人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ザ・ファブル」のまんがレポ(レビュー)133件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
引っ越し前に疲れて漫画読もうと思い、思わず一気に読みました、凄く面白い、お陰で、荷造りできなくて、次の日業者が、きてしまい、大変でした、早く続き読みたい
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い 】 レポを見る
主人公が、脱力系なのに最強。でも猫舌とか絵が下手(味がある)とか、人間味もある。妹設定のヨウコ側の話も単純に面白い。ワン〇ンマンとか〇魂みたいな主人公が好きな人は好きだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 謎にハマります 】
最初は正直暇なのでアウトロー的な漫画見たいなという軽い気持ちで見ました。 でも読んでいくにつれてもう続きが気になってしょうがない!! 主人公の圧倒的な存在感!! 非現実的な日常 相棒の女性に関してはもう自分は虜になりました(笑)←意味深 二人ともとにかくかっこいいんですがちょいちょい放り込んでくる笑いの面でも惹き付けられた要因だと思います!!(笑いに関しては個人差ありそう) とにかく早く次は見たいです('ω'◎)
(公開日:
購入者レポ 【 意外とおもしろい 】
ためし読みから一気に読みました。リアリティーに欠ける部分もありますが、正義の味方っぽくて好きですね。キャラクターも個性的だ… 今後の展開が楽しみです。
(公開日:
【 年齢選ばない 】
試し読みしたら止まらなくなりました。面白い。どこかスーパーマンを感じさせますね。クラーク・ケントの裏側みたいな。これは長期連載になるのが分かります。続き買っちゃうつもりです。
(公開日:
【 見た目普通なのに最強 】
面白いですね。猫舌設定にやられましたわ。主人公のお顔がもう少しかっこよかったらなぁ、とそれだけ残念。でもめちゃくちゃ男前とかだったらリアリティにかけるし、見た目が普通というところがまたリアルな設定という事なんでしょうね。
(公開日:
購入者レポ 【 独特なテンポが最高 】 ★ ★ ★ ★ ☆
…面白い!!!! キャラが最高!1人1人がリアルに癖大ありです! 怖いのに、面白すぎる…。 早く続きがみたくて待ち遠しいです! ファブルカッコいい!すごいマイペースで天然なのに強い!恋しちゃいました。 なのでもっとファブルの上半身みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 期待以上 】 ★ ★ ★ ★ ★
ものすごく面白いです。殺しやヤクザ絡みの内容をコミカルに描いていて、主人公を筆頭にとにかく登場人物がみんなおもしろい笑!作者さんのギャグセンが高すぎてツボです。百聞は一見にしかず、是非読んでください。
(公開日:
購入者レポ 【 こういうギャップ萌えもあるんですね 】 ★ ★ ★ ★ ★
表紙を見て、裏社会のオラオラ系漫画かなぁと思っていたら違いました。 どちらかと言えば、天然の天才系漫画ですね。 バイオレンスとシリアスと笑いとほのぼのさのバランスが絶妙!
(公開日:
購入者レポ 【 まとめて全部読んでしもたわ 】 ★ ★ ★ ★ ★
妹の酒の肴が面白すぎた。 もう一度読み直そ。
(公開日:
購入者レポ 【 最高に面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もう14巻迄見てしまいました。 佐藤兄妹を取り巻く人々のキャラが 面白過ぎます。 この先、悲しいストーリーに ならない事を願う。
(公開日:
購入者レポ 【 久々に清々しく読めた漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
謎に含みを持たせたり、哲学的だったり、モヤモヤが残ったり、そんな事がなくスッキリと完結した漫画(第1部の完結だけど)。 なんというか、久々に一つの作品を読み終えたという感動を味わうことができました。
(公開日:
【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ナニワトモアレから大ファンですが、ファブルも面白くて最高です!おもしろいー!笑える!キャラがたっててぶれないので凄く親近感が湧く!のめり込んでぇえー!やおいっと声が出ます(笑)から行くから!からのくださいくださいからから?
(公開日:
購入者レポ 【 絶妙!緊張と笑いの… 】 ★ ★ ★ ★ ★
シュールな笑いとシュールな緊張感が絶妙! 以前の作品のナニワトモアレもそうだったけど、毛穴の粟立つ様な緊張感が病みつきです。
(公開日:
【 気づいたら読み進めている 】 ★ ★ ★ ★ ★
基本、ダークな内容のものは無慈悲に人が死んでしまうので、あまり読まないのですが、要所要所にぷっ、と笑えるところがあって思わず読み進めてしまいましたね。
(公開日:
※ネタバレあり 【 そんなに熱いのか?! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
試し読みだけで数人ほど殺めているけど『何故?』と疑問が。殺し屋だから『問答無用』で殺めるのかなと解釈した。グロい画があるであろうと少しは覚悟していたけど意外と読みやすい。ファブルってよばれる男性は、ほんと,猫舌すぎる!"そうくるか"みたいな和む場面があって面白い。漫画ならではだなと思った。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ジャッ狩 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
裏社会が出てくるような漫画は今まで苦手だったのですがこれはおもしろい! 圧倒的な強さに惹かれるし、美才女ドランカーのSっぷりも大好きです。 似顔絵だっつーのに余計なものを何枚も書いてしまう変人さには声を出して笑いました。 また最初から読み直そうと思います。
(公開日:
【 何か笑っちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ☆
青年誌の殺し屋の漫画なんてオバサンの私に楽しめるかな?と最初思いましたが、pillowsの山中さんもおススメしてたし一応試してみるかと読んでみたら面白い!本筋もいいけど小ネタとか空気感が独特で笑ってしまう。登場人物がほぼ全員語尾を伸ばすところと主人公がタレ目なところと微妙な関西弁がなんか腹立つ!
(公開日:
購入者レポ 【 レビュー信じていい、後悔なし! 】 ★ ★ ★ ★ ★
レビューで手放しで絶賛されていますが、私も絶賛します! 絶対買って後悔しない作品ですね。 ある道のプロがプロとして仕事をしようとすると、「ふつう」から乖離して笑いを生んでしまう、というのがきちんと描かれて、私のドツボです。 ギャグで笑わせるのでは無く、ギャップの笑いというか、読んでいて「ぶぶぶぶぶ」と笑ってしまいます。 登場人物もキャラが本当に濃くて、ストーリーも読み応えがあります。 若頭のケジメはドキッとしたし、悪人の末路にも情を感じる展開が好きです。 最新刊(18巻)では大きく話が動きます。目が離せません!
(公開日:
【 斬新 】 ★ ★ ★ ★ ★
よくある設定、あまりない設定。 その中間の「ありそうでない設定」。 キャラをしっかり立てリアルに膨らませ、重くなり過ぎないように鮮やかに描いた。 これがこの作品の一番すごいところ。 もしかしたら紙媒体で読めばもっと面白いかもしれない。 こう思わされたのが、この作品の二番目にすごいところ。 三番目はこれから読もうとするあなたが決めること。 結末やいかに?
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲