漫画・コミックを読むなら国内最大級サイトのまんが王国! 無料漫画・電子コミックが10,000冊以上!1冊丸ごと無料、期間限定無料漫画、完結作品から新刊まで多数配信!
株式会社ラブリルのデザイナー・一ノ瀬いちかは、今日も今日とて腐っていた。ラブリルはキャラクターを商材とする世界を代表する大企業。入社2年目のいちかが渾身の力を込めて描いたキャラクターはいつも【ブス】評価。仕事のほとんどがラブリルの看板キャラクターである『わたぷぅ』の商品監修ばかり。そんな矢先、ラブリル創立30周年のオリジナルキャラクターコンペの開催が決まった。底辺デザイナーを自認するいちかには無関係なイベントと思っていたが、ラブリルの伝説的な敏腕営業マン・叢雲百矢にある日突然「君が欲しい!」と迫られて…!?
「子どもを産めない役立たずのおまえは、俺に感謝して尽くすのが礼儀だろ?」不妊体質であることを負い目を感じ、夫・望のモラハラや理不尽な暴力にも耐え、献身的に尽くしている妻・しずか。義母には辛辣な嫌味をいわれ、加えてパート先では、同僚・愛美の子持ちマウントや陰湿なイジメに疲弊する日々を送っていた。――産めない私が悪いんだから…何をいわれても仕方ない。そう諦めていた矢先、買い物の途中で偶然同僚と泥酔する望を目撃。「うるせーガキなんて元々いらねえし、産めないことを弱みに握って浮気し放題! 死ぬまで俺の奴隷として使ってやる!!」と、口汚く本音をぶちまける望の言葉に、激しいショックを受けるしずか。さらに、愛美の姑息な罠にはまり窃盗の濡れ衣まで着せられて……!? ――「妻」を軽んじるクズたちを一掃! 踏みにじられた女たちの逆転劇が今始まる……!!
地味でさえないOL・美智子は自分の人生に恋愛・結婚は無縁だとあきらめていた。しかし、事故死をきっかけに、社内の人気男性・優二と婚約中の美人な“美咲”に転生する。ラブラブな新婚生活がスタートするも最近、ちょっとレス気味で何となく優二の態度がそっけない。優二は徐々にモラハラ夫、浮気夫という本性を現し、美咲はドロ沼の結婚生活に振り回されて──!? 不満だからの日々だったけど、これなら元の人生の方がマシだった!? ※この作品は『ストーリーな女たちブラック』Vol.96、97,98、99,100、101に収録されています。重複購入にご注意ください。
学校で起こるいじめの件数は認知されているだけでも70万件を超え、関連死とされる死亡者数は300人超……。いじめはなくなることなく、今日もどこかで起きている。酷いいじめを受け、「私が死ねばみんな後悔してくれるだろうか?」と思い詰めている小川の前に、転校生として現れた三つ編みの少女、鈴木。彼女は小川の代わりにいじめられるために派遣されてきたのだった――。 ※この作品は「comic Killa Vol.27」に収録されています。重複購入にご注意ください。
安井あつこ、39歳。学生時代、「金持ちに囲まれる人生を送る」と占いで言われた彼女は卒業後、見事玉の輿に乗るも、離婚。離婚後とったヘルパーの資格を生かして、ヘルパー派遣会社に登録すると、派遣先は豪邸が集まるお屋敷街で……!? 彼女の新たな「金持ちに囲まれる人生」は、いったいどうなる!? あつこが出会うユニークな老人たち。さまざまな「老後」を描く、『透明なゆりかご』『不浄を拭うひと』の沖田×華・期待の新作がついにスタート!!
神郷 梛子38歳、既婚子ナシ。結婚は遅かったものの、夫・匠とは仲睦まじく、匠の両親とも二世帯同居で関係は良好。酪農を営む実父から以外、周囲からは「子供はまだ?」のプレッシャーもない。仕事はいつも締め切りに迫られているが充実している。…けれど大好きな匠の子供が欲しい。出産の期限も迫っていた。最初は自然に任せていたが授からず、気が乗らない匠を強引に誘い妊活に励めども授からなかった。新年を迎え今年こそは病院で本格的な不妊治療を始めたいと梛子がいうと、匠の口から衝撃的な事実が告げられて……!?
本職はリストラ寸前の洋服店販売員、実在のドS霊媒師が登場! 夜な夜な実家の旅館に女の霊が出没する……。誰もいない部屋で子供の足音がする……。夫がキツネに取り憑かれた――! 「普通の社会人としてまっとうに生きる」が信条の除霊師・斎の元には、本人の意に反して今日も霊相談を抱えた人々がやってくる……。 ※この作品は「強制除霊師・斎 怨念旅館」の分冊版です。重複購入にご注意下さい。
金元 里帆は33歳で今どき珍しく専業主婦。都内の新築注文住宅に住んでいて小4の娘・彩芽を中学受験させる経済的な余裕もある。それもこれも大手商社勤めの夫・充のおかげ。充は年上でプライドが高くたびたび里帆はいい負かされるが、養われている身だからとグッと耐えていた。世間から見れば十分恵まれた生活、恵まれた家庭なのだから。そんなある日、彩芽の日曜模試の帰り、電車内でひとりの妊婦と出会い何気ない出来事が里帆の平凡な生活を大いに狂わせていく……!! 匿名の悪意(アンチ)と戦うSNS炎上サスペンス!!
「優先席に座っただけ…ただそれだけなのに…」金元里帆は33歳の専業主婦。大手商社に勤める夫・充と中学受験を目指す娘・彩芽と3人で都内の新築注文住宅に住んでいる。世間から見れば、余裕のある生活を送っているように見える里帆。しかし充に“養ってもらっている立場”の里帆は、常に高圧的な充に逆らえないでいた。ある日の帰り道、電車内で充に優先席をすすめられた里帆は、渋々利用してしまう。翌日、いつもどおりSNSを更新していた里帆は、自分の姿が写った投稿が大炎上しているのを見つけて――…!? 悪意が飛び交うネット炎上の怖さを描いた、SNSサスペンス!! ※この作品は『アンチは隣で密かに笑う~優先席に座っただけなのに~(分冊版)』【第1話】~【第6話】と同内容となります。重複購入にご注意ください。
「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼
本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。
閉じる▲