漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
人気メニュー
お得情報
ユーザーメニュー
ヘルプ&ガイド
漫画を探す
無料漫画
ジャンル別漫画
人気の著者
人気の掲載雑誌
「データ引き継ぎコード」を使うことで、現在ご利用中の端末又はアカウントから別の端末又はアカウントに現在所持しているポイントや購入済商品、プロフィール情報を引き継ぐことができます。データ引き継ぎ方法引き継ぎ元アカウントでやること1引き継ぎコードを発行するログインして引き継ぎコード発行ページへ引き継ぎコードを発行せずにログインできなくなってしまった場合、メールアドレスが登録されていれば引き継ぎコードが発行できます。メールアドレスから引き継ぎコード発行2ログアウトする※まとめてau支払いをご利用の方はコース削除へ【注意事項】この回答は役に立ちましたか?はいいいえご回答ありがとうございました。前のページに戻るヘルプに戻るヘルプ
携帯電話会社と電話番号の変更がない機種変更の場合は、データは自動的に引き継がれますので、引き継ぎコードの発行は不要です。※ただし、一部例外がありますので詳しくはコチラをご確認下さい。既に発行されていた場合は、そちらの引き継ぎコードは不要になります。引き続きをご利用頂けます。
まんが王国の引き継ぎコードは、使用できるのが1度だけの使いきり形式となります。「既に使用されています。」というエラー文言が表示される場合は、いずれかのアカウントで使用された可能性があります。よくある事例としましては、引き継ぎコードを発行して退会後、誤って引き継ぎ前のアカウントで再びログインをして、引き継ぎコードを使用してしまったということがあります。そのようなお客様は、問い合わせフォームから引き継ぎコードを記載の上お問い合わせください。
引き継ぎが必要かチェックしてみましょう!現在の状態は?機種変更を検討している(携帯会社変更も含む)機種変更や故障・紛失などの理由でログインできない現在のアカウントのログイン方法は?docomo認証softbank認証au認証メール認証LINE認証Twitter認証facebook認証google認証以前のアカウントの引き継ぎコードをお持ちですか?持っている持っていない下記のどれかを変更しますか?・携帯電話会社・名義・番号・携帯電話会社の識別IDはいいいえ以前のアカウントのログイン方法は?docomo認証softbank認証au認証メール認証LINE認証Twitter認証facebook認証google認証分からない下記のどれかを変更しましたか?・携帯電話会社・名義・番号・携帯電話会社の識別IDはいいいえ以前のログイン方法で再度ログインをお試しください。ログインしてみる(別タブでページが開きます)ログインできましたか?ログインできたログインできないご利用可能なログイン方法それぞれでログインをお試しください。ログインしてみる(別タブでページが開きます)登録アドレスからアカウントを調べるログインできましたか?ログインできたログインできない以前のログイン方法で再度ログインをお試しください。ログインしてみる(別タブでページが開きます)ログインできましたか?ログインできたログインできないデータ引き継ぎをしましょう引き継ぎコード発行し、データ引き継ぎを行ってください。詳しい方法は当ページ下記をご確認ください。手続きは必要ありません現在お使いのアカウントをそのままご利用いただけます。機種変更後の端末から現在と同じログイン方法でログインしてください。データ引き継ぎをしましょうお持ちの引き継ぎコードを使用してデータ引き継ぎを行ってください。詳しい方法は当ページ下記をご確認ください。データ引き継ぎが必要ですメールアドレス登録をされていた方は引き継ぎコード発行が可能です。登録アドレスからアカウントを調べるメールアドレス登録をされていなかった方は、お問い合わせフォームより当サイトの課金の決済番号をご連絡ください。docomo認証の場合決済番号(12桁)softbank認証の場合注文番号(14桁)au認証の場合決済情報番号(11桁)au認証(まとめてau支払い利用)の場合購入情報番号(15桁)<決済番号の調べ方が分からない方>通信キャリア決済での決済番号の調べ方をご覧ください。※携帯電話会社の乗り換えによって元の携帯電話会社との契約が解除されますと、基本的には月額コース登録も退会となります。一部例外もありますので、詳しくはこちらをご確認ください。手続きは必要ありません現在お使いのアカウントをそのままご利用いただけます。引き続き「まんが王国」をお楽しみください。会員情報をお調べしますメールアドレス登録をされていた方は引き継ぎコード発行が可能です。登録アドレスからアカウントを調べるメールアドレス登録をされていなかった方は、弊社にて会員情報をお調べいたします。お問い合わせフォームより必要事項をご記入のうえお問い合わせください。最初に戻るデータ引き継ぎ方法データ引き継ぎにより、現在のアカウントから別のアカウントに所持しているポイント、購入作品、プロフィールを引き継ぐことができます。引き継ぎ元アカウントでやること1引き継ぎコードを発行するログインして引き継ぎコード発行ページへ引き継ぎコードを発行せずにログインできなくなってしまった場合、メールアドレスが登録されていれば引き継ぎコードが発行できます。メールアドレスから引き継ぎコード発行2ログアウトする※まとめてau支払いをご利用の方はコース削除へ【注意事項】この回答は役に立ちましたか?はいいいえご回答ありがとうございました。前のページに戻るヘルプに戻るヘルプ
はじめに、画面上部の『会員登録』ボタンをタップしていただき、まんが王国へログインする方法を選んでいただきます。ログイン方法によって、月額コースのお支払方法が変わってきます。メールアドレス認証の月額クレジットカード決済だと1番お得にボーナスポイントがもらえます。【各ログイン方法会員登録手順】メールアドレス認証月額コースのお支払いはクレジット決済になります会員登録方法▼spモード認証(Docomo)月額コースのお支払いはspモード決済になります会員登録方法▼auID認証(au)月額コースのお支払いはauかんたん決済になります会員登録方法▼MySoftbank認証(ソフトバンク)月額コースのお支払いはソフトバンクまとめて支払いになります会員登録方法▼■メールアドレス認証でログインをし、クレジットカードで月額コース決済を行う①ページ上部の「会員登録」ボタンを押す。②「メールアドレス」での新規入会手続きを進める。③「メールアドレス」での新規入会を完了させ、サイトへログインする。④正常にログインが行われると、引き継ぎコード利用画面に進むので、引き継ぎコードをお持ちの方は「引き継ぎコード」「パスワード」を入力し進む。引き継ぎコードをお持ち出ない方は、本画面をスキップし次の画面へ進んでください。⑤ポイント購入画面に進むので、すぐにポイントを購入する場合は決済お手続きへお進みください。⑥購入手続き完了画面が表示されれば、会員登録完了となります。■spモード認証でログインをし、spモード決済で月額コース決済を行う①ページ上部の「会員登録」ボタンを押す。②「spモード認証」ボタンを押す。③spモード認証のログイン画面が表示されるので、docomoID・パスワードをそれぞれ入力し、「ログイン」ボタンを押す。④正常にログインが行われると、引き継ぎコード利用画面に進むので、引き継ぎコードをお持ちの方は「引き継ぎコード」「パスワード」を入力し進む。引き継ぎコードをお持ち出ない方は、本画面をスキップし次の画面へ進んでください。⑤ポイント購入画面に進むので、すぐにポイントを購入する場合は決済お手続きへお進みください。⑥購入手続き完了画面が表示されれば、会員登録完了となります。■auID認証でログインをし、auかんたん決済で月額コース決済を行う①ページ上部の「会員登録」ボタンを押す。②「auID認証」ボタンを押す。③auID認証のログイン画面が表示されるので、auID・パスワードをそれぞれ入力し、「ログイン」ボタンを押す。④正常にログインが行われると、引き継ぎコード利用画面に進むので、引き継ぎコードをお持ちの方は「引き継ぎコード」「パスワード」を入力し進む。引き継ぎコードをお持ち出ない方は、本画面をスキップし次の画面へ進んでください。⑤ポイント購入画面に進むので、すぐにポイントを購入する場合は決済お手続きへお進みください。⑥購入手続き完了画面が表示されれば、会員登録完了となります。■MySoftBank認証でログインをし、ソフトバンクまとめて支払いで月額コース決済を行う①ページ上部の「会員登録」ボタンを押す。②「MySoftBank認証」ボタンを押す。③MySoftBank認証のログイン画面が表示されるので、携帯電話番号・パスワードをそれぞれ入力し、「ログイン」ボタンを押す。④正常にログインが行われると、引き継ぎコード利用画面に進むので、引き継ぎコードをお持ちの方は「引き継ぎコード」「パスワード」を入力し進む。引き継ぎコードをお持ち出ない方は、本画面をスキップし次の画面へ進んでください。⑤ポイント購入画面に進むので、すぐにポイントを購入する場合は決済お手続きへお進みください。⑥購入手続き完了画面が表示されれば、会員登録完了となります。
月額ポイント付与のタイミングは各決済手段の課金日と同日となります。spモード決済をご利用の場合▼auかんたん決済をご利用の場合▼ソフトバンクまとめて支払いをご利用の場合▼クレジットカード決済をご利用の場合▼月額コースのポイント付与が正常に行われているかはログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>Myページ内の[ご利用情報]>「請求明細」にてご確認いただけます。■クレジットカード決済をご利用の場合月額コースのポイント付与日はコース登録月は月額コース登録日に、翌月からは毎月月初となります。例)1月20日にコース登録した場合、1月20日当日に即ポイント付与、翌月以降はn月1日に毎月付与されます。■spモード決済をご利用の場合月額コースのポイント付与日はコース登録月は月額コース登録日に、翌月からは毎月1日となります。例)1月20日にコース登録した場合、1月20日当日に即ポイント付与、翌月以降はn月1日に毎月付与されます。※同月内に「同一のコース」に再登録や引き継ぎをされた場合は、再登録時にdocomoから課金登録のメールが送信されます。ただし、新たな課金は発生しておらず、ポイントの付与も行われません。docomoのポータルサイト「dメニュー」内のマイメニューより課金履歴をご確認頂けますので、同一コースにご登録の際は月額コースに対する決済が一度のみとなっていることをご確認下さい。■auかんたん決済をご利用の場合月額コースのポイント付与日はコース登録月は月額コース登録日に、翌月からは毎月1日となります。例)1月20日にコース登録した場合、1月20日当日に即ポイント付与、翌月以降はn月1日に毎月付与されます。■ソフトバンクまとめて支払いをご利用の場合月額コースのポイント付与日はコース登録月は月額コース登録日に、翌月からは登録日を基準として一ヶ月単位になります。例)1月20日にコース登録した場合の2月の付与日は2月20日になります。ポイント付与日にポイントが付与されない場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
月額コースのお支払い方法を変更したい場合は、データ引き継ぎコードを発行の上1度退会し、再度会員登録する必要がございます。※パソコンでご利用の場合、お支払い方法の変更はできません■データ引き継ぎコードを利用した決済方法変更手順①会員登録しているアカウントでログインする↓②ログインした状態で、データ引き継ぎコードを発行する↓③マイページよりアカウント削除(退会)手続きへとお進みください↓④退会を確認したらページ上部「会員登録」より進み、クレジットカード決済に変更したい場合は「メールアドレス」で新規登録手続きへ進んでいただき、携帯電話料金合算払いに変更したい場合は「携帯電話会社ID」で新規登録手続きへお進みください。↓⑤ログインが正常に完了いたしますと、引き継ぎコード利用画面が表示されます。②で発行した、『引き継ぎコード』『パスワード』を入力し、会員登録のお手続きを進めてください。※同額のコースに登録しても再登録時に、再度課金が行われますので、あらかじめご了承ください。データ引き継ぎコードの詳細・発行手続きは以下をご確認ください。データ引き継ぎコードについて
キャンペーン・Wボーナスポイント・来店ポイント等の購入したポイント以外の付与履歴はログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>Myページ内の[ご利用情報]>「ボーナスポイント付与履歴」にてご確認いただけます。※過去の全件はご確認いただけませんので、発生都度ご確認いただくようお願い申し上げます。※月額コースへのボーナスポイントの加算は1ヶ月につき1回までとなります。以下の場合2回目以降のボーナスポイントの加算はされません。・同月内に同コースにて削除・登録を行った場合。・データ引き継ぎを利用し、異なる認証手段にて同月内に同コースに再登録された場合。付与されるはずのポイントが付与されない場合は問い合わせフォームよりご連絡ください。
引き継ぎが必要かチェックしてみましょう!データ引き継ぎQ&Aページへ■携帯電話会社IDでログインしている方原則スマートフォンから別のスマートフォンへ携帯電話会社と電話番号の変更がない機種変更の場合は、特別なお手続きなどは不要でまんが王国を継続利用できます。ただし、以下の場合は携帯電話会社IDの変更となり、自動的に月額コースの解約、機種変更前のIDでのログインができなくなる場合がございます。・電話番号を変更した場合・名義人を変更した場合・ほかの携帯電話会社に変更した場合・その他、携帯電話会社の識別IDが変更されるお手続きをされた場合(詳しくは各携帯電話会社のショップにお尋ねください。)など上記のお手続きに該当する機種変更をご予定の場合は、事前に引き継ぎコードを発行してから、退会手続きをしていただき、機種変更後に新しいIDで引き継ぎコードを使用し再度会員登録してください。■メールアドレス・Twitter・Facebook・Google認証でログインしている方機種変更の際に、どのようなお手続きをされても、データ引き継ぎのお手続き不要でサービスを継続してご利用いただけます。■フィーチャーフォン←→スマートフォンへ引き継げる?現在、フィーチャーフォン→スマートフォンへの引き継ぎは、どの端末でもできません。EZweb版まんが王国は2021年3月に、i-mode版まんが王国は2021年9月30日、Softbank「ケータイ★まんが王国」は2021年10月1日にサイトを閉鎖いたします。
2014年9月1日12時以降に購入された作品の閲覧期限は無期限です。2014年9月1日12時より前に購入された作品につきましては、購入時の閲覧期限となります。(※1)なお、iモード、EZwebサービスの引き継ぎ等で「ケータイまんが★王国」から「スマートフォン版まんが王国」に引き継がれた作品につきましては、引き継ぎが完了した日から365日が経過した日までとなります。(※2)(※1)購入した漫画の閲覧は、会員契約締結期間中に限ります。また、コンテンツの権利者の意向等によりコンテンツの提供を中止する場合がございます。詳しくは「利用規約」第5条(本サービスのご利用・ポイント)をご参照ください。(※2)詳しくは「利用規約」第10条(iモード、EZwebサービスからの引き継ぎ等)をご参照ください。
メールアドレス認証・Twitter認証・Facebook認証・Google認証でご登録のお客様は、2017年12月よりパソコンからも会員向けサービスがご利用いただけるようになりました。spモード認証・auID認証・MySoftBank認証・LINE認証でご登録のお客様はパソコンからはご利用いただけません。パソコンでのご利用を希望される場合は、メールアドレス認証への会員データ引き継ぎをご検討ください。データ引き継ぎとは?
ログインに使用されている認証方法をご確認ください。ログイン時に選択された認証方法や、ログインに使用されるID(メールアドレスなど)をお間違えの場合は正しいアカウントへのログインが行なえません。複数の認証方法やIDをお持ちのお客様は、認証方法及びIDに間違いが無いかご確認のうえ、改めてログインをお試しください。(「会員データ引き継ぎ」済みの場合は引き継ぎ後の認証方法をご利用ください。) ヒント月額コースにご登録中のお客様は、月額料金の決済方法により認証方法がご確認いただけます。「クレジットカード決済」→メールアドレス認証・LINE認証・Google認証・Twitter認証・Facebook認証「spモード決済」→spモード認証「auかんたん決済(まとめてau支払い)」→auID認証「ソフトバンクまとめて支払い」→MySoftBank認証事前にメール登録をしている方はアカウント情報を調べることができます。登録アドレスからアカウントを調べる解決しない場合お問い合わせフォームから必要事項をご入力のうえお問い合わせをお願いいたします。
ログイン方法を変更したい場合は、データ引き継ぎコードを発行の上1度退会し、再度会員登録する必要がございます。■データ引き継ぎコードを利用したログイン方法変更手順①会員登録中のアカウントでログインする↓②ログインした状態で、データ引き継ぎコードを発行する↓③マイページよりアカウント削除(退会)手続きへとお進みください↓④退会を確認したらページ上部「会員登録」より進み、ご希望のログイン方法を選んでいただき、新規登録手続きへお進みください↓⑤ログインが正常に完了いたしますと、引き継ぎコード利用画面が表示されます。②で発行した、『引き継ぎコード』『パスワード』を入力し、会員登録のお手続きを進めてください※同額のコースに登録しても再登録時に、再度課金が行われますので、あらかじめご了承ください。データ引き継ぎコードの詳細・発行手続きは以下をご確認ください。データ引き継ぎコードについて
au様のインターネット接続サービス「ISNET(またはLTENET)」を解約されますと「auID認証」でのログインがご利用いただけなくなります。「ISNET(またはLTENET)」を再度ご契約いただきますとログインが可能となります。■「まんが王国」を退会希望の方「ISNET(またはLTENET)」を再開しない場合でも「まんが王国」の月額料金は継続します。まんが王国の退会をご希望の方は「auID連携の解除」を忘れないよう行ってください。解除された状態で翌月になると退会が完了します。※解除した同月内に、再度連携をすると月額料金が継続するのでご注意ください。解除方法はauIDサイトにてご確認ください。■再契約をせずに「まんが王国」の継続利用をご希望の方auID連携の解除後に、お問い合わせフォームから月額コースの決済番号をご連絡ください。「auID認証」以外の認証方法への会員情報の引き継ぎが可能であるか調査いたします。決済情報番号の確認方法
■携帯電話会社IDでログインしている方spモード認証・auID認証・MySoftBank認証をご利用のお客様の場合、携帯電話会社の乗り換えによって元の携帯電話会社との契約が解除されますと、月額コース登録も退会となります。契約の解除後に新たな月額コース料金が発生することはございません。 ただし、乗り換え以前の携帯電話会社との契約が何らかの形で保持されている場合は、月額コース登録も継続している可能性があります。契約状況の確認をご希望の場合は各携帯電話会社のお客様サポートにお問い合わせください。 なお、携帯電話会社を乗り換えても、一時的に過去の認証方法でログインが継続される場合もございます。ログインが出来なくなる前に、引き継ぎされることをお勧めいたします。(データ引き継ぎとは?) 【以下の場合は月額コース登録も退会となります】 ・携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で乗り換えを行った場合 ・乗り換え以前の携帯電話会社との契約が完全に解除されている場合 【以下の場合は月額コース登録が継続する可能性があります】 ・乗り換え前後で携帯電話番号が変更されており、乗り換え以前の携帯電話会社との契約も継続している場合 すでにログインができない場合は、お問い合わせフォームより当サイトの課金の決済番号等をご連絡ください。お客様の会員情報をお調べいたします▼各決済方法別で必要な情報SPモード決済:決済番号(12桁)ソフトバンクまとめて支払い:注文番号(14桁)auかんたん決済:決済情報番号(11桁)まとめてau支払い:購入情報番号(15桁)■メールアドレス・LINE・Twitter・Facebook・Google認証でログインしている方(月額のお支払いにクレジットカード決済をご利用の方)携帯電話会社を変更しても月額コース登録は継続します。会員登録のある認証方法・アカウントでログインをお試しください。
認証方法・アカウントをお間違いされている可能性があります当サイトへのログインには、初回会員登録時使用したまたは引き継ぎ時に変更した認証方法・アカウントをご利用いただく必要がございます。つきましては、お心当たりのございます認証方法にてログインをお試しください。ご利用できる詳しい決済方法と認証方法についてはこちらをご確認ください。認証方法がご不明の場合は、ヘルプ内の問い合わせフォームからお問い合わせください。なお、通信キャリア決済(電話料金合算払い)をご利用のお客様は決済番号・注文番号をお伝え頂くことで、調査がスムーズになります。各通信キャリア決済での決済番号・注文番号の調べ方はこちらをご確認ください。ポイントが失効した可能性があります取得された全てのまんがポイントには有効期限があります。ポイントの有効期限は付与された日が属する月の5カ月後に当たる月の末日までとなり、失効したポイントは以降ご利用頂けなくなります。何卒ご了承ください。(例2018年10月1日に付与されたポイントの有効期限は、2019年3月31日までとなります)購入エラーが発生して作品の購入がされていないのにポイントが減った場合は「(ヘルプ)作品を購入していないのにポイントが減った」をご確認ください。
ご利用ガイドスマートフォン・タブレットをご利用の場合パソコンをご利用の場合【スマートフォン・タブレットをご利用の場合】1ヘッダーの会員登録アイコンをタップ2ログイン方法を選択するメールアドレスログイン、LINEログイン、携帯電話会社IDログイン(docomo,au,Softbank)よりログイン方法を選択ください。ログインできない3引き継ぎの有無の選択引き継ぎコードをお持ちの方は以下の画面で引き継ぎコードを入力ください。4会員登録完了会員登録が完了しました。引き続きまんが王国をお楽しみください。【パソコンをご利用の場合】1ヘッダーの会員登録をクリック2メールアドレス&パスワードを入力3本登録用URL送信ボタンをクリックすると、前の画面で入力したメールアドレスに本登録用のURLが届きます。4引き継ぎの有無の選択メールのURLをクリックすると、本登録の手続き画面が表示されます。新規登録の方は上のボタンを、引き継ぎコードをお持ちの方は引き継ぎコード&パスワードを入力して下のボタンをクリックしてください。5会員登録完了会員登録が完了しました。引き続きまんが王国をお楽しみください。STEP2漫画を購入する気に入った漫画をポイントで買ってみよう!!ご利用ガイドに戻るヘルプご利用ガイド
お得感No.1表記について
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2025年2月14日~2025年2月19日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2024」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲