人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ザ・ファブル」のまんがレポ(レビュー)133件

(公開日:
購入者レポ 【 最高!!最高!!最高!!星10個!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵が好みではなくオススメに出てきてもスルーしてましたが試しに読んでみたら何これ!!ハマる!!ハマる!!話の展開もハラハラドキドキで徹夜で一気に課金して読んでしまいました笑 佐藤兄弟、大好きです!! 普段少女漫画しか読まない方とかでも絶対ハマりますよ!! ほんとーーーーーーーーに面白い漫画です!!
(公開日:
購入者レポ 【 映画が良かったので、、 】 ★ ★ ★ ★ ★
映画がすごく面白かったので、原作が漫画だと知り無料版を読んでみたらもう止まらなくなりました。 映画は映画なのでスタイリッシュになっていましたが、原作にはもっと人や街の匂いがして、どんどん引き込まれました。 命のやり取りが描かれてますが残酷描写が無く、読み進めることができました。 今月のお小遣いの残りを全て突っ込んでしまいました。 第二部を楽しみにしています。
(公開日:
購入者レポ 【 絶対買いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に面白い。何度読み返しても何度も面白い漫画です。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵があまり好みではなかったのでスルーしていましたが、なんか話題みたいだし読んでみよっかなー。と軽い気持ちで読んだら面白い!!ニヤニヤして読んでしまいました。殺し屋だけど、グロ系じゃないんですね!
(公開日:
購入者レポ 【 ペ ダイヨチャ  】 ★ ★ ★ ★ ★
ギャグも面白い、ストーリーも良い、登場人物全て良い、佐藤のカッコよさ 全て満点で面白いです! 大好き過ぎて、何度も見てクスッと笑ってます笑 第二部楽しみです!
(公開日:
購入者レポ 【 なにこれ最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
よくあるハードボイルド物、 主人公の目付きも無気力そうだし、 と期待してなかったら… 全員のキャラはきっちり、 ストーリーもしっかりしているのに ハード&ギャグのコラボ感満載 久々に大笑いしながらの一気読み! 主人公の成長ぶりもほっこり、何回も読み直したい… 第二部を、本当心待ちにしてます!
(公開日:
購入者レポ 【 超絶オススメ「ザ・ファブル」 】 ★ ★ ★ ★ ★
非凡な登場人物の設定、非現実的なストーリーでありながらも現実に居そうな魅力的なキャラクター、散りばめられたギャグ、一気に読み進みたくなるスピード感に溢れる絵も迫力満点。ストーリーの面白さに引き込まれて、1巻から22巻まで一気読みしちゃいました。本当に面白くって途中で止められなかったので、週末に読んで正解でした(笑) 扉の絵は男性的ですが、男性に媚びない女性キャラクターの設定と、女性の描き方やセリフがとっても自然で、その点でも好感度です。 女性が読んでも本っ当に面白いストーリーだったので、パート2が待ち遠しい! 楽しみにしています!
(公開日:
購入者レポ 【 こんなに面白い漫画見たことない! 】 ★ ★ ★ ★ ★
話のスピード感・内容・ギャグ・ハラハラ感・ストーリー言うことなし! 先の見えない展開の緊張感の間に味のある面白さの緩急がたまらん。 絶対読んで後悔はない!勧めたい!みんな読んだ方がいい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 安心してみられる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
主人公が、強いって安心感が半端ない。 それが、嫌味じゃないので、みていて楽しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 伏線の面白さ 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者がキャラと設定には特に気を使っているというだけあって 「なるほどね」という伏線が違和感がなく、面白いしブレない。 例えばなぜ佐藤(仮)が猫舌なのか…とか 貝沼がなぜあんなに目にあってしまったのか…とかその他色々。 ちなみによくセリフに「---」が多く見受けられますが 南先生曰く語尾を伸ばして喋ってるのではなく 「間」だと思って読んで頂きたいそうです。 あ〜早く次の巻出ないかなー…
(公開日:
購入者レポ 【 何もかも良い意味で期待を裏切ってくれます 】 ★ ★ ★ ★ ★
プロ中のプロの殺し屋、佐藤君は、仕事の時以外では、まるであどけない幼児!どこまでもピュアです。そして相棒のヨーコちゃんも、殺し屋組織の精鋭才女なのに、普通じゃない可愛さ!このギャップがたまりません。作者さんの笑いのセンスも良すぎて、次巻が待てない!
(公開日:
購入者レポ 【 ハマる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
佐藤の人の良さといい飾らなさといい、そしてめちゃくそ強くて! 惚れてまうわ!
(公開日:
【 佐藤に惚れてしまう! 】 ★ ★ ★ ★ ★
天才的殺し屋の主人公である佐藤(仮の名)が、訳あって一般人としてアルバイト生活。 しかし、そんな彼に平穏な日々は訪れることはないのです。 普段の彼は思いやりのある優しい、少しとぼけた 好青年…私は惚れてしまいました~ そして、これまた訳ありの、美人の妹(赤の他人)として登場するヨウコも同業でありなかなかの遣り手。魅力的な人物です。 酔っぱらってる男を観察する(おちょくる)のが趣味でその場面は笑えます。 他にも笑える場面もたくさんあります。何度も一人で大笑いしましたね。 ハードな回もハラハラドキドキで、お気に入りの漫画です。 佐藤の生い立ちも気になります。 今、一番気になる男性です。 ちなみに、ファブルとは「寓話」という意味です。
(公開日:
購入者レポ 【 オススメで出てきたので 】 ★ ★ ★ ★ ★
好きな作風なので試し読みしたところ、ドンピシャでした…一気読みしてしまいました! シリアスな展開の中にもユーモアあり(笑)で近頃はリピートして読んでいます。 格闘シーンは勿論ですが、クロちゃんやアルコールクイーンヨウコのくだり、とお気に入り場面がいっぱいです。 最新刊が出たばかりですが、次巻が待ち遠しいです。続きが早く読みたい…!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ただのヤクザ漫画じゃない(笑) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
さほど期待せず、暇つぶしで試し読みしたら何故か9巻まで一気読みしてました…。 多くの人が書いていらっしゃいますが、ヤクザとか任侠とか闇社会にほとんど興味がない人でも、あまり抵抗なく読むことができるのは、ストーリーもさることながら、一人一人の登場人物の個性が非常に豊かなことにあると思います。平凡な外見の凄腕殺し屋や強面のヤクザにも親しみを感じてしまう…不思議な感覚です。 登場人物同士の掛け合いや、間の取り方がクスリと笑いを誘います。もはや、ただのコメディ。 殺し屋に憧れるヤクザて(笑)。 当方としては、ヨウコの「暇つぶし」がツボでした。笑った。 とはいっても、ヤクザ漫画ですので、残酷なシーンももちろんあります。ですが、そういったハラハラとする場面も続きを読む気にさせてくれるのがうまいので、今後の展開も非常に楽しみです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 これは 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
凄腕の殺し屋が主人公なんだけれど、少しズレた感性と周りの人との掛け合いが最高。 まだ途中までしか読んでないけれど、個人的にはバーで繰り広げられる妹の戦いが本編だと思う。 バーのマスターは助演男優賞ものである。 「普通」とは何か少し考えさせられた。
(公開日:
購入者レポ 【 次が待ち遠しい 】 ★ ★ ★ ★ ★
殺し屋とかヤクザの話とかあまり興味もなかった私ですが、一般人として生活する設定がすごくハマりました。 主人公のキャラと妹?のかけ合いも楽しいし、望んでいないのに少しずつ巻き込まれていくストーリーから目が離せません。個人的に海老原さんも可愛くて大好きです。 次が待ち遠しくて、また1巻から何回も読み返してます。
(公開日:
【 普通じゃないってのは結局面白い 】
最初はさほど期待していなかったのですが、ためし読みしたら意外と面白かったです。 普通ではない、殺しのプロである主人公が一年間殺しのない普通の人生を送るように命令されます。「普通ってこんなもんだろ、普通ってカンタン。え、違うの?普通って案外難しい…」とズレたボケをかまし続けているだけなんですが、それがじわじわと面白い。 やはり普通ではない彼に、普通では起こらない事件がふりかかるのですが危なげなく解決していきます。山場でも、どーせ平気だろと先が見えなくもないのですが、(殺しの)プロの技で面白く見せてくれるので満足です。 彼の職場の人間関係もほのぼのとしていて(約一名を除き)、彼が愛すべきキャラであることがとてもよく伝わってきます。 下手な役者でこの微妙な笑いの雰囲気をぶち壊してほしくない漫画実写化、ナンバー1です。今のところ。
(公開日:
購入者レポ 【 ひきこまれます! 】
友人の勧めで読みはじめましたが、面白くて一気に読んでしまいました。グロいシーンなどはないし、笑える部分が結構多いです。殺し屋のシーンなどはカッコよくて何度も読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 面白いですねえ 】
最近ヤンジャンもヤンマガも、当たりの漫画多いなと思ってます。雑誌はどちらも買っていなくて、単行本で買ってますが、マガジン系列で買ったの久しぶりです。すごく面白い。 敏腕殺し屋であって、お兄ちゃん(仮)の、ギリギリ許された中で素の姿になるのが、かわいい。 妹(仮)はなんだかんだ優しくて、作ってあげる晩御飯がすごく美味しそうで。私も鍋食べたいw 悪人は相応に死んでいっても、主人公サイドには生きて欲しい…って思う漫画。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲