人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

高台家の人々」のまんがレポ(レビュー)55件

(公開日:
購入者レポ 【 最高です。初めて読むなら電車ではNG! 】 ★ ★ ★ ★ ★
会社で流行り、この電子版を購入。結局本でも購入して家族に貸したところ、母、妹弟家族にも大好評。外資系会社ですが、外国人の上司にも大ウケ。 そして、気持ちがとてもあたたかくなります。もう一回結婚したくなるような?それはさておき。 木絵ちゃんの想像力を見習って(とてもあんな発想は出来ないけれど)、イヤなことも流そう。辛い時はビョーンを思い浮かべよう、…なんて。
(公開日:
※ネタバレあり 【 久々に 】 レポを見る
心の底から笑いました。 主人公のしょうもない妄想なんですけど、彼と同じように虜になってしまいます。最初から最後までほんわかした気持ちになれる大好きな作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 独り笑いしてしまいます。 】
漫画を読みながら、「ふふっ」と言ってる自分に驚いたのは、この漫画が初めてでした! 涙することや、気がつくと笑顔になっているということはありましたが、声を出して笑った漫画は初めてです!
(公開日:
購入者レポ 【 やっと完結! 】
大大大好きな作品です。 主人公の木絵ちゃんは、想像力豊かで(笑) いつもする妄想は本当に面白いです。 それに加えてとても心の優しい人なので、 プッてなった後にすごく癒されます。 他の登場人物も、一人一人魅力的で ちゃんとストーリー設定があって 全6巻ですが読み応えがあります。 もうちょっと続きが読めればなって思ったけど (終わってしまうのが寂しいという意味でも)、 本当に心温まる笑いあり癒しありの 作品だったので大満足です!
(公開日:
購入者レポ 【 ありえない×あるあるのハイブリット 】
ごくせんからファンですが、さすがです。独特のユーモアがツボる。佐々木倫子作品に通じるものを感じます……あのヒロインの妄想流れは高台家三兄弟でなくとも笑います。明日死ぬとしても笑います。漫画としての「アリエナイ」を感じさせる中で、リアルの「こんな人いるな」「この気持ち分かるわ」的な要素が絶妙にブレンドされて本当に面白い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良すぎる 】 レポを見る
バスや電車の中でも思わず吹き出すので、面白すぎて苦しい。 木絵ちゃんの妄想、大好きだぁ 読んだあとこんなに優しい気持ちになれるのって、すごい。続きが本当に楽しみです。
(公開日:
【 きえちゃんが可愛すぎる! 】
心を読めるテレパスを持つ美形家族高台家と、 妄想癖を持つ木絵ちゃんとの話です。 心を読めるって羨ましいと簡単に考えていたけど、 いざ自分がテレパスになってしまったら… いろんな人の考えてることがわかってしまったら… とても辛すぎるかもなと考えさせられました。 光正さんには木絵ちゃん以外考えられないです。 ぜひ読んでください。 ほんわか優しい気持ちになります。 続きが気になって気になって。。待ち遠しい!
(公開日:
購入者レポ 【 ドロドロ感がなく、つ… 】
ドロドロ感がなく、つい笑ってしまう、優しい気持ちになりました。笑いのツボ押されっぱなしです。家事手抜きの日々で続きが待ち遠しいです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 終わってショックだーーー 】 レポを見る
いやー大好きな漫画だったのにあっさり終わっちゃって残念です。 かずまさくんのこの先も気になるし、茂子の話も中途半端ですよー 続編希望!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ありえない話のはずなのに 】 レポを見る
ありえない設定で現実感ない話…のはずなのに、なぜか自然に受け入れてしまう。 とにかく木絵ちゃんの妄想が面白い! 何かとストレスがたまりやすい世の中、我慢しすぎは一番良くないので、心の中で毒づいて、表に出さず世渡り上手に生きて行くのもありだとは思います。でも、それよりも、ポジティブな妄想で乗り越えていく優しい木絵ちゃんにとても憧れます。 高台家の三きょうだいの苦悩もとてもよく伝わってきて切なかったです。 茂子さん、和正くんのその後も知りたいし、光正さんと木絵ちゃんのこどもも見たいので是非続編を読みたいなと思いました。
(公開日:
【 最初は何気なく試し読… 】
最初は何気なく試し読みをしました。 もう本当にはまるはまる! 一気に全巻買って読んでしまいました。 泣けるところがあり、声を出して笑ってしまうところありであっという間に読めました。 久しぶりにいい本に出会えて良かったです!
(公開日:
【 とにかく面白い!この… 】
とにかく面白い!この作者さんが描くものだから間違いないと思っていたのですが、予想を裏切らない面白さでした! しばらく単行本を買っていないうちに映画化も決定していて、気になったので4巻まで一気買いしてしまいました。 早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 くぅー、一気読みしちゃったよ。 】 レポを見る
ものすごく面白かった♪♪ きえちゃんの空想がかわいくて面白くて、登場人物がみんな素敵で、本当に面白かった♪♪ 続編とか出ないかなー。もっともっと読みたいな。
(公開日:
【 笑いをこらえずには、… 】
笑いをこらえずには、読めません❗ 電車やバスでは、読むのを控えましょう。 ほっこりする幸せな話です。一歩間違えると、とんでもなく暗い話しになるはずなのに、誰も不幸になってなくて、映画化も納得だな~と思います。
(公開日:
【 久々に大笑いしました… 】
久々に大笑いしました。 くだらない妄想にも大笑いですが、ストーリーもきちんと読みごたえあっておすすめです!
(公開日:
【 すっごく面白いです!… 】
すっごく面白いです!木絵ちゃんの奇想天外な妄想に、涙出るくらい笑いました!そして光正さんがとにかくカッコいい。高台家の人々もみんなステキ。トキメキと元気をもらえるマンガだと思います!
(公開日:
【 もう、すっごくオスス… 】
もう、すっごくオススメです! 面白いし、キュンとするし、主人公が可愛くて妄想が面白い! そして光正さんがカッコいい〜!
(公開日:
購入者レポ 【 読み出したらとまらないっ 】 ★ ★ ★ ★ ★
アシガールが好きでそろそろ新刊出る頃なのになぁとチェックしてるのですが、なかなか発売されないのでこちらを購入。 読み始めたら止まらず一晩で全巻読んでしまいました。 その後、2週間くらいして暇だったので読み直ししたら、恐ろしいことにまた止まらず全巻読み直してしまいましたっ
(公開日:
【 ついつい笑っちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★
「ごくせん」から大好きですが、こちらもごくせんに並ぶくらい大好きな作品!人の心が読めたらなぁ、と思ったこと、誰しも一度はあるのではないでしょうか。この物語を読んで、実際読めてしまったらタイヘンなんだなと。木絵ちゃんがとにかくカワイイ。ふたりが出会えて良かったー^^ ところどころのギャグセンスがさすがです。ひとりで笑っちゃいます。そういえば映画化もされてましたね○
(公開日:
【 皆さんのレポを読んで… 】
皆さんのレポを読んで購入を決意しました。買って損はないです。 とにかく笑えてほのぼのできる漫画です!ごちゃごちゃした人間関係もないしとても読みやすいです。千絵ちゃん最高です笑 ギャグが好きな方にはオススメです!!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲