\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前によくあるお問い合わせをご確認ください。

  • 退会したのに引き落としが続いている

    クレジットカード決済での月額コース課金は、当月の月額情報料金が確定後、カードの種別を問わず翌月10日から20日までに一括でご請求しております。
    その為、ご利用頂きました月額コースポイント付与日から2~3ヶ月遅れて決済が行われる場合がございます。
    詳細につきましてはクレジットカードのご利用明細に記載されております「ご利用日」をご確認ください。

    退会日以降を「ご利用日」とする課金が発生していた場合は、下の問い合わせフォームより以下をご連絡ください。

    【a】発生している課金額
    【b】お支払いに使用されているクレジットカードの名義人(アルファベット表記)
    【c】上記クレジットカードのカード番号の下四桁
    【d】確認可能な最も古い「ご利用日」

  • ログインできない/ログインしても非会員扱いになる

    (1)ログインに使用されている認証方法をご確認ください。
    当サイトへのログインには、会員登録時に使用したものと同じ認証方法を使用する必要があります。
    認証方法に間違いが無いかご確認のうえ、正しい認証方法で再度ログインをお試しください。
    (「会員データ引き継ぎ」済みの場合は引き継ぎ後の認証方法をご利用ください。)

    (2)月額料金のお支払いに携帯電話料金合算払いをご利用の場合、以下のような変更をされますと自動的に退会となります。

    ・電話番号変更
    ・名義人変更
    ・携帯電話会社変更
    ・ナンバーポータビリティ
    ・SIMカードの新調・変更
    ・その他、携帯電話の識別IDが変更される処理

    (3)月額料金のお支払いにクレジットカード決済をご利用の場合、ご利用のクレジットカードの有効性が確認できなくなった時点で自動的に退会となります。

  • 退会したい

    まんが王国を退会したい場合は、ログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>[月額コース削除]から全コースを削除してください。全コースを削除後、[月額コース削除]ページから[アカウント削除]へとすすみ、退会手続きをお願いします。

    ※全コースを削除し退会すると所持ポイントとMy本棚は消滅しますのでご注意ください。
    ※入退会履歴を知りたい場合は、お問い合わせのメールフォームよりご連絡ください。
    ※入退会はお客様ご自身が定めているパスワードなどの情報入力が必要となります為、弊社では入退会処理ができません。必ずご自身で退会処理をするようよろしくお願いします。

    ■退会したら購入した漫画・ポイントがなくなった

    退会すると購入した漫画・ポイントは全てなくなります。

    ■月額コースを削除する時の「はい」のボタンがタップできない

    ▼iosの場合(iPhone,iPad)
    サイト閲覧時にご利用されているブラウザのJavaScript 設定等の原因により、退会のポップアップが正常に動作していない可能性がございます。
    当サイトでは「対応端末」にも記載されております通り、スマートフォンに標準搭載されているSafariでのご閲覧を推奨しております。Safariにて今一度、設定の確認、退会の手続きをお試しください。

    ▼androidの場合
    サイト閲覧時にご利用されているブラウザのJavaScript 設定等の原因により、退会のポップアップが正常に動作していない可能性がございます。
    当サイトでは「対応端末」にも記載されております通り、スマートフォンに標準搭載されている「ブラウザ」でのご閲覧を推奨しております。「ブラウザ」以外のブラウザアプリをご利用されている場合は,「ブラウザ」から再度退会手続きをお試しください。
    ※Galaxy系端末は「ブラウザ」という名称で独自のブラウザが搭載されている場合がございます。ご注意ください。
    ※一部端末では標準搭載ブラウザとして「Chrome」が採用されています。その場合は「Chrome」にてお手続きをお試しください。

    上記をお試しいただいても退会出来ない場合は下の問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 引き継ぎエラーが発生する

    (1)「引き継ぎコードが既に使用されています。」と表示される場合
    一度入力が完了した引き継ぎコードは、以降他の認証方法では使用できなくなります。

    よくある事例としましては、引き継ぎコードを発行して退会後、誤って引き継ぎ前のアカウントで再びログインをして、引き継ぎコードを使用してしまったということがあります。

    そのようなお客様は、下の問い合わせフォームから引き継ぎコードを記載の上お問い合わせください。

    (2)「引き継ぎ元アカウントの退会が完了していません。」と表示される場合
    会員データ引き継ぎ時には、引き継ぎ元のアカウントでご登録されている全ての月額コースを退会する必要があります。
    お客様側での退会手続きが不可能な場合は下の問い合わせフォームから引き継ぎコードを記載の上お問い合わせください。

    (3)その他のエラーが表示される場合
    下の問い合わせフォームから表示されたエラー文言と引き継ぎコードをご連絡ください。

  • 本登録用メールが届かない

    メールアドレス認証による新規登録時やメール会員登録時に、本登録用メールが届かない方は以下をご確認ください。

    入力したメールアドレスの確認
    (1)入力しているメールアドレスに間違いがないか今一度ご確認ください。
    (2)メールアドレスは半角英数字で入力してください。

    メールの受信設定確認
    (1)ドメイン指定受信を設定の場合は「k-manga.jp」を追加してください。
    (2)迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかご確認ください。

    ※docomo、auのメールアドレスをご利用のお客様※
    (1)「パソコンからのメール受信を許可しない」設定になっている場合があります。パソコンからのメール受信を「許可」に変更してください。
    (2)URL付きのメール受信を許可してください。

ヘルプを確認する

ヘルプを確認しても問題が解決しない場合は、下部のメールフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意事項】

お問い合わせ内容によっては、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
ご返信は、平日営業日(土日・祝日を除く)となりますので、予めご了承ください。

作品リクエストやご意見・ご要望につきましては以下から投稿してください。

※「まんが王国にひとこと」からの投稿には個別の回答は行っておりません。

会員登録情報(入退会/ポイント/MY本棚など)に関するお問い合わせにつきましては、予めログインした状態でお問い合わせください。

必須
必須

※半角英数字でお間違えのないようご記入ください。
※返信先のメールアドレスは正確にご入力ください。アドレスが間違っている場合、ご返信できませんのでご了承ください。
※「k-manga.jp」を必ずドメイン設定受信ができるように設定をお願い致します。

必須

※絵文字は使わないでください。
※引き継ぎコードに関するお問い合わせの場合、発行された引き継ぎコードも記載の上ご連絡ください。

月額コース登録状況や請求内容の調査、ログイン方法が不明等の場合は、以下の内容にわかる範囲でご回答ください。

※ご不明の場合はチェック不要です。

※決済番号・注文番号は、ご登録時に携帯電話会社より通知される決済確認メールや携帯キャリアポータルサイトの利用明細等に記載されております。
決済番号・注文番号の調べ方

※複数の決済方法をご利用の方は、「お問い合わせ本文」欄に2件目以降の情報をご入力ください。

※具体的な年月日がわからない場合、おおよその時期をご記入ください。(例:2016年10月ごろ)

※カード表面に記載されている番号の下四桁です。

(例:20年12月)

※複数の決済方法をご利用の方は、「お問い合わせ本文」欄に2件目以降の情報をご入力ください。

※送信後、弊社から自動返信メールをお送りしております。自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたご自身のメールアドレスの間違い、もしくはドメイン指定受信設定の可能性がございます。ドメイン指定受信を設定の場合は「k-manga.jp」を追加の上、再度お問い合わせをお願い致します。
また、迷惑メールフォルダへ自動振り分けされていないかもご確認ください。
※弊社にてお客様からのお問い合わせメールを確認後、順次返信させていただきます。お問い合わせ後1週間以上経っても返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※メールフォームでのお問い合わせは随時受け付けておりますが、返信は平日10:00~17:00のサポートセンター運営時間内となっております。
■まんが王国ユーザーサポートセンター
03-6706-4059
※今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。
※電話でのお問い合わせ受付は、平日10:00~17:00 までとなります。