人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

漫画・コミック
ハツキス(13号)

ハツキス(13号)
タイトル
ハツキス
ふりがな
はつきす
著者・作者
ハツキス編集部(はつきすへんしゅうぶ)
掲載雑誌
ハツキス
発行元
講談社
ジャンル
女性漫画 ノンジャンル
キーワード
雑誌
26人がお気に入り登録中
452ページ | 400pt

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「ハツキス」のあらすじ | ストーリー

電子版1~3巻、紙版1~2巻発売中! 話題沸騰中のイケメン兄弟に挟まれる系ラブコメ『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)が表紙で登場! なんと今回は同じ空間で物理的に兄弟に挟まれる……? これはピンチなのかチャンスなのか?こちらも話題のゆらめき百合『かけおちガール』(ばったん)が連載再開! ついに「不倫旅行」に出かけた二人を迎えるのは…?デビュー連載『タカセコーヒーと私』で、鮮烈な才能を見せた原夏見の新連載『きみの引力は芸術的』がスタート。美大予備校を舞台に、惹かれあい、反発しあう男女を描きます。『透明なゆりかご』(沖田×華)は中期中絶のお話の完結編。新連載2話目にして急展開の『インザハウス』(小宮みほ子)、クライマックスに向けて加速中の『バツコイ』(月子)など、話題作だらけの漫画全16本を収録!

もっと見る

無料キャンペーン実施中!

巻一覧

  • ハツキス(16号)

    ハツキス(16号)

    460ページ | 400pt

    ハツキス新連載攻勢スタート!第一弾は2作品!女性でも30歳超えて未経験だと○○になる!? 1話目からまさかの展開のハイテンポ・ラブコメ『魔法をかけた覚えはない!!』(高田ローズ)、地方を舞台に「止まってしまった時間」の中で暮らしていた二人の女性が、再び自らの道を探し始めるライフストーリー『ON THE ROAD GIRLS』(ISAKA)、新鋭二人の登場です!!百合×不倫=かけおち? もつれる関係をキラキラと輝く筆致で描く話題作『かけおちガール』(ばったん)が表紙&巻頭で登場です。相撲部屋を舞台にしたラブストーリー『すまいのせちえ』(両国二雨)では、ついに隠していた二葉の鶴への想いがあふれ出し…。ほっこりキュートなショート『野々宮月子はいつも眠い』(小沢かな)、むずキュンラブ『無印なふたり』(草野魚)、過去の事件を追うサスペンス『リカラフル』(やじま冬美)など、色とりどりの作品でお送りします!!

    もっと見る
  • ハツキス(15号)

    ハツキス(15号)

    492ページ | 400pt

    表紙&巻頭で登場の『透明なゆりかご』(沖田×華)は、妊娠うつをテーマにした問題作。勝手に点滴の針を抜いてしまう患者に×華は…?新連載から話題沸騰! それぞれの理由をもって、それぞれの恋の壊れ方を体験して、故郷を離れて上京する女性たちを描く群像劇『上京したあの子』(志真てら子)、第2回!連載再開! 過去のテロ事件の謎に迫るサスペンス『リカラフル』(やじま冬美)、和田がついに真実を話したことで新たな展開に突入します。クライマックスを迎える『やどかりとスカート』(高畠りょうこ)、二人の関係に劇的な変化が訪れる『ハナさんは実らせたい!』(上野はる菜)、結婚前の「かけおち旅行」の行方が気になる『かけおちガール』(ばったん)など、話題作満載!すべての作品は「プチキス」レーベルで1話ずつ配信中です!

    もっと見る
  • ハツキス(14号)

    ハツキス(14号)

    446ページ | 400pt

    ちょっぴりダークな爆笑ラブコメ『バツコイ』(月子)、ついに最終回! バツな恋ばかりしてきたカホリが最後に掴むのは幸せ? それとも……? 表紙&巻頭でクライマックス!前作『曖昧なカンケイ』が大好評だった志真てら子さん、待望の新連載! 北海道在住のアラサー女子が、遠恋相手の住む東京を訪ねるところからドラマが始まる『上京したあの子』、カラーで登場!温かい絵柄で思春期の微妙な女心を描く読切『手をつないで散歩して』(にしださとこ)、なんと全編フルカラーで掲載!譲れない女同士のバトルが勃発!? 『無印なふたり』(草野魚)では、良男の引っ越しで、ライバル・五十嵐は真凛に対して容赦のないやり口を見せ…。そのほかにも、人気急上昇中の愛情重すぎ女子ラブコメ『ハナさんは実らせたい!』(上野はる菜)、クライマックス直前の『やどかりとスカート』(高畠りょうこ)、『かけおちガール』『私の町の千葉くんは。』など、充実のラインナップ!

    もっと見る
  • ハツキス(13号)

    ハツキス(13号)

    452ページ | 400pt

    電子版1~3巻、紙版1~2巻発売中! 話題沸騰中のイケメン兄弟に挟まれる系ラブコメ『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)が表紙で登場! なんと今回は同じ空間で物理的に兄弟に挟まれる……? これはピンチなのかチャンスなのか?こちらも話題のゆらめき百合『かけおちガール』(ばったん)が連載再開! ついに「不倫旅行」に出かけた二人を迎えるのは…?デビュー連載『タカセコーヒーと私』で、鮮烈な才能を見せた原夏見の新連載『きみの引力は芸術的』がスタート。美大予備校を舞台に、惹かれあい、反発しあう男女を描きます。『透明なゆりかご』(沖田×華)は中期中絶のお話の完結編。新連載2話目にして急展開の『インザハウス』(小宮みほ子)、クライマックスに向けて加速中の『バツコイ』(月子)など、話題作だらけの漫画全16本を収録!

    もっと見る
  • ハツキス(12号)

    ハツキス(12号)

    443ページ | 400pt

    コウキとの恋の行方は…? クライマックス突入の『バツコイ』(月子)が表紙&巻頭カラーで登場!話題作『溶けないし混ざらない』を完結させたばかりのの小宮みほ子が早くも新連載指導! 壊れてしまった家族を再生させるのは、奇妙な同居人…? シニカルな視点と独特のアイデアが光るファミリー・コメディ『インザハウス』!ついに悠人に自分のことを好きでいてくれる理由を尋ねてしまったマチ…! その意外な答えに…。単行本大好評発売中の『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)、佳境です!「可愛い」を詰め込んだ新連載! パーティーマニアの光子さんが、生活をすべてパーティーに変えちゃうショートストーリー『すてきなパーティーフリーク』(ふみさき)!読み切りの名手・内田ユリチカの新作読み切り『Kiss me,Boss』、3話目に入りさらにヤヤコシクなる愛を知らない主人公をとりまく愛憎劇『アイも変わらず』(青木万里子)など、見逃せない作品が満載です!ほとんどの作品を「プチキス」レーベルで1話ごとに配信中! 気になった作品は是非1話目からどうぞ!

    もっと見る
  • ハツキス(11号)

    ハツキス(11号)

    489ページ | 400pt

    電子雑誌「ハツキス」、11号のテーマは感動! 表紙を飾る『スロウハイツの神様』(辻村深月・桂明日香)は、ついに最終回! すべての伏線が二人がずっと温めていたひとつの想いに繋がります。感涙必至! 『透明なゆりかご』は新作登場! 親としての自覚のない大学生たちが×華の務める産婦人科を訪ねた、その理由は…。これまで以上に厳しく生を問う、新たなシリーズのスタートです。相撲部屋を描くストーリー『すまいのせちえ』(両国二雨)では、悲しみの別れが…。部屋を出ざるを得なくなった鶴は、二葉と離れることになる。その時に二葉が鶴に渡した手紙に…。交わらない想いを描き続けた『溶けないし混ざらない』(小宮みほ子)も最終回! さやかと添田はどうなる…? ついに二人が「駆け落ち」を始めてしまった『かけおちガール』(ばったん)、千葉弟と教育実習生の仲が気になって仕方ない『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)など、話題作満載でお届けします! 一部作品を除き、掲載作は1話ごとに「プチキス」レーベルでも同時配信!

    もっと見る
  • ハツキス(10号)

    ハツキス(10号)

    389ページ | 400pt

    現在人気急上昇中の『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)が表紙で登場! 表紙の絵そのままの、イケメン兄弟に挟まれて愛されるラブコメです。新鋭がデビュー直後に連載スタート!『アイも変わらず』(青木万里子)は、人を好きになることがわからない低温系男子が主人公の学園ストーリーです。『ハナさんは実らせたい!』(上野はる菜)『かけおちガール』(ばったん)など、話題作目白押し! 完全無料の「0号」も是非!

    もっと見る
  • ハツキス(9号)

    ハツキス(9号)

    507ページ | 400pt

    『透明なゆりかご』(沖田×華)が表紙&新作で登場。10代の少女が悩む性病をテーマに、ある家族の絆が生まれるまでを描きます。『スロウハイツの神様』(辻村深月・桂明日香)はクライマックス! 死すら選びかけていた公輝が「天使」に出会い救われる感涙エピソードです。愛し過ぎ系女子×恋愛不要男子のラブコメ新連載『ハナさんは実らせたい!』(上野はる菜)にも注目。ほか『かけおちガール』『私の町の千葉くんは。』等!

    もっと見る
  • ハツキス(8号)

    ハツキス(8号)

    457ページ | 400pt

    2019年最初の「ハツキス」は『バツコイ』(月子)が表紙で登場! 砂後谷が完全にストーカー化、×な展開に拍車が! サスペンス新連載2話目『リカラフル』(やじま冬美)では、8年間もの時間を奪った事件の真相とは。人気作『私の町の千葉くんは。』(おかもととかさ)や、新鋭読切『サンタマリアの結婚』(ISAKA)も掲載。過去作品も含めたハツキスの連載第1話がまとめて読める「ハツキス0号」も無料配信中です!

    もっと見る
  • ハツキス(7号)

    ハツキス(7号)

    575ページ | 400pt

    クリスマス配信の第7号は大ボリュームでお届け! クライマックス突入の『スロウハイツの神様』(辻村深月・桂明日香)が表紙で登場。大人気『曖昧なカンケイ』(志真てら子)の最終回も見逃せません。サスペンス新連載『リカラフル』(やじま冬美)、読み切り『俺とわたし、そしてあなた』(高田ローズ)&『とんだあの子』(脇田茜)など、ニューフェイスも続々登場! ハツキス作品の1話目が無料で読める「0号」も配信開始!

    もっと見る
123456

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「ハツキス」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「ハツキス」のみんなのまんがレポ(レビュー)

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

親権者同意確認

未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。
購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。

の対象作品です。

}

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲