶をなくしたハヤテだった。彼の過去とは、黒幕の陰謀とは、【嵐】とは……。現代の忍者を巻き込み、様々な思惑が動きはじめる!
巻一覧
石ノ森章太郎原作『変身忍者嵐』が現代によみがえる──!! 360年の眠りから目覚めた伝説の忍【ハヤテ】と【嵐】が姿を消した。彼らを追う指令を受けた烈とオボロだが、そこで対峙したのは記憶をなくしたハヤテだった。彼の過去とは、黒幕の陰謀とは、【嵐】とは……。現代の忍者を巻き込み、様々な思惑が動きはじめる!
ハヤテの父親を殺したのはハヤテ自身だった──!! すべてを思い出したハヤテは嵐の化身の力を暴走させてしまう。烈とオボロの手により、なんとか取り押さえられるが、今度はそのハヤテが血車党の化身に連れ去られてしまい──!? 烈たちはハヤテを連れ戻すことができるのか、そしてハヤテは過去の呪縛から解き放たれ再び刀をとるのか──!? 怒涛の展開の第2巻!!
360年の眠りから目覚め、変身忍者「嵐」へと化身したハヤテ。彼はすべてを思い出すため記憶を覚醒させる装置に入るが、嵐の力が暴走してしまう。烈がその暴走を食い止めたものの、ハヤテは桐谷に連れ去られてしまった。彼を実験台にしようとする桐谷を阻止するため、烈とオボロは桐谷を追うが、化身忍者の圧倒的強さを前に苦戦を強いられる。生きる意思のなかったハヤテだったが、烈やオボロの想いに触れ、そして過去の父親の言葉を思い出し…。目が離せない展開の第3巻!
360年の眠りから目覚め、変身忍者「嵐」へと化身したハヤテ。彼は父親を殺してしまった過去を背負い、生きる意思をなくしていたが、サソリの化身忍者・桐谷との戦闘において過去の父親の真実の言葉を思い出し、現代で生きていく決心をする。歴史と今の世を学ぶため、烈たちの通う高校を訪れたハヤテだったが、そこへ突然、ブラックバードと名乗る組織が乗り込んできて学園を占拠してしまう。なぜか彼らの中には肉体の一部を化身化できる者がいて…!? 激動の最終巻!
会員登録をすると「変身忍者嵐 SHADOW STORM」新刊配信のお知らせが受け取れます。
未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。
Now Loading…
ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。