スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
山賊王さんぞくおう

山賊王
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
月刊少年マガジン
ジャンル
少年漫画 歴史・時代劇
キーワード
アクション剣道・剣術時代モノ歴史日常
配信
13巻 完結
掲載時期
2000年代~

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「山賊王」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「山賊王」のあらすじ | ストーリー

六人の“星”が時代を変える! 「真・太平記」ここに開幕! ──時は鎌倉時代末期。幕府最高権力者・北条高時の悪政に、世の民はあえぎ苦しんでいた。そんな中、あらぬ反逆の罪で父を高時に殺された少年・樹長門(いつきながと)は、先祖伝来の伝説の剣をたずさえ、同じ“星”を持つ男・楠木正成と出会う。“星”に選ばれた少年は、“悪党”楠木正成の下で、父の仇討ちを心に誓う!! 大長編歴史大河ロマンスタート!

巻一覧

「山賊王」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 自営・自由業 (公開日:
※ネタバレあり 【 続編あり? 】 レポを見る
時代背景は後醍醐天皇幽閉の頃。 1巻では主人公&謎の力を持つ名刀の無双状態と 不思議伝説のコンボでよくある少年漫画風ですが 徐々にその要素は薄れ主人公より楠木正成の方が フィーチャーされ鎌倉幕府滅亡まで テンポよく進みます。 ライトに読める少年歴史活劇といった感じで サクサク読めました。面白かったです。 エピローグでの足利尊氏の星の下り… どうなるんでしょうね。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.