人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

花より男子」のまんがレポ(レビュー)106件

(公開日:
【 読み始めたら止まらない・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
完結して単行本が出た当時、36巻を一日で読んでしまった・・・どうしても途中でやめられなくて。どうしようもない金持ちドラ息子の司が、庶民つくしと出会い・恋をしてどんどんまともなイイ男になっていくのが良かったし、類とつくしの関係も良かったし、椿様や静様といった美しく強く賢い女性も良かったし・・・とにかく面白い作品なんですw
(公開日:
※ネタバレあり 【 王道の少女漫画 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
結構前に発売された漫画なのに、今だにキラキラしていて、色褪せない作品だと思います。きゅんきゅんもとまりません。
(公開日:
【 花より男子 】 ★ ★ ★ ★ ☆
このマンガを読むとすごく懐かしくいろいろ思い出します。本気でF4かっこいーと思ってたところ、ドラマ化されてまたまたどはまりでした。
(公開日:
【 王道 】 ★ ★ ★ ★ ★
歴代の王道の恋愛漫画。 つくしのシンデレラストーリーは憧れたもの。 道明寺の純粋さにキュンとくる。 まわりのキャラもそれぞれストーリーがあり、主役の2人以外にも引き込まれていく。
(公開日:
【 最高に面白い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
初期の絵は苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが 内容は本当に面白い。 ドラマ化される前から全巻読破していたのですが ドラマを観てからも 観る前も楽しめる 本当に素晴らしい作品です。
(公開日:
【 なんどよんでも 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ドラマになる前から読んでたけど、何度読んでもあきません!! 私の青春ですねぇ。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
高校生の時に何度も何度も見ていました。 つくし司カップルの不器用さが好きです。、 続編の2人のその後の物語にも、類の話にもキュンキュンしました( ̄ー ̄)
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラスト、マジかー。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
ラストが、 え、こんな終わり方なの?でした。過程はすごく面白かったですが、最終巻でものすごくがっかりしました。夢を見たかったら、最終巻は読まない方がいいかも。
(公開日:
※ネタバレあり 【 断然花沢類派! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
言わずと知れた 有名作。F4と 平凡な少女の異文化交流(笑)最後までなん度も読み返しましたが、断然花沢類派。ぶっきらぼうなやさしさが大好きです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 十何年も前の漫画なのに 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
いつ見ても本当面白い!!! 当時好きだった回も今でも面白いと思う!!! 古臭さを感じないしワクワクドキドキさせられる!!! つくしと優紀のオクテとはいえ貞操観念を大事にしてるところも好感すぎる(T_T) 西門が優紀のことを苦手と言ってたのって幼馴染のサラにどことなく似てるから?なのもあるのかなと感じてしまった!!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 ザ王道学園ラブ 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
絶対にありえないと思いつつ、何故か何回も読み返したくなる! 主人公以外のサブキャラもいい味出してる〜。 何度くっついちゃえばいいのにとつっこんだことか、でも簡単にいかないからおもしろい!
(公開日:
【 王道の元祖といってもいい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
言わずと知れた作品だけど、この作品こそが、金持ちの男の子と、貧乏な女の子のカップル話の元祖ではないかと思っています。 学園ものなので、いじめの話などが入っていて、 少女漫画にしては衝撃的な内容だなと思って読んでいました。 王道の元祖は、年月がたってもやっぱり面白いと思えるものです。
(公開日:
【 漫画の花男もいい!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマや映画も見たけど、漫画も同様にとっても面白い!小栗旬の花沢類かっこよすぎるけど、漫画の花沢類も期待を裏切らないかっこよさ!
(公開日:
【 大好きな作品 】 ★ ★ ★ ★ ☆
懐かしい!小学生のころ何度も読みました。それぞれのキャラクターが濃くて、一人ひとり好きになります。でもやっぱり一番は道明寺!
(公開日:
【 だいすき 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分が思春期の頃に読んでた思い出のある単行本です(*´ー`*)
(公開日:
【 花男 】 ★ ★ ★ ★ ☆
道明寺グループ凄いです。 貧乏と金持ちの恋愛ストーリーですね。
(公開日:
購入者レポ 【 大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
道明寺、最高! かっこいい!
(公開日:
【 懐かしぃ! 】 ★ ★ ★ ★ ★
これは、私的に花沢類が最強w 今となっては…ドラマの方が主になってるかもだけど、漫画はまた違うトコでキュンとしたなぁ。つくしチャンは道明寺とハピエンでうんうんって感じだけど、それまでの類の優しさに、がっつり心持ってかれて溺れた笑
(公開日:
【 青春! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
学生の時に読んで、また久しぶりに読んだら、ついついハマって読んじゃいました。 青春だなぁ~。
(公開日:
【 パンピーのシンデレラストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
女の子なら一度は夢見ます(^^; イヤ…みたことあるはず…こんな玉の輿。 超名門私立に通う主人公。学園には4人の俺様集団中でもぶっちぎりの俺様リーダー(←とびきり金持ち)に目を付けられ…最初こそひどい目に合わされるも持ち前の雑草魂で乗り切り、グループはもとよりリーダーの性根を叩き直す。 痛快・胸キュンストーリー ラストはめっちゃ感動でした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲