漫画・コミック
DRAGON QUEST―ダイの大冒険―どらごんくえすとだいのだいぼうけん

DRAGON QUEST―ダイの大冒険―
(c)集英社
著者・作者
掲載雑誌
週刊少年ジャンプ
ジャンル
少年漫画 アクション・アドベンチャー
配信
22巻 完結

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「DRAGON QUEST―ダイの大冒険―」のあらすじ | ストーリー

【ページ数が多いビッグボリューム版!】モンスターが平和に暮らすデルムリン島。その島で唯一の人間・ダイは、魔法が苦手だが勇者に憧れている少年。ある日、島を訪れた“勇者育成の家庭教師”アバンに才能を認められ、ダイは勇者になる特訓を開始! だが、そこへ復活した魔王が出現し!?

「DRAGON QUEST―ダイの大冒険―」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 主婦 (公開日:
【 アラフォーも少年も読んでみよう! 】
アラフォーの人はテレビアニメの放送をみた人もたくさんいらっしゃると思います。 ジャンプの名作と言っていいでしょう。 原作者はキョウリュウジャーなどの脚本で知られる三条陸氏、作画の稲田先生も絵がとっても上手い方ですのでこれが面白くない訳がないですね。 ドラクエを知っている人も知らない人も楽しめる話です。 パーティメンバーやそれを助ける大人たちだけでなく敵にさえ魅力がありますが、特に魔法使いがいいキャラしています。 彼の成長を見るのもまた一興です。
20代 女性 公務員 (公開日:
【 アニメを見た記憶から 】
最近CMで本作が出るようになり、小さい頃にアニメで見ていたのを思い出しました。 アニメで見たシーンが漫画のコマで出てくると「あー!こんなのあったなー!」と一気に記憶が蘇ります。 今でも熱くなる作品です! アニメから入った作品を大人になってから漫画で読むというのも楽しみ方のひとつだと思います。
30代 男性 会社員 (公開日:
※ネタバレあり 【 流石 】 レポを見る
要所要所でゲームの要素を出してくるのが泣ける。バーン様は昔読んだ時は魔王らしからぬと思っていたが、ハドラーを捨て石に使う等非道な場面がある。なんにせよ、ポップの成長が見どころです。
30代 女性 会社員 (公開日:
【 小学生の頃、楽しみに… 】
小学生の頃、楽しみに読んでいた漫画でした。 描写が細部までとても綺麗。。。 どの登場キャラクターも非常に魅力的で、ストーリーもドラクエを知らない人でもグッと引き込まれる内容です。(ギャグあり、涙あり) 読み応え抜群で、一気に読み進めてしまいました。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.