人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

私がモテてどうすんだ」のまんがレポ(レビュー)223件

(公開日:
【 かんそう! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
腐女子と、もて女子という設定が、いい感じに クロスして、とても面白く、止まりません! よんだほうがいいです!
(公開日:
【 キャラが好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公の逆ハーレムがすごいです。 個人的にギャグも面白いと思うし、キャラクターがかっこよくて好きなので、読んでいて楽しいです。
(公開日:
【 うふ。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私も痩せて 美少女になってみたい! 痩せれば美少女になるだなんて マンガとアニメの世界だけだ!。。。
(公開日:
購入者レポ 【 ドタバタ賑やか! 】 ★ ★ ★ ★ ★
全体的にドタバタして賑やかな感じです!太った腐女子が痩せたらめっちゃ可愛くなって、イケメン4人に好かれる話なのですが、オタクあるあるも多くて面白いです。男子慣れしてなくて言い寄ってくるイケメンたちの行動に振り回されたり、でも逆にうぶな主人公にイケメンたちが振り回されたり、リバウンドしてまた太ったり、イケメン女子が出てきたり。とにかく忙しくて面白いです!最終的に誰とくっつくの!?とドキドキしつつ読んでます!
(公開日:
※ネタバレあり 【 お決まりの少女漫画の世界? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
眼鏡でおデブの子がいきなり可愛くなるっていう展開が早すぎるような… ロマンチックな恋愛というよりかは、ザ・少女漫画の世界って感じ
(公開日:
【 華やか! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
イケメンに囲まれる女の子が主人公の作品は、読んでいて面白い!萌えといいますか…絵柄が可愛いしとにかくオススメです!
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
まだ一巻のみですが、すごく面白いです。続きがすごく気になってポイント入ったら購入したいです!今まで読んだ事ない感じの少女漫画でした。このさきどうなるのか楽しみです!
(公開日:
【 すき 】 ★ ★ ★ ★ ★
いろんなタイプのイケメンばかりで読んでいて楽しい。 わたしは睦先輩大好きすぎてつらい笑 あんなイケメン近くにいたらいいなって思う笑
(公開日:
※ネタバレあり 【 腐女子の夢だね 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
リアルでもクラスの男子をBLの妄想のネタにしているいかにも腐女子の主人公。痩せたら美少女になり学校のイケメンにもてまくり。 腐女子の夢が漫画になった作品ですね。 リアルでもててるのに二次元にしか興味をしめさない主人公の天然ぶりが可愛いです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ハッピーエンド 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
けっこう意外な展開がなんどもきます。 さいごのさいごにも(笑) でもげんじつはそうだよね。 このまましあわせになってほしい
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
こんなに急に痩せないでしょ?!と思ったけど、その強引さも違和感なく、テンポ良く、登場人物みんなのキャラクターも面白いので、笑いながら楽しく読めました。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
どんな内容かと思って試しに読んでみたら、意外と面白かったです。主人公の変貌ぶりには無理矢理な感じがありましたが、漫画なので(笑)
(公開日:
【 イケメン好きによし 】 ★ ★ ★ ★ ★
ハーケム系が好きな人はぜひ読むべきです! 絵柄が綺麗で女の子も可愛くて、内容も読むにつれて、関係が複雑になっていって、ハラハラします! 大好きな漫画です!
(公開日:
【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ごくフツーの女の子が美男子に囲まれて…というハナシなら興味ないですが、このお話しは面白くて笑えます! 主人公が徹底してオタ優先なところが爽快です。
(公開日:
【 王道の 】 ★ ★ ★ ★ ☆
シンデレラストーリーです。いやいや!まさか!な部分も大いにありますがそこは漫画。いーなぁ、なんて思いながらフィクションと割りきって読むと良いですね。面白いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 そこで○○かよっ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
たった一週間で激痩せして綺麗になるというぶっ飛んだ発想と花依ちゃんの真っ直ぐな性格が気に入って読んでいましたが、彼氏と付き合い始めてから花依ちゃんのあまりの身勝手さにショックを受けて読むのを辞めていました。 でも完結したので、久しぶりに読んだら無事にハッピーエンドを迎えられたので良かったです。 最後の子供の名前に思わず「そこで○○かよっ」とひとり突っ込んでしまいました。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
展開が面白かったです!現実ではなさそうな展開だけど、それが漫画の面白いところだと思う!主人公が可愛かったです!
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
サクサク読めるし、登場人物たちのキャラがそれぞれしっかりしていて面白い。 アニメ化もしているのも納得です。
(公開日:
【 良かった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
すごく興味深くて急になんで痩せたんだろ?って思いました。 あとだんだん興味が湧いてきて次どうなるのーっ!みたいな感じで読んでいました!
(公開日:
※ネタバレあり 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
2週間で劇的に変わるなんて夢のようで羨ましいです。それもマンガだから許せてしまう。ストーリーはとてもテンポが良いです!! シオンの仏壇のシーンは笑っちゃいました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲