人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

宇宙を駆けるよだか」のまんがレポ(レビュー)138件

(公開日:
購入者レポ 【 まんまと釣られて大正解!! 】
広告に釣られて、無料の1巻を読んでみたら、面白くて続きが気になりすぎて、早速購入! 最終巻まで、ラストの方は号泣しながら一気読みしました! 読んでよかったと思える作品です! すっきり!
(公開日:
購入者レポ 【 感動した! 】
最後まで一気に読んでしまいました!久しぶりにスッキリするマンガを読みました。絵も綺麗だし、とにかく一度読んでみて下さい。オススメです
(公開日:
購入者レポ 【 よかった! 】
試し読みを読んで気になって会員登録して一気に読んじゃいました! 絵も可愛くて読みやすく、話の内容もすごく面白くてこれは買ってよかったです!
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった! 】
普段恋愛ものなんて読まないんですけど、入れ替わりネタの無料巻ってのを見つけて読んだら面白くて一気に3巻読みきってしまいました。絵も綺麗だし、最後も良かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 外見には内面が滲み出ますね 】
然子の容姿のあゆみが凄く可愛いって思えたのはそれですね。 笑顔と愛嬌大事‼ 然子が明るくなってたり、海根母がちゃんと料理してたりを見たら、あの親子の変わったその後がもっと読みたかったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 イイネ 】 レポを見る
海根の母親が自分の手を見ながら話し出す所が少しウルッとしました。今まで見えてなかったもの、気づかなかった事に気づいてそこから海根に向き合おうとする所に温かさを感じた。殴るのではなく守る手で良かった。腹を割って話したことで海根の家庭環境も変わったのかもしれません。
(公開日:
購入者レポ 【 広告からまさか全巻購入してしまうとは… 】
ネットでブログを読んでいたら、ポンと下に現れたこちらの広告。間違えてクリックしてこのまんがのページに飛びました。「なにこれ?」正直私のこの漫画に対するイメージはその一言でした。ですが、試し読みで1巻読んだら続きが気になる気になる笑 本当はどこか違うところでレンタルしようかと思っていたのですが、なかなか無い商品だったので、思い切って購入しました。一気に読みました!そして、読み終わった感想は、私も人を外見で判断しない、そして心が豊かな人であろう。です。 もうアラサーの会社員ですが、本当に忘れがちで大事な事です。とても心が洗われました。ありがとうございました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すっきりとした読了感 】 レポを見る
一発で見抜いた火賀、やっぱり内面で好きだったんだろうね。ほんと、すごい。 出来れば火賀の思いが報われて欲しかった。 それと、入れ替わりに飛び降りる方法ではなく、 別の方法も使って欲しかった。違う方法は、最後に活躍したインコのおじさんくらいだったし… だけど、話はすっと入ってきて面白かったし、然子もあゆみの素直な気持ちに触れて、前向きになったところからも、違うシリーズでもう一度読んでみたいな。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 身長が低すぎる 】 レポを見る
海根さんの体になったらどう幸せになれるか考えた。痩せたり美容は頑張れば出来るが、身長があまりにも低すぎる。5歳児か。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった 】
お試しで読んで、我慢できずに続きを購入しました。最後まで面白かったです。人間の内面と外見について深く考えてさせられました。読後感がさわやかな、素敵な作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 宇宙を駆けるよだか 】
すごく引き込まれました。即3巻読みました。 絵もすごく繊細で美しく、作者さんの感性のゆたかさ、絵への愛情が伝わりました。 キャラクターひとりひとりにも、作者さんの愛情を感じました。 素晴らしい作品を読めてよかったです。 ありがとうございました。
(公開日:
購入者レポ 【 ハッピーエンド 】
同じく試し読みから一気に読んでしまいました。読みやすいしほっこりもするし久々に良い漫画読めた気がします。
(公開日:
購入者レポ 【 先が見えないワクワク感! 】
主要登場人物の思惑が全く見えません。 展開が見える漫画が多い中、どうなるの?!とワクワクしました。 内容は「人は見た目が9割」などと言われる昨今、善行は誰かが見てるかもね、と希望が持てる内容です。 ワクワクと希望感が相まって、良い作品だと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 よだか… 】
無料の1巻を読んで最後まで購入して読みました。 しょっぱくて甘い青春だなぁと思いました。 若者は若いうちに、いっぱい悩んで迷って、 大人になるんだなぁと思いました。
(公開日:
購入者レポ 【 サクサク読めました 】
1、2巻はわくわくしながら読めました。 3巻、特に中盤からものすごく進行が速かったです。 引き伸ばしに慣れてしまっている自分からすると、もうちょっと引っ張ってくれてもよかったような…?笑 ですが少女漫画?系はほとんど読まない自分でも一気見してしまうほど楽しめました。巻数少ないとこんなに読みやすいのですね。
(公開日:
購入者レポ 【 サクサク読めて良かった 】 ★ ★ ★ ★ ★
巻数が少ないからダラダラせず良かったです。 でも「人のこと妬む前にまず痩せる努力しろ」と思ってしまいました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 良い! 】
主人公がとてもかわいらしく見える瞬間があって、良い!とても良い作品。「君の名は」よりも前の作品ですが、天体と転校生を加味した(最初は同性ですが)名作です。
(公開日:
【 心まではかわれないよ 】
例えばの話•••ポチャ系の子と入れ替わってしまったら、自分だと落ち込みながら、何とか"痩せてみせる!"と決意して頑張れると思う。例え、可愛い子に入れ替わったとしても、日頃の生活態度がだらしなかったら、だんだん体にあらわれて太っていくと思う。心までは支配されないから。"太った"と悩む前に努力してみる必要があるんじゃないかな?どうしても無理なら"言葉遣い"とか"歩き方"とか、かえるだけで何か、違って見えてくるもの。コツコツ努力してみてはどうだろう?《外国の女優さんは1〜2年くらい、かけて痩せて映画に挑む•••という話を耳にしたことがあります。プチ情報》
(公開日:
購入者レポ 【 素晴らしい作品 】
設定は昔からよくあるものだと思いますが、なぜこうなったのかの理由にこの作品の一番伝えたいことがある点は、類似作とは違うと思います。 この作品を考えた作者さんの、人としての魅力にも惹かれました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白かったけど最後がモヤモヤ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
しろちゃん?の良さがイマイチ伝わってこなかったから、そっち選ぶんだ…って思っちゃった。火賀くんが内面も外見もイケメンキャラだから余計にね。 結果的にブスの子が得しただけだった。 迷惑散々かけておいて、優しく許されて美形集団の仲間入り。 入れ替わってたあゆみちゃんの振る舞いのおかげでクラスの女子ともいい感じ。 途中まで面白かっただけに、ラストが残念だった。元の姿に戻れたのも、かなり強運というか何というか。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲