人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

エリカ」のまんがレポ(レビュー)81件

(公開日:
※ネタバレあり 【 残念な話。 よくあ… 】 レポを見る
残念な話。 よくある展開だけれども、気持ち悪さを感じるのはひとえに絵がすごい迫力だから。 漫画にリアリティー求めるのはダメだけれど、この手の話でそれがかけているのは残念としかいえない。 火災から高校生が行方不明(しかもあの二人が無罪で過ごせているのだから責任の所在はあの高校生に来るはず)のまま一年間制服で過ごせている。しかも完全にノーマークで病室にいられるわけない。 1話完結だから単発で読みやすい反面、一番大事なところをストーリー重視にして失敗してる漫画。
(公開日:
※ネタバレあり 【 読んで後悔しました。… 】 レポを見る
読んで後悔しました。読後感が悪すぎるし、現実感もないです。ただ気持ち悪いキャラクターと暴力的な表現だけ、という感じでした。せめて最後にスッキリ出来ればよかったのですが…500円払ったこともですが、読んだこと自体を後悔しています。広告で気になってつい、というかたちでしたが、最終話を読まずにやめたらよかったかな。
(公開日:
【 ラストがいけてなかっ… 】
ラストがいけてなかった。読まないほうがよかったです。500円も払う価値なし。もっとレポ読むんだったと後悔しました。
(公開日:
【 心の底からオススメし… 】
心の底からオススメしません。 あまりにもオススメできないので、こうしてレビューしてみました。 他の方のレビューを信じるべきでした。 購入履歴から抹殺したいほどに、ただただ薄っぺらい内容です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 いつも思うんだけどこ… 】 レポを見る
いつも思うんだけどこういう展開の時なんで再起不能までトドメささないのかと思う 最近の電子コミックは漫画広告が一番の山場 今回も騙されたし悔しい
(公開日:
【 下手な軽はずみな言葉… 】
下手な軽はずみな言葉言うもんじゃないですね(´・ω・`)人の親切を愛情だなんて…人の降り見て我が振り直せやけどあそこまでひどいのは…
(公開日:
【 みんなのレビューを見… 】
みんなのレビューを見てから購入しました。 確かにたいしたことなかった。 500円は高いな… ただの狂った人がいるよ、ってかんじかな
(公開日:
【 後味悪かった。読むん… 】
後味悪かった。読むんじゃなかったと思いました。とにかく気持ち悪くてしばらくこういう系の話は見ないようにしようと思った。
(公開日:
【 他に色々な漫画を読み… 】
他に色々な漫画を読みましたが、購入して初めて後悔しました。 普段レポは書きませんが、あまりの話に落胆しての初書き込みです。 、、、感想は人それぞれだと思いますが、私は本当に酷い作品だと感じました。
(公開日:
【 やばwww 】 ★ ★ ★ ★ ★
結構面白いし個人的には好きー
(公開日:
【 みなさんの口コミ通り… 】
みなさんの口コミ通りです。この内容で500円は高い気がします。そして中身が薄い。 買わなければよかったです。
(公開日:
【 人それぞれだとは思い… 】
人それぞれだとは思いますが、本当につまらない作品だとおもう。 広告にだまされたと感じました。 500円は高すぎる。
(公開日:
【 あーー、500円も払… 】
あーー、500円も払って買うようなもんじゃなかった……_| ̄|○ えっ?どうしてそうなった?っていう所も満載だし、、
(公開日:
購入者レポ 【 酷評が多いけど、そこまで言うほどでは無い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
まぁ好みはあるでしょうけど、そんなに言われるほど悪い漫画ではないです。 自分はすきかな。テンポもいいし、話もわかりやすい。 パクリと書いてる人もいるが、ありがちな設定だと思います。 あと、ハッピーエンドが好きなのでこの漫画はオススメしない!と言ってる人は小学生向けマンガでも読んでた方がいいです。 このジャンルに何を求めてるのか疑問です。 オススメですハッピーエンドの方がつまんない。
(公開日:
購入者レポ 【 この作品にお金をかける価値はない。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
購入することを検討されてる方々が、このレビューを、購入する前に読みますように。 お金を出す価値はありません。他のレビューもよく読んで判断してください。本当にスカスカな内容の作品。買ったらダメです。
(公開日:
【 結末を知って…って感… 】
結末を知って…って感じでした。 広告から気になって飛んできましたが 500円は高い。途中まではハラハラさせる展開でした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 リカという小説のパクリ? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
エリカの体臭の話とかストーカーになる所、生命力の強さwまんま「リカ」という小説と被ります…
(公開日:
【 パクり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
五十嵐貴久さんの小説「リカ」の丸パクりですね。舞台が学校という点が違うだけで、小説リカをそのまま漫画にしたような内容。これって著作権侵害にならないのですか?他の方もコメントで書いてましたが、こんな明らかなパクり作品が有料の電子書籍として販売されてることにびっくりです。この漫画について真面目に感想コメント書かれてる方大勢いらっしゃいますが、小説の内容パクって描いただけの盗作漫画ですよ..。
(公開日:
【 え?コレって… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みしかしてませんが、五十嵐貴久の「リカ」に内容がそっくり。どこか薄気味悪〜い雰囲気の女で、悪臭が漂うとか…。他の方のレポを見てみたら、やはり話の内容が「リカ」に似ていそうなので、購入するの止めました。リカの前に、エを付けて、エリカに名前を変え、シチュエーションを少し変えた、ただのパクリ漫画にしか思えません^^;笑
(公開日:
【 面白いところはなにも… 】
面白いところはなにも無し。ラストが救いようが無く、理不尽すぎて辛い。 なんで500円も払っちゃったんだろう。皆さんのレビューを見てから課金すればよかった。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲