漫画・コミック
100万円の女たちひゃくまんえんのおんなたち

(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
4巻 完結
無料試し読み

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「100万円の女たち」のあらすじ | ストーリー

◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…◆紹介◆『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

「100万円の女たち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 会社員 (公開日:

皆さんおっしゃっているように、独特の絵で、好き嫌いは分かれるとは思います。 でもどうか食わず嫌いせずに読んでみて欲しい作品です。 個人的に伏線というものが大好きなので、序盤では謎が多く「???」状態でわくわくしました。 登場人物一人一人のキャラがきちんと作り込まれていて、映画を見ているような感覚で楽しめました。 一見、画面的には表情や動きが静かですが、そのセリフや裏に隠された感情は力強く、心が震えました。 その後を自分で想像することも楽しんでます。 が、サスペンス苦手な人は要注意です! ヒューマンラブコメ?と思わせたサスペンス! でも最後はやっぱりラブコメ‥‥。といった感じの作品。おもしろかったです!

20代 女性 会社員 (公開日:

独特な雰囲気、悪く言えば下手くそ。 コメントにもありますように、漫画じゃなくて小説だと面白くなるかなーって感じです。感情移入しにくい、ってのは絵が下手だからなのか、テンポが悪いからなのか。 全体的にキャラに表情と動きがないからかな?うーん… ただ、この独特な雰囲気嫌いじゃないです。どんどん課金して読みたくなる…ってほどではありませんがね(笑

30代 女性 会社員 (公開日:

他のコメントと同じように最後ではどの女も同じ顔に見えました。シンプルな絵ですっと入るストーリーでしたがもうちょっと。。。是非小説で読みたいストーリーでした。

20代 女性 主婦 (公開日:
※ネタバレあり レポを見る

最初は「道間」を巡る女達のラブコメ…?みたいな(笑) 後半は6人くらいがサクッと死にます。 父親が人殺しでその息子が小説家…で、その息子を使って暇つぶしをしようとした女。その女が他にオモチャを見つけると発言したあたり、他にも似たような暇つぶしのターゲットは今迄いたのかな。 何故100万円の家賃なのか。何故「白川」と「開」は100万円を支払い命の危険に晒されながらあの家に住むことにしたのか(他の3人はあの家に住む動機はわかりますが)。そこが最後まで明かされませんでした。最後にエピローグで「白川」の名前を何故借りたのか…それ借りたら残りの残党に主犯なのバレて殺されない?(笑) 驚きの展開が多くてサクサク読めたけど、後読感は微妙…。もう少し伏線回収してほしかったな。 父親が殺人者、母親が不倫女、周りの人間がどんどん殺されていく…のに、その動機はただの暇つぶし。道間が可哀想な話でした(笑

20代 女性 主婦 (公開日:

絵は好みではなかったのですが何となく試し読みをして引き込まれて全巻購入して一気に読みました。 結末を見てまた読み直すとまた違う楽しみ方が出来ました。

「100万円の女たち」の関連ジャンル・キーワード

青年漫画・コミック ヒューマンドラマくらし・生活ラブコメミステリー

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも1700作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.