人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

MARS」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ 【 名作です!大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
中学生の時にどハマりして、コミックスも購入していましたが、こちらでも購入してしまいました。 買って後悔のない作品です。 とにかく零がカッコいい‥ キラも儚さの中に強さもあって、本当に2人を応援したくなります。 幅広い世代の方が楽しめると思うのでオススメです!
(公開日:
購入者レポ 【 大好きな漫画です 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も好きだし、内容も読み応えあって時々読み返します。コミック全巻持ってます。電子版も揃えたいですね。
(公開日:
【 不朽の名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
台湾ドラマから入って全巻読みました。この漫画はまず画力が凄い!人物は正統派少女漫画という感じですがギャグっぽい描写も多くコマ割りが大胆で、ストーリーはシリアスですがテンポよく読めます。背景やバイク等も綺麗です。高校生の男女の恋愛がメインですが、主人公2人の過去が重くてよくある学園ものとは違います。特に男の子の方の普通はなかなか無いような境遇ですが、描かれている心理や2人の関係性は普遍的なものだと思うので、1990年代の漫画ですがいろいろな人にぜひ一度読んで欲しいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ためし読み3巻のみ 】 レポを見る
続きが読みたいけど長くて迷います! 主人公の彼?がとてもミステリアスで暗い過去を背負っているところが気になって仕方ない! バイクのレースでどうなるのかも知りたい! 彼の家族のことが一番興味をひきました。 やはり私はこのような辛い過去を背負った 少し不良の男性が好きなんだなと改めて思い知らされました(笑) 全部読まれた方、どうだったか感想お願いします!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 10代でこんな苦しみを背負うのか…と。 】 レポを見る
基本的には学園恋愛モノだけれど、それに併せて2人の心の闇が深すぎて正直、設定がしんどいなぁ…と感じました。 義父に性的DVを受けた過去から、男性不信に陥るヒロインのキラ。 双子の弟が目の前でジサツした事から苦しみ続け、『生』と『死』が判らなくなる零。 そんな2人が出逢い、恋に落ち、結婚までには様々な事がありすぎて、ハッピーエンドで終わって「とりあえず良かった〜」って感じでした。 弟のジサツ、母親の托卵、父子の確執と零の家庭は本当にしんどい設定ですので、そう言うの苦手な人にはオススメ出来ませんが、キラを守ろうと男気満載な零は少女漫画らしく格好良く描かれていて、好感が持てます。 ちょっと長いですが、読んで良かったなと思える作品でした。
(公開日:
【 大好き 】
10代の頃にストーリーにハマリ全巻揃えたのが懐かしいです。いま実写されて此方も見応えありますよ。零とキラ10代の二人には余りに重い‼だけど、重い十字架を背負い葛藤する中でも全力でキラを愛し守る姿は格好いい男です。「生」と「死」と「愛しあいされる」とは何かを問いかけてるような気がする作品だと思います。10代の時と違って39となって改めて読んで又違う解釈が出来るのもこの作品の良いところだと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 心の闇 】
人は、誰もが心に闇を抱えている。 闇が悪意となって実体を持った時、自分以外の人間を傷つける。 又、その闇を、自らの内側に膨らませていく人もいる。 人は、その闇と折り合いをつけようともがくものだ。 れい、キラ。 二人がもがき、苦しんだその先に見た景色は、 私たちにも、希望を与えてくれた。 読後、すがすがしい気持ちになった。
(公開日:
購入者レポ 【 世代です 】 ★ ★ ★ ★ ★
リアルタイムで読んでました。今読んでも面白い、絵が綺麗!違う漫画アプリで無料で読み進めてたのですが、続きが気になりすぎてこちらで購入。ストーリーもほとんど忘れてたのでまた新鮮な気持ちで読めました。当時コミックスも購入してたのですが、実家の断捨離に伴い手放したことを少し後悔しました笑

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲