特集 軍人様に身を捧げ…

特集 軍人様に身を捧げ…
冷たい態度で接する彼の
触れてくる手は熱く、激しく―

普段紳士的な彼が見せる、獰猛な目つきに…

はるざかり―軍人様に見初められて―
はるざかり―軍人様に見初められて―

はるざかり―軍人様に見初められて―

没落貴族を理由に、お見合い相手に軒並み断られ落ち込む女学生のはる。最後の相手は軍人様。傾いた家を立て直すために、絶対射止めなければ…!と決心する。そこに、陸軍准士官の成平が颯爽と馬に乗って駆けつける。はるに近づき手をとると「私の結婚相手になって下さいますか」と言い放つ。咄嗟のことに狼狽えるはるは、考えさせてくださいと保留にする。勉強熱心で真面目なはるは、戦争屋である軍人が苦手だったのだ。その後も続く成平の熱烈なアプローチに、心が揺れ動いていくはる。そんな折、家まで送ってもらう道すがら、成平に突然唇を奪われてしまう。

男は救世主なのか、それとも…

服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠(分冊版)
服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠(分冊版)

服従か獄死か 軍服将校と快楽の罠(分冊版)

戦時中、敵国の捕虜となってしまったユリア。ユリアから情報を引き出そうと必死になる兵士たちは、薄暗い部屋に閉じ込め、昼夜問わず性的な拷問を加えていた。なかなか口を割らないユリアに対し、さらなる拷問を加えようとしていた矢先、目の前にある男が現れる。ドライゼ帝国陸軍少佐/カイ・フォン・ユンカースと名乗るその男は、ユリアに対し命の保証はすると前置きしつつも、『獄死するか奉仕するか』と究極の選択を迫るのだった。

美しく淫らな三国志、開演!

軍師と囚われ男装姫~三国志艶義~(分冊版)
軍師と囚われ男装姫~三国志艶義~(分冊版)

軍師と囚われ男装姫~三国志艶義~(分冊版)

一族を殺した敵に復讐をするため、出会ったばかりで一夜を共にした男と結婚した月英。しかしその相手は憎き復讐相手・孔明だった……。逃れることができない月英は、憎しみを抱きつつ、抱かれる日々。だが、暴漢に襲われたことをきっかけに、孔明の秘密が明らかになる。孔明の意外な思惑に触れた月英は……。

…まさか…この男…!!

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け
ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け

ドS軍人と偽りの初夜 ─愛らしい声で鳴け

剣術以外は興味ゼロの北原千代佳。ある街中で、女を泣かす軍人を見て怒った千代佳は、得意の木刀で殴りかかるが逆手をとり、あっさり負けてしまった。その後、両親から縁談の話を持ちかけられ、その相手は剣術で負かされた、海軍士官・義三。さらに、「この結婚は形だけでいい」と互いに愛情がないまま縁談が進み、結婚式を挙げたふたり。初夜の日に、「夫婦になったらすることだ」とベッドに押し倒される千代佳。「あんた…白い肌だな」まるで初めて女の体を触れた言い草で、なおも執拗に愛撫を繰り返す…。

お前が自ら足を運び、俺のもとにやってきたんだ

軍艦に囚われの姫君~ドS野獣の群れに女一人~
軍艦に囚われの姫君~ドS野獣の群れに女一人~

軍艦に囚われの姫君~ドS野獣の群れに女一人~

艦長様はそう言って私を軍艦の個室で押し倒した。私は明日香。パパのことが大好きな箱入り娘。重度のファザコンを心配した両親は、私をだまして、軍艦で3ヶ月間見習い隊員をするという修行を私に課した…。今まで執事に面倒をみてもらってた私が、海の上で男だらけの軍艦で働くなんて絶対無理!! でも、私の理想そのものの艦長様、可愛い感じの2士、ちょっと怖そうだけどカッコいい2曹まで、海の上なのにイケメンぞろい。しかも、艦長様は帽子が取れると突然Hになって…

平凡OLな私がセレブと結婚!?しかも―

俺の花嫁になれ ~突然の婚前連行~
俺の花嫁になれ ~突然の婚前連行~

俺の花嫁になれ ~突然の婚前連行~

平凡なOL・麻生舞子は、亡くなった祖父の遺言に従いセレブ一家・白鳥家の3兄弟と一緒に暮らすことになった。祖父が舞子に託した遺言、それは『白鳥家3兄弟の誰かの花嫁になること』!?長男・麗一は世界を飛び回るウルトラビジネスマン、次男・恭二は日本人ながら某国軍隊に属するイケメン中佐、三男・涼三は今をときめくスーパーアイドル…。その日から、3兄弟からの猛アプローチが始まって…!?

何を期待しているんだろう 私―

えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらく
えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらく

えろ◆めるへん 冷たい王が私のカラダを押しひらく

小さな雪国の王女セリスは、政略結婚で軍事大国に嫁ぐ。けれど、夫となる若き権力者シリウス王は、冷たい目をした非情な男だった。自分の国のため、結婚はしても心までは屈さないと誓うセリスにシリウスは告げる。「お前を所望する。服を脱げ」「あっ、陛下…っ、シ、リウス様ぁっ!」初夜の床で、激しくシリウスに抱かれたセリスだったが、あるとき、ふと見せた彼の優しさに心が揺れ始め──!?

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲