スクウェア・エニックス 11月新刊発売記念キャンペーン

スクウェア・エニックス 11月新刊発売記念キャンペーン

キャンペーン期間

2022 12/1 まで
このキャンペーンは2022年12月1日に終了しました。
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

じっくり試し読み
1冊無料
6/25まで

あらすじ|ストーリー

ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

あらすじ|ストーリー

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

おじさまと猫

おじさまと猫

じっくり試し読み
1冊無料
7/1まで
7/1 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

ペットショップで売れ残っていた一匹の成猫。日に日に値段が下げられ、見向きもされず、諦めていた猫の前に一人の男性が現れる。彼が告げた言葉とは…「私が欲しくなったのです」これは誰かに愛されたかった猫とおじさまの、心温まる日々を紡いだ物語。

いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?

いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか?

あらすじ|ストーリー

中学校の教師となった相沢は、同窓会でいじめを受ける元凶となった鈴木と再会する。「いじめられる方に原因がある」と言い放つ鈴木に対し、「変わっていなくてよかった」と安堵する相沢。20年前、僕をいじめたお前の最愛の娘が自分の教え子だとも知らずに…

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

あらすじ|ストーリー

村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。

【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました

【さびついた剣】を試しに強化してみたら、とんでもない魔剣に化けました

あらすじ|ストーリー

12歳になると全ての人が神から授かる『神器』。冒険譚の英雄に憧れる少年・ラストはどんな神器を授かるか期待に胸を膨らませていた。村の友達が次々高ランクの神器を授かる緊張の中、祈るラストの元に現れたのは最低ランクの“さびついた剣”だった――。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

じっくり試し読み
3冊無料
7/1まで
7/1 23:59まで割引中

あらすじ|ストーリー

スクールカースト最上位&憧れの美少女・月愛に罰ゲームきっかけで告白した、陰キャ気味の男子高校生・龍斗。返事はなんと、「じゃあ付き合おっか? 今フリーだし」と即OK!しかも早速、学校帰りに月愛の部屋へ誘われて…!?恋の経験値も友達のタイプも、何もかも違う二人にとって “初めて”だらけのお付き合いが始まる――!!

僕の呪いの吸血姫

僕の呪いの吸血姫

あらすじ|ストーリー

人間を喰い殺す「吸血鬼」が出現し、猛威を振るうようになった日本。特殊部隊の隊長・緒坂唯鈴は、吸血鬼から仲間を守りたい一心で国が非公式に拘束しているという「吸血鬼バロック」の誘拐を計画。あまりの美しさゆえ、見た者を狂い死なせるという伝説の「吸血鬼殺し」バロック。自らの立場も命も投げうち、彼女に協力を求める唯鈴にバロックは――。血と呪いと恋にまみれた吸血鬼殲滅譚、開幕!

このキャンペーンは2022121日に
終了しました。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲