人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ハツキス(21号)

ハツキス(21号)
タイトル
ハツキス
ふりがな
はつきす
著者・作者
ハツキス編集部(はつきすへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ハツキス
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
雑誌
26人がお気に入り登録中
546ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ハツキス」のあらすじ | ストーリー

「二人目不妊」をテーマに描く『透明なゆりかご』(沖田×華)最新作が表紙&巻頭で登場。二人目をどうしても授からない夫婦が選んだある方法とは? 不妊を主題に、夫婦の絆とその再生を描く後編は感動必至です!新連載が一挙2作品開始!丘邑やち代が描く、正反対の性格の二人の女性の同居物語『ふたりぐらし』。男にだらしないゆりなと、売れない漫画家のふみの二人暮らしは、1話目からいきなり波乱の展開です!もう一作は、期待の新星・内田ユリチカが描く『プリンスアゲイン!!』。高校時代に完全無欠のプリンスだった彼に再会したうたこ。彼はかつての輝きが見る影もないほど、クズ男になっていて…。話題作『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)は今回も一挙2話掲載! タイムスリップしただけでなく、自分がイジメてた相手に乗り移ってしまった薊は…。明治期の四国を舞台に巡り巡る運命を描く群像劇『漂流真珠』(井上霞)や、いよいよテロ事件の謎の真相に迫る『リカラフル』(やじま冬美)など、全16作、500P超の大ボリュームでお届けします。

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

巻一覧

  • ハツキス(26号)

    ハツキス(26号)

    477ページ | 400pt

    Kissの妹誌、月刊電子漫画誌「ハツキス」!表紙を飾るのは『異世界へリテイク』(両国二雨)。地方在住アニメイターの音。昔からの憧れの人で現在の上司・多賀さんとの、始まったばかりの交際は順調だけど、東京の超人気声優・遥人も音への想いを募らせていて…。アラサーアニメイター、明るい未来はどっちにある!?今号は実力派作家による新連載が2作スタート!『僕のルリユール』(小田原みづえ)は、製本職人を描く、格調高い恋愛物語。世界観に酔いしれてください!『きみのせかいに恋はない』(伊咲ウタ)は、「恋」の感情がどうしても分からない主人公が、大学に入学して”運命の出会い”を果たし…!そのほか、夫を亡くした話なのに、なぜか読むとホッとする自宅レストラン開業ストーリー『きみとレストラン』(鶴ゆみか)や、今回も一挙二話掲載のタイムスリップ・サスペンス『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)など、盛りだくさんの全13作品でお届け!!

    もっと見る
  • ハツキス(25号)

    ハツキス(25号)

    632ページ | 400pt

    長い付き合いだから、見えないこともある。近すぎるから、頼れない時もある。女性同士の脆い関係を描く『ふたりぐらし』(丘邑やち代)が表紙を飾る、ハツキス25号!夫を事故で亡くした妻が、夫の「幽霊」とともに、新たな道を歩みだす。笑って泣けるストーリー『きみとレストラン』(鶴ゆみか)が連載スタート!実際の経験をもとに描く感動のストーリー『透明なゆりかご』(沖田×華)。今回はこのコロナ禍でのある女性の妊娠について描かれます。一粒の真珠をめぐる珠玉の恋のエピソードを積み重ねた連作『漂流真珠』、明治期の情熱的歌人の半生を描く『燃ゆる星 新訳・与謝野晶子』、ともにクライマックスを迎えます!過去と現在を行き来して、過去の同級生を、そして未来の自分を救う話題作『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)、甘々な同棲生活を、美味しく眠~く描く『野々宮月子はいつも眠い』(小沢かな)など、話題作豊富、全620P超の大ボリュームです!

    もっと見る
  • ハツキス(24号)

    ハツキス(24号)

    515ページ | 400pt

    初表紙! ついに毒物テロ事件の真相に深く迫るサスペンス『リカラフル』(やじま冬美)。医師・三ノ塚の足跡をたどって、リカたちは大きなてがかりを見つけ出す!人気連載、今回も一挙2話! 過去の自分が強大な「敵」となって立ちはだかる、追憶と悔恨のドラマ『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)。最悪の現在という「未来」を変えるため、過去の世界でしなければならないこととは?ついにクライマックスを迎える美大予備校を舞台にした恋愛物語『きみの引力は芸術的』(原夏見)、アラサーアニメイターの人生の転機を描く『異世界へリテイク』(両国二雨)、息の詰まるような現実に縛られる女性が、少年との不倫に向かう『サギ、欲情に鳴く』(奈良原せつ)など、目の離せない作品が満載です!(新型コロナウイルス感染拡大の影響により、当初5月25日配信を予定しておりました今号は、6月25日配信とさせていただきました。)

    もっと見る
  • ハツキス(23号)

    ハツキス(23号)

    604ページ | 400pt

    表紙を飾る『上京したあの子』(志真てら子)では、気になるあの二人のシェアハウス内恋愛に進展…?『恋に免許はいらねぇよ』の奈良原せつさんが、問題作でハツキス再登場! やるせない思いを抱えている主婦が、20歳以上年下の学生との不倫に溺れる……? 『サギ、欲情に鳴く』、必読です!そして『すまいのせちえ』の両国二雨さんも新連載開始! 地方のアニメスタジオを舞台に、アラサーのアニメーターが「転生」するくらい人生を大きく変えていく!?『異世界へリテイク』、1話目から急展開です!さらに話題作『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)、『漂流真珠』(井上霞)など、全20本、600P以上の大ボリュームでお届け!ラブあり、サスペンスあり、感動あり、戦慄あり……、面白いを詰め込んだデジタル漫画誌「ハツキス」、毎月25日配信です!!

    もっと見る
  • ハツキス(22号)

    ハツキス(22号)

    544ページ | 400pt

    細かすぎるけどメッチャ伝わる「あるある」を描いて、ゾッとするくらい笑える不思議なショート『非モテ女子、今日も安定』(ケイケイ)が初の表紙で登場!与謝野晶子の生涯を描く『燃ゆる星』(田茂たも太)は、新章突入でさらに愛憎渦巻く濃ゆい展開に!一粒の真珠が覗いてゆく、数々の数奇な人生。明治期の四国を舞台に描く群像劇『漂流真珠』(井上霞)は、新たなエピソードに突入します。新星二人が読切『ペチカの終末』(谷口リヨ果)、『恋しかできない 夢しかできない』(ペップル)の二作で競演!『ふたりぐらし』(丘邑やち代)、『サイソウフレンズ』【一挙2話掲載!】(江唯みじ子)など、話題の連載も豊富な「ハツキス」、500P以上のボリュームでお届けします!

    もっと見る
  • ハツキス(21号)

    ハツキス(21号)

    546ページ | 400pt

    「二人目不妊」をテーマに描く『透明なゆりかご』(沖田×華)最新作が表紙&巻頭で登場。二人目をどうしても授からない夫婦が選んだある方法とは? 不妊を主題に、夫婦の絆とその再生を描く後編は感動必至です!新連載が一挙2作品開始!丘邑やち代が描く、正反対の性格の二人の女性の同居物語『ふたりぐらし』。男にだらしないゆりなと、売れない漫画家のふみの二人暮らしは、1話目からいきなり波乱の展開です!もう一作は、期待の新星・内田ユリチカが描く『プリンスアゲイン!!』。高校時代に完全無欠のプリンスだった彼に再会したうたこ。彼はかつての輝きが見る影もないほど、クズ男になっていて…。話題作『サイソウフレンズ』(江唯みじ子)は今回も一挙2話掲載! タイムスリップしただけでなく、自分がイジメてた相手に乗り移ってしまった薊は…。明治期の四国を舞台に巡り巡る運命を描く群像劇『漂流真珠』(井上霞)や、いよいよテロ事件の謎の真相に迫る『リカラフル』(やじま冬美)など、全16作、500P超の大ボリュームでお届けします。

    もっと見る
  • ハツキス(20号)

    ハツキス(20号)

    548ページ | 400pt

    クライマックスを迎える作品が目白押し!見逃せないハツキス20号の表紙を飾るのは『さよならしきゅう そのあと』(岡田有希)。子宮頸がん発覚の後、子宮全摘手術を受けた漫画家の、その後の生活を温かく軽やかに描くエッセイです。相撲部屋を舞台にしたラブストーリー『すまいのせちえ』(両国二 雨)はついに完結! すれ違い続けた二葉と鶴の恋の行方を見届けてください。恋愛無関心男子を追い続ける、報われないラブチェイス『ハナさんは実らせたい!』(上野はる菜)もクライマックス! ついに明和が自分の気持ちに気が付いて…?恋愛スキルゼロのふたりが紡ぎ出す初心者ラブ『無印なふたり』(草野 魚)では、ついに良男が真凛に告白! 果たして…?新作も大充実! 前作『サイソウラヴァーズ』が大ブレイクした江唯みじ子の新連載『サイソウフレンズ』はまたしても2話同時掲載! 自分が知らなかった「過去」を見せつけられた薊は…?20号も内容大充実でお届けします!

    もっと見る
  • ハツキス(19号)

    ハツキス(19号)

    673ページ | 400pt

    史上最厚! 673Pの大ボリューム!!4号連続新連載攻勢、最後の今号は、2作品同時&どちらも一挙2話掲載でスタート!前作『サイソウラヴァーズ』が電子書籍で10万部超の大ヒット! 江唯みじ子の新作『サイソウフレンズ』。前作と同じく、タイムスリップやり直しものですが、今回はひねりが効いた設定で、1話目からのめりこみ必至です! しかも2話めも掲載!実力派新人・井上霞が、遍路の里・四国を舞台に描き出す人間模様『漂流真珠』。こちらも一気に2話まで読めて、感涙必至のドラマです!表紙を飾るのは『野々宮月子はいつも眠い』(小沢かな)。ふたりでゆっくり年越し…、のはずが!?こちらも一挙2話掲載の大人気エッセイ漫画『さよならしきゅう そのあと』(岡田有希)。連載再開でついに謎の深淵に迫る『リカラフル』(やじま冬美)や、30歳処女の恋愛が急展開する『魔法をかけた覚えはない!!』(高田ローズ)など、読み応えしかない! お得さしかない! 全23本収録です!!

    もっと見る
  • ハツキス(18号)

    ハツキス(18号)

    430ページ | 400pt

    新連載攻勢はまだまだ続きます!子宮頸がんの闘病記を明るいタッチで描いた話題作『さよならしきゅう』(岡田有希)の続編がスタート!その名も『さよならしきゅう そのあと』。子宮全摘手術後の生活ぶりを、明るく温かい視点で描きます!一挙2話掲載でスタート!表紙を飾るのは、単行本2巻まで絶賛発売中の『超能力者と恋におちる』(上機しほ)! 毎回読切形式で楽しめるラブファンタジーです。新連載2話目にして急展開の『燃ゆる星~新訳・与謝野晶子』(田茂たも太)では晶子がついに運命の男と対面します!こちらも2話目の『言えないことをしたのは誰?』(さいきまこ)は、学校でかつて起き、今も進行していることが疑われる学内での性暴力について、莉生があるヒントを得ます。連載再開! 美大予備校での恋愛を描く青春ストーリー『きみの引力は芸術的』(原夏見)など、そのほかにも話題作が満載です!

    もっと見る
  • ハツキス(17号)

    ハツキス(17号)

    513ページ | 400pt

    圧倒的話題作『透明なゆりかご』(沖田×華)が表紙&巻頭で登場!「妊娠うつ」に陥ってしまった女性、彼女を救えるのは…?新連載攻勢第2弾!情熱の歌人・与謝野晶子の生涯を新たな視点から新鋭が描く『燃ゆる星 新訳・与謝野晶子』(田茂たも太)、学校で密かに起こっている性暴力「スクールセクハラ」をテーマに描く社会派連載『言えないことをしたのは誰?』(さいきまこ)、今月も2作品が同時始動です!さらに、急展開で目が離せない『ハナさんは実らせたい!』、クライマックスを迎える『アイも変わらず』など、全17作品でお届け!

    もっと見る
123456

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ハツキス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ハツキス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲