人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

LIAR GAME」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
【 主人公おバカ?笑 】
これ戸田恵梨香と松田翔太(?)の映画のやつですよね。まだ無料3巻しか読んでないけど、主人公おバカすぎません?自分で考え付くことなく、教えてもらって解決するばかりでイライラした(笑) 以降は成長するのかな……そういう漫画なのかな(疑 。完結はしてるけど全19巻……謎解き系は好きですが購入は迷います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すごく面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
面白すぎて、すぐに全巻読んでしまいました。 相手の心を読んだ頭脳戦にハラハラドキドキしながらも、どんどん読み進めました。 人が理不尽な目にあったり、騙し合うのは苦手なので、実写ドラマ化映画化されたときは避けてみなかったのですが、ちゃんと安心できる部分や納得いく展開で、読んでみたら面白くて止まりませんでした。 支配や裏切りより信頼や自分で考える話ですね。 キャラも素敵で、話の中盤はヨコヤ怖いけど秋山さんなら絶対大丈夫!と思っていて読み進め、後半は神崎直ちゃんがんばれー!と思いながら見ました。 ライアーゲームの運営事務局の正体やこんな大金をかけた理不尽なゲームを主催した理由も最後に語られます。 最初のゲームに対するイメージとは真逆の終わり方で意外でしたが、それ非常に良かった。 最終巻が非常に納得いく終わり方でスッキリするので、途中までで面白いと思った方は是非最後まで読むことをおすすめします!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲