ゲストさん
(公開日:2016/12/07)
【
ご都合主義物語
】
都合が良い。主人公の性格も都合が良い。妄想でよく考えそうな話。まったく面白味がわからない。1巻の途中でギブアップ。絵は良い。
いつさん
(公開日:2016/12/19)
購入者レポ
【
素晴らしい
】
主人公はやっぱりちょっとウザい
自己中心的だし、子供
見た目は可愛いけどね
けれどそれをとりまく周りの環境と、周りの人たちが良い人ばかり
後半は少しだけ成長している
あとは女の子がすごく綺麗で可愛い
現役の漫画家さんで今1番上手いのではないでしょうか
ゲストさん
(公開日:2017/06/06)
※ネタバレあり
【
かなり好きです
】
レポを見る
現実では考えられない!…ですか?
アリだと思います。
感情無いなら、もしくは、一夫多妻をすんなり受け入れちゃう生まれ持っての環境ならば。
実際、一夫一妻の国でいきなりこんな制度出来たら、毎日愛憎のテレビニュースで持ちきりですねw
が、そこは2次元!
私は、りゅうちゃんは出来るヤツだと思います。セクシーだし…あのエロさは反則。絵も綺麗だし、プロットもそんなにずれてないかと…まだ完読してませんが、期待してます。
何気に、妻2号…嫌い。舌打ちしたくなるほど、反女性要素キツイわ…アイツいんなら、同居?不可!笑
ふうさん
(公開日:2017/12/07)
購入者レポ
【
誰にも感情移入できな…
】
誰にも感情移入できないけど、これぞ漫画!
エンターテイメント!絵が好き♡ツンデレすぎる小春ちゃんがめんどくさいけどわかりやすくて、かわいい( ^ω^ )
ゲストさん
(公開日:2016/12/07)
購入者レポ
【
絵がきれい
】
初期は主人公がご都合主義というか、容姿以外に魅力がなくて共感できない。(途中からちょっと見直す)まどかやゆずは読んでいくほど面倒見よくて素敵。絵がきれいで、生活感、エロもあって個人的にはすきかな。一気に購入してしまいましたがまどかの話は切なかった。
むつみさん
(公開日:2017/03/08)
購入者レポ
【
何が面白いのかよく分…
】
何が面白いのかよく分かりません。
一番お金の無駄だと思った作品です。
男は何様?でそれが許される
全体的に頭悪そうな漫画でした。
ゲストさん
(公開日:2017/06/05)
購入者レポ
【
つまらない
】
絵は綺麗だけど、ダラダラ引っ張ってるだけ。
小春の性格すべてがイライラして読み進めるたび腹が立つ。つまらないだけでなくムカついてくる漫画でした。
ゲストさん
(公開日:2016/12/12)
購入者レポ
【
6巻で脱落。
】
面白い。絵も丁寧だし、女の子たちは性格も良くみんな可愛い。主人公とその周りの反応はちょっとファンタジーだけど許容内。
主人公はワガママで横暴だけど、感覚はごく普通の勝気な女の子。
だからこそ当たり前にぶち当たるのが、旦那が好きな一夫多妻は、本当に苦しいだろうってこと。
リアルに寄せすぎて、6巻でそこに辿り着き、冷めてしまった。3巻くらいまでのコメディ×エロが面白くて一気に読んだけど、一夫多妻には共感できないし、しようとする男なんてやっぱり無理だなと思ってしまった。
ゆきさん
(公開日:2016/12/05)
購入者レポ
【
みんな好き
】
久しぶりにきゅんきゅんする作品に出会ったかもしれないです。9巻までイッキ読みで、所々泣けました。登場人物それぞれの気持ちがそれぞれに理解できて、本来なら一人と一人なはずなのに、どのキャラクターも欠けちゃいけない、みんな大切な存在だなって思いました。すごくキレイで繊細で面白くて切なくて、いい感じにエロくて笑。なんかアリな世界に思えてくるから笑。ゾクゾクしました!次巻が待ちきれない、待ち遠しいです♡
ゲストさん
(公開日:2017/03/07)
【
正直言って、キモイ。
】
主人公が女だからまだ読めるかと思ったが、主人公すらハーレム結婚に同意する(なんだかんだ言って旦那様至上主義)始末。価値観、男女観のバランスが非常に悪く、不快。
ササミさん
(公開日:2017/06/19)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
そそられました
】
レポを見る
最初はネットの広告で邪魔だなと思ってましたが、なんとなく気になり、無料の部分だけ見たら終わりにしようと思って見ました。
結果、はまりました笑
セックスの3日のローテーション良いじゃないかと
相性良い人となら毎日したいけど、出来ないってとこが、焦らされつつ、ジェラシーもあり、自分の日が来たら燃えちゃう笑
なーんて気分にさせてもらいました。
大豆さん
(公開日:2017/01/05)
購入者レポ
【
ハレ婚反対!
】
10巻まで読みました。
面白かったです!
絵も構成もとても綺麗ですし、作者が女性なだけあって、女性視点で読みやすく妻三人それぞれに共感できました。しかし私は主人公の小春目線で読んでしまう為、夫の龍はイケメンだし一夫多妻がどうしても受け入れられずにいます(笑)結末がどうなるのか、この作品の好き嫌いはそこまで読んで決めたいと思います。今はこの非現実的な話を楽しみます^^
ゲストさん
(公開日:2017/03/13)
【
エロ漫画?同人誌?
】
エロ漫画とか同人誌とかにありそうな設定。男の人の願望が詰まった漫画ですね。これは確かに女性向けじゃない気がします。
どこが楽しいのか?と聞かれれば「う〜〜ん」となります。他の方が言う通り、絵が綺麗なのが良いですね。2巻までしか読んでませんが、内容が薄いのもちょっと気になります…
無名さん
(公開日:2017/06/16)
購入者レポ
【
おもしろい
】
もう早く続きが読みたくなる!!
面白くて大好きです。
余談だけど実写化するとしたら
まどかには最上もがちゃんがぴったりだと思ってる。
ななこさん
(公開日:2017/06/29)
購入者レポ
【
面白いけど…
】
内容が薄いかなー。
軽く楽しめるには読めるけど。
これで500円は高いから、400円くらいがちょうどかな?
やまちゃさん
(公開日:2016/10/11)
【
一夫多妻
】
表紙に惹かれて単行本のほうで読みました。絵がとても綺麗です!キャラクターも美男美女ですね。はじめ男性の作者さんだと思っていましたが話の感じからして女性の作者さんっぽいなあと思っていた所やはりそうでした!
エロもあるので男性向けなのかと思いましたが女性でも楽しめる作品ですね。
実際自分が主人公だったらと思うと〜、、
自分以外にも嫁が二人いる、、なんてやっぱり複雑ですよね、でもこの漫画を読んでみてそんな結婚もなかなか悪くないのかな〜?とちょっと考えさせられてしまいました笑
そんな一夫多妻制?に憧れる?気になる方や作者様の絵が好みな方に気軽に読んで頂きたいですね♪
taemonさん
(公開日:2017/01/30)
購入者レポ
【
意外と深い
】
絵が綺麗なので試し読みしてみたら、ストーリーがとても気になって…一気に購入して読破しました。最初は軽い内容かと思ってましたが、結婚や家族について考えさせられたりするところもあり、いい意味で予想外でした。続きが気になります!
ぷーさん
(公開日:2016/12/06)
購入者レポ
【
絵が綺麗
】
おもしろくて一気に買っちゃいました。絵が綺麗で、はらはら感をうまいことだしてる。主人公は良くあるあれだけど、他の子達もいい味出してる
大春さん
(公開日:2016/12/14)
【
絵が素敵!
】
登場人物一人一人の表情が生き生きして、すごくいいと思いました。魅力的なキャラクターばかりです。一番スキなのは小春のお父さんです。真面目な表情もふざけた表情も笑える!
れーなさん
(公開日:2016/12/15)
購入者レポ
【
はっきり言ってオススメです!
】
とにかく絵が丁寧で綺麗!笑いあり涙ありで、何度も読み返してます。非現実的なのに、個性的なキャラに感情移入するのが容易でとてもいいストーリーです(^-^) 早く続きが読みたいです。