スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
What’s Michael?9巻めほわっつまいけるきゅうかんめ

What’s Michael?9巻め
(c)講談社
著者・作者
掲載雑誌
イブニング
ジャンル
青年漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
くらし・生活コメディ動物・ペット日常ほのぼの・癒し
配信
1巻 完結

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「What’s Michael?9巻め」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「What’s Michael?9巻め」のあらすじ | ストーリー

※『新装版 What’s Michael?』1~5巻の続編となります。 猫まんがの金字塔・ホワッツマイケルがフルカラーになって帰ってきた! あれから幾年月、マイケルも歳を取りました。でもその可愛らしさは健在! ポッポやニャジラも変わらず元気に登場です!

巻一覧

「What’s Michael?9巻め」のみんなのまんがレポ(レビュー)

40代 女性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 アニメとグラス 】 レポを見る
「マイケル」はてっきり、外国の作家さんが書いた漫画だと思っていました。アニメも見たことがあり、極め付けはマイケルのグラスも,持っています。買ったのではなく知り合いから貰ったもの。無料の,カラスとマイケルの微妙な?いや、 双方の動物の本能の動きというか, 全くセリフは無いのだけども,すぐ側で猫とカラスの 掛け合いを見ているようです。動物の動き、或いはカラスがマイケルを からかう仕草がよく表現出来ていると思います。なんて事のない日常の猫•マイケルを台詞なしで描き、尚且つ「フッ」 と 笑えるのがこの漫画の醍醐味だと思います。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.