\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
変身忍者嵐 SHADOW STORMへんしんにんじゃあらししゃどうすとーむ

変身忍者嵐 SHADOW STORM
著者・作者
石ノ森章太郎(いしのもりしょうたろう)井沢ひろし(いざわひろし)大賀浅木石森プロ
掲載雑誌
ぷら@ほ~む
発行元
集英社
ジャンル
女性漫画 アクション・アドベンチャー
キーワード
バイオレンスアクションバトル裏稼業
配信
4巻 完結
シリーズ
変身忍者嵐シリーズ
掲載時期
2010年代~
19人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「変身忍者嵐 SHADOW STORM」のあらすじ | ストーリー

石ノ森章太郎原作『変身忍者嵐』が現代によみがえる──!! 360年の眠りから目覚めた伝説の忍【ハヤテ】と【嵐】が姿を消した。彼らを追う指令を受けた烈とオボロだが、そこで対峙したのは記憶をなくしたハヤテだった。彼の過去とは、黒幕の陰謀とは、【嵐】とは……。現代の忍者を巻き込み、様々な思惑が動きはじめる!

巻一覧

  • 1巻
    変身忍者嵐 SHADOW STORM(1)

    変身忍者嵐 SHADOW STORM(1)

    195ページ | 587pt

    石ノ森章太郎原作『変身忍者嵐』が現代によみがえる──!! 360年の眠りから目覚めた伝説の忍【ハヤテ】と【嵐】が姿を消した。彼らを追う指令を受けた烈とオボロだが、そこで対峙したのは記憶をなくしたハヤテだった。彼の過去とは、黒幕の陰謀とは、【嵐】とは……。現代の忍者を巻き込み、様々な思惑が動きはじめる!

  • 2巻
    変身忍者嵐 SHADOW STORM(2)

    変身忍者嵐 SHADOW STORM(2)

    195ページ | 587pt

    ハヤテの父親を殺したのはハヤテ自身だった──!! すべてを思い出したハヤテは嵐の化身の力を暴走させてしまう。烈とオボロの手により、なんとか取り押さえられるが、今度はそのハヤテが血車党の化身に連れ去られてしまい──!? 烈たちはハヤテを連れ戻すことができるのか、そしてハヤテは過去の呪縛から解き放たれ再び刀をとるのか──!? 怒涛の展開の第2巻!!

  • 3巻
    変身忍者嵐 SHADOW STORM(3)

    変身忍者嵐 SHADOW STORM(3)

    199ページ | 587pt

    360年の眠りから目覚め、変身忍者「嵐」へと化身したハヤテ。彼はすべてを思い出すため記憶を覚醒させる装置に入るが、嵐の力が暴走してしまう。烈がその暴走を食い止めたものの、ハヤテは桐谷に連れ去られてしまった。彼を実験台にしようとする桐谷を阻止するため、烈とオボロは桐谷を追うが、化身忍者の圧倒的強さを前に苦戦を強いられる。生きる意思のなかったハヤテだったが、烈やオボロの想いに触れ、そして過去の父親の言葉を思い出し…。目が離せない展開の第3巻!

  • 4巻
    変身忍者嵐 SHADOW STORM(4)

    変身忍者嵐 SHADOW STORM(4)

    212ページ | 587pt

    360年の眠りから目覚め、変身忍者「嵐」へと化身したハヤテ。彼は父親を殺してしまった過去を背負い、生きる意思をなくしていたが、サソリの化身忍者・桐谷との戦闘において過去の父親の真実の言葉を思い出し、現代で生きていく決心をする。歴史と今の世を学ぶため、烈たちの通う高校を訪れたハヤテだったが、そこへ突然、ブラックバードと名乗る組織が乗り込んできて学園を占拠してしまう。なぜか彼らの中には肉体の一部を化身化できる者がいて…!? 激動の最終巻!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「変身忍者嵐 SHADOW STORM」新刊配信のお知らせが受け取れます。

関連シリーズ作品

「変身忍者嵐 SHADOW STORM」のみんなのまんがレポ(レビュー)

50代 女性 会社員(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい ! イケメン ! 】
主人公は360年の眠りから覚めた「ハヤテ」。伊賀忍者最高機密事項「嵐」を知るただ一人の人物が、現代社会に蘇り、戸惑ったり馴染んだり(笑) 自分の夢と現実をさ迷いながら、仇敵「血車」を知ることで自分に課せられた父の想いを知るようになります。 実写版で見ていた方は「あー、そうだった~」的なエピソードが満載です。これが40年以上前に描かれた作品と言うことは、流石、石ノ森先生! と叫びそうです。 そして「女性」で描かれてる作品ということで、当然ながらハヤテ以下イケメン揃い。「煩悩」が解放されること間違いなし。 作品自体は、これからを意識した内容で完結していますが、読後感も満足するレベルです。 実際問題として、こういう作品に出会える事もデジタルのいいところですね。 最後に「吹けよ、嵐。」シーンは最高でした。気になる方は、自身の目でお確かめ下さい。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。