まるさん のまんがレポ《新着順》

  • 氷の城壁【タテヨミ】

    氷の城壁【タテヨミ】

    購入者レポ
    公開日:2023/04/24
    (投稿者:さん)

    心が洗われた!

    参考になった(2)

    久しぶりに心臓がキューってなりました。無料で読み始めたけど、最後まで読んでしまった!登場人物の心情や背景がきちんと描かれているので、アラフォーだけど、感情移入できる作品でした。

  • 笹錦さんと30歳の悩める仲間たち~恋愛カタログ番外編~ 分冊版

    笹錦さんと30歳の悩める仲間たち~恋愛カタログ番外編~ 分冊版

    購入者レポ
    公開日:2022/03/14
    (投稿者:さん)

    ささにしきさん、あ、ごううこんさん、

    参考になった(4)

    恋愛カタログ、10代の頃にハマってました!
    若い頃はラストまでは読めなかったので、今回全て買って読んでからの笹錦さんの購入です。
    笹錦さんが幸せで良かった。これも実花との出会いのおかげでは?
    ナツキユイもいいお母さんになってて良かった。

    続編希望。
    実花と修司の赤ちゃんも見たいし、種ちゃんの結婚後も見たいなー
    今度は種と隆司の冒険録で!

  • 心中するまで、待っててね。

    心中するまで、待っててね。

    購入者レポ
    公開日:2021/10/26
    (投稿者:さん)

    こ、これは

    参考になった(0)

    チーンってなります。
    読んでよかったと思いますが、チーンってなります。
    二人にとってはよかったねで終わるけど、残された者は…
    まあ、あの時こうしてたらよかったのにという場面もないからあきらめはつくかな。

  • 信長協奏曲

    信長協奏曲

    購入者レポ
    公開日:2021/08/24
    (投稿者:さん)

    面白い!

    参考になった(4)

    歴史に全く興味ありません。知識もありません。無料巻数が多かったので試しに読んで見たら、面白すぎて全巻購入してしまいました。これは本当にあった話なのかな?これは?とネットで確認しながら読み、とても勉強になりました。ハマりすぎて、映画も観てみましたが、やっぱり漫画のサブローが好きです。最後どうなるか楽しみですが、終わってしまうのは寂しいです。じっくり堪能するために、繰り返し読んでます。

  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~

    ハコヅメ~交番女子の逆襲~

    購入者レポ
    公開日:2021/08/24
    (投稿者:さん)

    本当笑う

    参考になった(19)

    ドラマが始まる前から読んでます。本当笑える。そして、心が鍛えられる。私も仕事頑張ろうと思える漫画です。警察官の人が読んだらどうなのか聞いてみたい作品です。

  • 今際の国のアリス

    今際の国のアリス

    購入者レポ
    公開日:2021/07/26
    ※ネタバレあり
    (投稿者:さん)

    夢オチではない

    参考になった(0)

    4連休でオリンピックも気にせず全巻一気読み!
    不思議の国のアリスに沿って夢オチかと思いきや、三途の川(今際の国)での生きるか死ぬかのデスゲームでした。
    なぜ生きるか。それは、その時々、その人によって、常に変わっていく。全て正解で、また一人悩むことはあるけど、喜びを共有したり与えたりできる誰かがいればそれで充分。
    胸に突き刺さりました。ラストのインタビューにつながってて、すごく良かったです。

    レポを見る
  • 新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語

    新・ちいさいひと 青葉児童相談所物語

    購入者レポ
    公開日:2018/08/10
    (投稿者:さん)

    虐待

    参考になった(5)

    考えさせられる。
    主人公のような児相がいてくれたらいいのに。
    実際は通報しても、当たり障りのない対応ばかり。何かあったら、連絡くださいって。。何かあってからでは遅いのに。児相の対応に不満を感じている。とはいっても、虐待ってデリケートな問題だから、子どもはお母さんやお父さんが大好き!ってかばう。引き離して、子どもかあの時引き離されて・・・辛かったって思うか、引き離してくれて良かったと思うか、分からないし、その見極めをしなければいけない大変な仕事だと思う。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲