人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕らはみんな死んでいる♪」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 かの有名な恋愛番組天国編…かと思いきや 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
試し読みからハマって一気買いしました。 同日に亡くなった男女7人が天国の手前の不思議な空間に集められ、あいのりのようなゲームに参加させられることになる不思議なストーリー。昔あったキューブというパニック系脱出映画とあいのりを足して2で割ったようなお話……かと思いきや、そう単純ではないミステリーが待っている。どこか癖があるのに憎めないゲームの参加者+ゲームの神様に感情移入しながら、どうして皆、亡くなってしまったのか?神様の目的は?と、どんどんこの漫画にハマっていってしまう。ころころ姿を変える神様のかわいいアニマルコスプレ?もお楽しみの一つ。これはかーなーりのオススメ作品!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 心地よく心を上下に揺さぶられる良作! 】 レポを見る
死ぬはずだった男女が神様のイタズラ?で、生き返りの権利をかけて恋愛をするお話。カップルになれた2人だけが生き返ることができるという設定。 それぞれに死ぬ前の様々な背景があり、どれも感情移入しやすく、キャラクター全員を好きになってしまう。 片思いの辛さ、好きな人を失う悲しみ、恋人に裏切られる怒りなどの恋愛要素だけでなく、いじめや殺人といったスリリングな要素も含まれていて楽しめた。 最後の神様の決めたルールがちょっとわかりにくく、腑に落ちない点もあったけれど、全体を通して、ちょうどよく浮き沈みがあって心揺さぶられ、最後はホッとする終わり方で、後味の良い作品だった。みんなが幸せになれる作品!
(公開日:
購入者レポ 【 面白かった。 】
試し読みからはじまり、全巻購入しました。神様の目的はなんだ?なんだ?と探りながら読んでいたら、あっと言う間に課金してました(笑)これが、2013年に発売されていたなんて、もっともっといろんな人に読まれてもいいかななんて思いました。とても楽しめたしラストもスッキリ!オススメです!あと、他の方もレビューされてるように、表紙の絵とタイトルで、つまらなそうて思われてるかも?なので、損してるかな?て個人の意見です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 綺麗なデスゲーム 】 レポを見る
既に死んでる状態からのデスゲームの話です。 一巻読んで普通のデスゲームとは違う美しさや儚さが面白いと思い、全巻購入してしまいました。 ラストも、とても納得できる終わり方です。ユアンの過去編も切ないですが、どんどんユアンに感情移入してしまいます。 全巻購入しても損はない作品です!
(公開日:
【 これに似た話映画で見たことある 】
昔観たキューブ って映画みたいでした。 結末はまだ読んでいないからわかりませんが、、、、、、、、、、
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです! 】
軽い気持ちで試し読みをしたら課金してしまい、ノンストップで最後まで読めました♪ 読み終わった後すっきりしました♪
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 もっと! 】 レポを見る
がっつりハッピーエンドにしてほしかったぁ!と思いました! ためし読みからはまって、一気に読みました。 私はハッピーエンドが好きなのでそう思うのかな? よく作り込まれていて、面白い設定で、展開が読めそうで読めなさそうでドキドキした分、しっかりしたハッピーエンドが見たかったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白い!素晴らしい!表紙だけ微妙! 】 レポを見る
タイトルや表紙の印象と違いました。死後、お茶目な神様のゲームにつきあって、死者男女数名でラブワゴン的な合宿生活(死んでるけど)を送るストーリーです。 設定もなかなか見かけない独創的なものですし、キャラクターも全員、心情や性格が良くかけてるし、エピソードがそれぞれ読ませるし、全体を通してすじが通ってるし。お見事! 星新一のショートショートのような構成の見事さ、清水玲子的な綺麗な絵のタッチ、「僕の地球を守って」のような、閉じ込められた各人の心理的内面が、キャラクター全員についてよく語られて群像として面白く読める巧みさ。 凄いです。しかし表紙だけ魅力的でない。そこが残念です。
(公開日:
【 面白かった。ホラー系… 】
面白かった。ホラー系の物語かと思いきや、違う。 それぞれのキャラクターが立っていて、物語の構成がしっかりしているので分かりやすい。 結末も、必要十分な程度で描かれていて良かった。
(公開日:
【 試し読みで気に入ればおすすめ。 】
時々無料試し読みをしているこの作品。序盤のテンポや世界観は終盤までそのままなので、試し読みの段階で設定や登場人物を受け入れられたなら、最後まで楽しめると思います。ハマるひとなら、最後までページをめくる手が止まらなくなるはず。登場人物達がクセのある(レディース誌寄りで)キャラ達なので、好き嫌い別れるかもしれませんが、密室ミステリとしてはとてもよくできてる作品だと思います。 この作家さんは他の作品もそうですがキャラクターに愛のある終着点を作ってくれるので安心して読めますしね。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった!!! 】
おもしろかったです!ホラー系かと思ったらそうではなかったです。さまざまな人間関係がとても魅力的でした!! 一気に購入してよんでしまいました!!
(公開日:
【 おもしろいけど 】
死んだ人たちが主役とか、冒頭の神様キャラとかは、小説 幽霊人命救助隊のパクりかなと思います。無料なら続き読みたい。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲