\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

携帯電話会社を乗り換えると退会になる?

■携帯電話会社IDでログインしている方

spモード認証・au ID認証・My SoftBank認証をご利用のお客様の場合、携帯電話会社の乗り換えによって元の携帯電話会社との契約が解除されますと、月額コース登録も退会となります。契約の解除後に新たな月額コース料金が発生することはございません。
ただし、乗り換え以前の携帯電話会社との契約が何らかの形で保持されている場合は、月額コース登録も継続している可能性があります。契約状況の確認をご希望の場合は各携帯電話会社のお客様サポートにお問い合わせください。

なお、携帯電話会社を乗り換えても、一時的に過去の認証方法でログインが継続される場合もございます。ログインが出来なくなる前に、引き継ぎされることをお勧めいたします。(データ引き継ぎとは?)

【以下の場合は月額コース登録も退会となります】
・携帯電話番号ポータビリティー(MNP)で乗り換えを行った場合
・乗り換え以前の携帯電話会社との契約が完全に解除されている場合
【以下の場合は月額コース登録が継続する可能性があります】
・乗り換え前後で携帯電話番号が変更されており、乗り換え以前の携帯電話会社との契約も継続している場合

すでにログインができない場合は、お問い合わせフォームより当サイトの課金の決済番号等をご連絡ください。お客様の会員情報をお調べいたします

▼各決済方法別で必要な情報
SPモード決済:決済番号(12桁)
ソフトバンクまとめて支払い:注文番号(14桁)
auかんたん決済:決済情報番号(11桁)
まとめてau支払い:購入情報番号(15桁)

■メールアドレス・LINE・Google・Facebook認証でログインしている方(月額のお支払いにクレジットカード決済をご利用の方)

携帯電話会社を変更しても月額コース登録は継続します。
会員登録のある認証方法・アカウントでログインをお試しください。