\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

講談社との共同プロジェクト!!電子オリジナル作品「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の新連載が決定!!

いつもまんが王国をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、株式会社講談社との共同プロジェクトとして、講談社電子オリジナル作品「ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の新連載を決定いたしました!!
2017年9月15日(金)より「まんが王国」での独占先行配信も決定!!
女性向けマンガ誌BE・LOVEにて「赤ちゃんのホスト」「ネコろび八起き」を連載していた人気作家丘上あい先生の新作です!!

※本情報はBE・LOVE 17号(8月12日発売)本誌にて掲載されております。

BE・LOVE 17号

第1話の配信開始を皮切りに、その後は月に2回の連載形式で、続話の配信を予定しております。
不条理な大人の恋の中、複雑に絡み合う人間ドラマを、新境地に立つ丘上あいが今回は電子書籍を舞台にして存分に描きおろします。是非ご期待ください。

◆丘上あい先生プロフィール◆
丘上あい(おかうえ・あい) 2001年講談社「デザート」デビュー。代表作に「きーちゃん先生の事情」(全8巻)、「赤ちゃんのホスト」(全9巻)など。恋愛の心理描写に長け、女性読者に支持される。本作では、楽しいだけではない大人の恋愛、隠された裏の気持ちを描くことに挑戦する。