\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
恥辱の檻~悦楽調教プログラム~ 分冊版ちじょくのおりえつらくちょうきょうぷろぐらむぶんさつばん

恥辱の檻~悦楽調教プログラム~ 分冊版
著者・作者
木の子ゆん(きのこゆん)
掲載雑誌
macaronRINX
発行元
ハイストーン
ジャンル
BL漫画 恋愛
キーワード
(BL)ワンコ(BL)拘束(BL)SM(BL)淫乱(BL)過激(BL)群像劇(BL)制服(BL)調教
配信
9巻 まで配信
190人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「恥辱の檻~悦楽調教プログラム~ 分冊版」のあらすじ | ストーリー

XX刑務所―絶対的な権力を持つ刑務官達による「拘束」「鞭打ち」「ア●ル拡張」など淫らな調教の数々がここでは執り行われている―懲罰房で、時には囚人たちの見ている前で淫靡なプログラムは執行される。些細なことから刑務所に収監されてしまった芹沢雅貴。交互に与えられる苦痛と快楽の中で次第に彼の心と体は支配される悦びを覚えていく―【ミヤビ編】記憶喪失の殺人犯―灰崎悠慈。ハイジと呼ばれる彼は毎夜繰り返し行われる刑務官達からのレ●プに耐えながら絶望の日々を送っていた。そこへ現れた新人刑務官『赤羽根』との出会いが彼の運命を変えることとなる―【ハイジ編】そして彼らがXX刑務所に収監された本当の理由とは…!?

もっと見る

巻一覧

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「恥辱の檻~悦楽調教プログラム~ 分冊版」新刊配信のお知らせが受け取れます。

毎日最大50%還元!!

「恥辱の檻~悦楽調教プログラム~ 分冊版」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 灰崎の過去 】 レポを見る
灰崎くん,どうしたのおぉ!?! 嫌な過去,突然 思い出したか•のように叫んで(9巻のラスト)!! 尋常じゃない叫び方が気になる(・・;)*1巻から調教されるミヤビ(雅貴•まさき)にコーフン♡していて,5巻まで読むとミヤビは新たに別の男性から調教される。けど隙を見て薬を飲ませる。それは看守の神威からの指示でもあった。☆6巻から灰崎くんが調教されるのだけども一人の看守が灰崎を助けたりして 徐々に その看守に 心を開いていく* ただのエロ調教と思っていたけど ドラマ的に仕上がっている。 所々気になっていましたが特に、6巻の看守どうしの会話の,文字が薄くて読みにくいです(~_~;)。一瞬 視力が低下したのかと思いました。それはそれとして••☆続きが気になります!!

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

の対象作品です。

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。