人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

修羅の棺」のまんがレポ(レビュー)15件

(公開日:
購入者レポ 【 全巻読む価値あり! 】
試し読み1巻で、読めば読むほど続きが気になるのでついに全巻購入してしまいました…!!! ストーリーが緻密で、最後まで引き込まれてしまぃした。 全巻購入しても損のない作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 昼ドラになりそうな復讐劇 】
登場人物が魅力的で話に引き込まれます。 複雑な人間関係の中で主人公が名前や姿形を変え、真相を探っていきます。 どんな展開になるのか?早く知りたいような、先伸ばしにしたいような~すっかりはまりました。
(公開日:
購入者レポ 【 ラスト 】
さっき最後まで読み終わりました。 ラスト10ページが切ないです。 嵐のような激情が過ぎたあと、どうなるのか、それを見届けたくて12巻まで読みました。 切ないけど、穏やかな表情で終わったから、ハッピーエンドなのかもしれないです。 ラストをぜひ、読んでほしいです。皆さん、どんな感想をもたれるでしょうか。
(公開日:
【 まさに昼ドラ! 】
結婚を控え幸せのピークにいた主人公。 すでに時効になった30年以上前の殺人事件に巻き込まれ、人生を狂わされてしまい、復讐の夜叉となる… 展開が早くていつの間にかドキドキしながらページをめくっていました。 続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】
試し読みし、一気に全巻購入。 内容も、最後まで飽きさせない展開でした。 とにかく絵が綺麗で読みやすい。 主人公もですが、榊先生がカッコイイ(笑) 感情移入するほど、素敵な男性ばかり。 何度も見返してしまうほど、読みごたえのある漫画でした。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】
復讐劇の好きな方にオススメです。 絵もストーリーも上手いと思います。 でも、この作者の方は一条ゆかりと絵のタッチが似てる。。あと、ベルばらファンなのかなと思うのは私だけ?笑
(公開日:
購入者レポ 【 すごく引き込まれました 】
まんがレポを見て面白そうだと思い購入。 1話、1話が引き込まれて行く話で 次どうなるの?と思っているうちに全巻 読んでしまいました。 とても自分の中で刺激の残る作品でした。 また同じ作者の本を読んでみたいと 思っています。
(公開日:
【 試し読みから気になっ… 】
試し読みから気になって、1巻購入して読みきったところです。まだ1巻ですが、続きが気になるので読もうと思っています。ちょっとグロい?ような場面もありましたが、男性が女性になり、復讐劇が始まる他には無い感じのストーリーが凄くそそられます!最後もどうなるのかがとても気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い 】 レポを見る
どんな理由があろうと殺人は罪で悪ですが この主人公の犯した罪は悪ではなく正義の行い のように思えました。 自分のためではなく人のために罪を重ねていく 主人公の姿に感動しました 自分勝手なようにも見えますが誰よりも優しい 人のように思えました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 豪華サスペンスドラマ! 】 レポを見る
お正月に一気読み!ハラハラドキドキの豪華サスペンスです。張り巡らされた伏線も、予想外の展開も、そしてもちろん絵柄の美しさも、秀逸! サクッと20人くらい死にますが、生き残る人も含め登場人物が凄く多いのに人間関係がクッキリわかりやすいのは、ストーリー展開&画力と、骨太い謎の吸引力ですね。男→カリスマモデル→中国人→レズバーのキャスト→ベリーショートの麗人という変身劇は、『なんぼなんでも、どっかでアシつくやろ!』と思いますが(笑)非現実的なのはそこだけで、後は『凄い、ナルホド~』と楽しめました。全巻で約5000円、買う価値あり(*^^*)丁寧にドラマ化してほしい、お気に入りの作品です。
(公開日:
【 面白い! 】
試し読みしか、読んでませんが 主人公が、だんだん復讐していく のが快感でスッキリします。 母(40代)に、この本を勧めたら 母が若い頃、ファンだった作者さんで この本も知ってました。結末を 教えて欲しい気持ちもあったのですが ポイントで少しずつ買っていこうと 思ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマりました。 】
試し読み一巻から続きが気になって仕方なく全巻購入してしまったほど、ストーリーも所々に伏せんがあり絵も綺麗で読み応えのあるサスペンス漫画です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 難しくなく読みやすい 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
登場人物が凄く多いわけでもないし、固定されてる。あちこち話が飛ぶわけでもないからサクサク読める。12巻とそこそこの長さだが、話の内容は 36年前の事件に関することだけなので頭が混乱しない。一気読みしても疲れない作品でした。 ここからネタバレ(登場人物名込み) ↓ 崖から転落死したと思われた安藤が 生きていた。(後半に出てきます) 蒼星を殺そうとしたが、奥津川が彼をかばい 代わりに刺される。 何故なら蒼星は奥津川の息子だった 安藤は奥津川と二人、そのまま燃え上がる別荘で焼死します。 病死した真行寺が残した36年前の事実の手記は 榊の手で、警察に渡るがその後は書かれてない 元婚約者かおるは死んだとされていたが、 実は記憶喪失になり生きていた。 最後の場面で別の男性との新婚旅で蒼星と会うが気がつかず。蒼星は滝医師と二人で暮らす。終わり
(公開日:
※ネタバレあり 【 惹き込まれる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
何が起きたのか、なぜ今なのか、とても惹き込まれます。画もキレイで一気に読んでしまいました。続きも早く読みたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読んでしまう 】 ★ ★ ★ ★ ★
何度も何度も読んでしまう作品です。 一度読み出したら止まりません。 絵もきれいだし、登場人物がナチュラルに上品な上流階級なところも好きです。 なぜ出てきたんだろう?と正直必要なかったんじゃないかと思う登場人物もたくさんいますが、特に刑事さんたちは張り詰めた空気から一旦きゅうけいのような空気をつくってくれてます。(最後まで刑事さんたちは好きになれなかったしとても無能でしたが) 激動の12巻のあとの、とてもせつなくなるラストで、なんとも言い表せない気持ちにさせてくれます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲