人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

宇宙を駆けるよだか」のまんがレポ(レビュー)138件

(公開日:
購入者レポ 【 面白かった 】
青春学園モノは飽きていたので最初は気に止めませんでしたが、無料試し読みをたまたま読んで一気にハマりました。人の嫉妬とか羨望、憧れ、後悔、理不尽や戸惑いなど、あらゆる負の感情がとっても人間らしく描かれています。そしてそれを包み込む優しさ。「漫画だなぁ」と言う都合のいい部分もありますが、それ以上に友達っていいな、人って素敵だなと思える作品です。大好きな人に会いたくなりました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 少し微妙なような… 】
誉めレポが多かったので購入。二巻まではすいすい読めましたが、ラストがなんかイマイチしっくりこないような…。そこがなんとなく残念でした。
(公開日:
購入者レポ 【 あるよね… 】
試し読みではまって、思わず入会。一気に3巻読みきりました…最後はあっという間に駆け抜ける感じでしたが、ふーんと納得してしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろったです。 】
試し読みから一気読みしました。 どうなってしまうのか気になってしまって本当に一気に読めてしまいました。 最後、選ぶ相手だけが予想外でしたが、物語の前半にそういう描写があれば納得だったのかなと思います。楽しめました。
(公開日:
購入者レポ 【 感情移入、半端ない 】
自分の人生において【見た目重視】の価値観にいつも支配されて生きてるので、こういう美人とブスの入れ替わりの話にはすごく興味を持ちました。 試し読みしてみたら、全部読まずにはいられませんでした。 んーでも、私相当ひねくれてるので、読みながら感動して泣いてしまう場面もたくさんあったのに、いや、現実にはこんなキレイごとはないよなーと思ってしまいます。 まぁでも、内面の美しさが表情や言動に出るっていうのはその通りですよね。 然子の気持ちは痛いほど共感できました。自分に自信がないから、周りを悪者にしてまう。私もそんなところがあるので、直したい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 普段は読まないタイプです 】 レポを見る
無料お試しで最後まで読みたくなっちゃいました 広告を見て鬱エンドかと思いましたが皆さんのレポを読んで安心したのもあり、購入しました 最後は丸く収まると分かっててもこの手の話しは途中の展開が苦手でいつも読まないのですがこのマンガは本当にツラくなるものよりソフトな内容だったと思います あゆみはいい子すぎて逆に憎まれるのもわかる気がします… 然子は毒気を抜かれたらクール系の優しい子になりましたね 改心した然子はあゆみより好きなタイプです(笑) 男の子二人もキャラと役割がはっきりしててその分それぞれ切ない描写もいっぱいありました ちらちらと見えるしろちゃんの小悪魔(?)なとこもよかったし(笑) 火賀くんはあの性格で本当によかったと思います ハッピーエンドではあったけどやっぱり全部が全部救われたわけではないし、切ない気持ちも残ったのでこういう系は自分にはあまり向かないことも再認識しました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 最後まで読む価値はあまりない 】
無料で一巻読んでそのまま買い進めましたが展開の早さとキャラの感情の変化の早さにあまり共感はできませんでした。 一巻は無料だから面白いと思いましたが次巻は買うほどでもなく大したストーリーも理由もなくあっさり終わり。打ち切りだったのかな?と思う終わり方でした。ブックオフとかで立ち読みレベルがいいと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
学生物は年齢的に見ませんでしたが、ためし読みしたら面白く一気に見ちゃいました! 見ていてスッキリしました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 素敵なお話でした。 】 レポを見る
よくある入れ替わってあら大変☆みたいな話ではなく入れ替わりをなぜ望んだのか、なぜそこまで入れ替わりたかったのかが細かく描かれていてまた違う入れ替わり漫画で面白かったです。 絵は好みによって別れるかと思いますが綺麗で見やすかったですよ。 然子ちゃんが最終的に目がとても優しく描かれていたのが印象的でした。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった! 】
昔からある入れ替わりのお話だけど、これはすごく面白かったです。一気に読破しました。性善説をそのまま漫画にしたような、いいお話でした。この作家さんの他の作品も読んでみたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 短くて読みやすい。けど凝縮されている 】
こういう漫画はダラダラ長くなってつまらなくなることがあるけど、さっくり三巻で完結して良かった!絵柄も可愛らしく、魅力的な漫画でした。久々に課金して購入してしまいました(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 釣られたけど、後悔しない漫画でした! 】
1巻読み終わって、続きが気になり、TSUTAYAで借りれないことを知って、、普段課金なんてしないのにやってしまいました。。 でも、最後の最後、胸がホントに締め付けられて、読んで良かったって思います!!
(公開日:
購入者レポ 【 『深い!いい話っ!!… 】
『深い!いい話っ!!』て感じではないですが、 キャラが魅力的で面白かったです(*^^*) 3巻完結でサラッと読めたし、購入して良かったです♪ おまけの四コマが良かった!
(公開日:
購入者レポ 【 引き込まれました 】
無料立ち読みを見てから先が気になり一気に読みました!! やはり人は中身なんだな、自分自身が変わらなければ周りも変わらないと言うのファンタジックながらよく分かりました( •̀ω•́ )و とても面白かったです♪♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 買って良かった 】 レポを見る
1巻めを無料試し読みできたので、先が気になり全部読んでしまいました。主要人物が何度か入れ替わるため、途中で今誰だっけ?となりましたが、きちんと青春ものとして読めて、満足しています。親子の絆にも触れていて、一人にしないところも救われました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 親の視点からすれば素晴らしい。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
自分としては、後半になるに連れて然子の心理の変化が上手く描写されてるなと思った作品。主人公達の説得なんてきっかけの一部でしかない。本当の心の解放は親との会話で成立してるし。まともな生活を送っている、人の痛みをある程度理解できる人間なら、ココが落としどころだなとわかるだろうに。 絵もくどくないし、どろどろし過ぎてないし、結末を想定した上で描ききられてる。 入れ替わった者同士が元通りになる方法として一ひねりあるのが面白かったです!
(公開日:
購入者レポ 【 買ってしまった 】
試し読みが長かったから買ってしまった。久々引き込まれた漫画です。 絵も可愛らしく、別マやフレのようですね。 関数も少なく話もまとまっていてスッキリです。
(公開日:
購入者レポ 【 とてもいい作品 】
一気に全巻購入してしまいました! 入れ代わり系の話はたくさんありますが、ちょっと深くて色々と考えさせられるお話。 人は見かけだけじゃなくて、中身が伴ってないと人が離れていくというのが分かります。少し話がコンパクトですがぜひ、読んでみてください。おすすめです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった!! 】
試し読みから会員登録をして、さらに課金して買ってしまいました、!!ダラダラ続かず、読みやすく、絵も綺麗で、見てて飽きません!
(公開日:
購入者レポ 【 どきどき!しろちゃん… 】
どきどき!しろちゃんがなにを考えてるのか謎すぎる〜〜〜!続きがすごく気になる作品です!2巻が楽しみ!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲