よくあるお問い合わせ
※お問い合わせの前によくあるお問い合わせをご確認ください。
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会員登録中の方
現在も当サイトの会員登録がある場合はこちらをお試しください。なお、受信解除手続き処理にはお時間がかかるため、解除後も1、2通ほどメールが届く場合がございます。
1.会員登録のある認証方法でログイン後、Myページ内にある「メールアドレスの登録・変更」または「メールアドレス・パスワードの変更」をタップ
※ログインが出来ない方はこちらのヘルプをご確認ください
2.「メールアドレスの登録・変更」(「メールアドレス登録」)ページが表示されたら、「まんが王国の最新情報を受け取る」の左にあるチェックを外す
3.「設定の保存」をタップ
退会済みの方/会員登録を行っていない方
当サイトを退会されましても受信解除をしない限りメールマガジンは送信されます。以下の手順をお試しください。また、当サイトに会員登録をされていない方でメールマガジン登録のみをされた方もこちらをお試しください。
なお、受信解除手続き処理にはお時間がかかるため、解除後も1、2通ほどメールが届く場合がございます。
1.「メールマガジンの受信解除」よりメールマガジンの解除をお試しください
2.受信解除用メールが届きますので、そちらのメールに記載されたURLから解除手続きをすすめてください
解除用メールの送信完了をお知らせする画面が表示されているにも関わらず受信解除用のメールが受信フォルダに存在しない場合は、以下の内容をご確認ください。
■ご入力されたメールアドレスに誤りが無いか
「まんが王国」のメールアドレスの登録について、大文字・小文字を判別しておりますので、大変お手数ですが、メールマガジンが受信されているメールの宛先をご確認ください。
■「【まんが王国】メルマガ受信解除用URLの お知らせ」という件名のメールを受信されていないか
「受信フォルダ」以外に「迷惑メールフォルダ」などに上記件名のメールがないかご確認ください。
■ドメイン受信設定の登録状況
解除用メールは「 register@k-manga.jp 」のメールアドレスより送信されます。ドメイン受信設定にて、こちらのアドレスのメールが受取可能であるかご確認ください。
■特定URL付メールの拒否設定に、当サイトのURLが含まれていないか
設定によって解除用メールが受信拒否となっている可能性がございます。
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クレジットカード決済での月額コース課金は、当月の月額情報料金が確定後、カードの種別を問わず翌月に一括でご請求しております。
その為、ご利用頂きました月額コースポイント付与日から2~3ヶ月遅れて決済が行われる場合がございます。
詳細につきましてはクレジットカードのご利用明細に記載されております「ご利用日」をご確認ください。
退会日以降を「ご利用日」とする課金が発生していた場合は、下の問い合わせフォームより以下をご連絡ください。
【a】発生している課金額
【b】お支払いに使用されているクレジットカードの名義人(アルファベット表記)
【c】上記クレジットカードのカード番号の下四桁
【d】確認可能な最も古い「ご利用日」
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(1)ログインに使用されている認証方法をご確認ください。
当サイトへのログインには、会員登録時に使用したものと同じ認証方法を使用する必要があります。
認証方法に間違いが無いかご確認のうえ、正しい認証方法で再度ログインをお試しください。ログイン方法がわからない方で、メールアドレスを登録されている場合はこちらからお調べいただけます。
(「会員データ引き継ぎ」済みの場合は引き継ぎ後の認証方法をご利用ください。)
(2)月額料金のお支払いに携帯電話料金合算払いをご利用の場合、以下のような変更をされますと自動的に退会となります。
・電話番号変更
・名義人変更
・携帯電話会社変更
・ナンバーポータビリティ
・SIMカードの新調・変更
・その他、携帯電話の識別IDが変更される処理
(3)月額料金のお支払いにクレジットカード決済をご利用の場合、ご利用のクレジットカードの有効性が確認できなくなった時点で自動的に退会となります。
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まんが王国を退会したい場合は、ログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>[月額コース削除]から全コースを削除してください。全コースを削除後、[月額コース削除]ページから[アカウント削除]へとすすみ、退会手続きをお願いします。
※全コースを削除し退会すると所持ポイントとMy本棚は消滅しますのでご注意ください。
※入退会履歴を知りたい場合は、お問い合わせのメールフォームよりご連絡ください。
※入退会はお客様ご自身が定めているパスワードなどの情報入力が必要となります為、弊社では入退会処理ができません。必ずご自身で退会処理をするようよろしくお願いします。
退会したら購入した漫画・ポイントがなくなった
退会すると購入した漫画・ポイントは全てなくなります。
月額コースを削除する時の「はい」のボタンがタップできない
▼iosの場合(iPhone,iPad)
サイト閲覧時にご利用されているブラウザのJavaScript 設定等の原因により、退会のポップアップが正常に動作していない可能性がございます。
当サイトでは「対応端末」にも記載されております通り、スマートフォンに標準搭載されているSafariでのご閲覧を推奨しております。Safariにて今一度、設定の確認、退会の手続きをお試しください。
▼androidの場合
サイト閲覧時にご利用されているブラウザのJavaScript 設定等の原因により、退会のポップアップが正常に動作していない可能性がございます。
当サイトでは「対応端末」にも記載されております通り、スマートフォンに標準搭載されている「ブラウザ」でのご閲覧を推奨しております。「ブラウザ」以外のブラウザアプリをご利用されている場合は,「ブラウザ」から再度退会手続きをお試しください。
※Galaxy系端末は「ブラウザ」という名称で独自のブラウザが搭載されている場合がございます。ご注意ください。
※一部端末では標準搭載ブラウザとして「Chrome」が採用されています。その場合は「Chrome」にてお手続きをお試しください。
上記をお試しいただいても退会出来ない場合は下の問い合わせフォームよりご連絡ください。
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(1)「引き継ぎコードが既に使用されています。」と表示される場合
一度入力が完了した引き継ぎコードは、以降他の認証方法では使用できなくなります。
よくある事例としましては、引き継ぎコードを発行して退会後、誤って引き継ぎ前のアカウントで再びログインをして、引き継ぎコードを使用してしまったということがあります。
そのようなお客様は、下の問い合わせフォームから引き継ぎコードを記載の上お問い合わせください。
(2)「引き継ぎ元アカウントの退会が完了していません。」と表示される場合
会員データ引き継ぎ時には、引き継ぎ元のアカウントでご登録されている全ての月額コースを退会する必要があります。
お客様側での退会手続きが不可能な場合は下の問い合わせフォームから引き継ぎコードを記載の上お問い合わせください。
(3)その他のエラーが表示される場合
下の問い合わせフォームから表示されたエラー文言と引き継ぎコードをご連絡ください。
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メールアドレス認証による新規登録時やメール会員登録時に、本登録用メールが届かない方は以下をご確認ください。
入力したメールアドレスの確認
(1)入力しているメールアドレスに間違いがないか今一度ご確認ください。
(2)メールアドレスは半角英数字で入力してください。
メールの受信設定確認
(1)ドメイン指定受信を設定の場合は「k-manga.jp」を追加してください。
(2)迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。
※docomo、auのメールアドレスをご利用のお客様※
(1)「パソコンからのメール受信を許可しない」設定になっている場合があります。パソコンからのメール受信を「許可」に変更してください。
(2)URL付きのメール受信を許可してください。
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ビューア起動時に「ウェブで読む」「アプリで読む」の選択が省略され、設定が保存されるようになりました。
初期設定が「ウェブで読む」になっているので、アプリをご利用の方は、「アプリで読む」に設定変更をお願いいたします。一度設定しても、その後いつでも変更可能です。
設定変更の方法はこちら