漫画・コミック
100万円の女たちひゃくまんえんのおんなたち

100万円の女たち
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
配信
4巻 完結
\ 5/8 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

■本編はこちらからどうぞ

スマホ・タブレットでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

「100万円の女たち」のあらすじ | ストーリー

◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…◆紹介◆『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

スタッフの「100万円の女たち」レビュー(感想)

【実写ドラマ化!奇妙奇天烈サスペンス】

売れない小説家の道間慎(みちま しん)は、5人の女と同居している。礼儀正しい女子高生・ 鈴村(すずむら)みどり/ヨガが日課でコーヒーが飲めない読書家・塚本(つかもと)ひとみ/口数が少なくクールでおとなしい小林佑希(こばやし ゆき)/なんだかいつも眠そうな不思議系美女・開菜々果(ひらき ななか)/家の中では常に全裸、強気な美人・白川美波(しらかわ みなみ)。
彼女たちと奇妙な日常を送るうちに、一人、また一人と関係者が消えていく…。
2017年4月ドラマ化!キャストはRADWIMPSの野田洋次郎さん(vo/G)、福島リラさん、松井玲奈さん、我妻三輪子さん、武田玲奈さん、新木優子さんです。
彼女たちはなぜこの家に集まったのか?何が目的なのか?「犯人」は一体、誰なのか…。モヤモヤする?納得する?しんみりする?どんなエピローグを迎えるのか、ラストまで先が読めません。

「100万円の女たち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

20代 女性 パート・アルバイト (公開日:
※ネタバレあり 【 面白かった 】 レポを見る
起承転結がはっきりとしていて面白かったです。 良い意味で前半はどう物語が転ぶのか分からず読み進め、中盤以降はサスペンス要素が多分に含まれ、一気にページをめくりました。 胸糞悪い場面もありますが、ラストは因果応報でスッキリです。
40代 女性 主婦 (公開日:
【 良かった 】
絵は好き嫌いが分かれそう。人物の描きわけがイマイチなので最初いったりきたりしました。それから先はテンポ良く進みました。サスペンスというよりヒューマンドラマという感想。悲しいところもあるけれど、読後感よかったです。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 すごく気になる 】
引き込まれます。 5人の女とこれからどうなって行くのか、道間先生の小説は売れるのかとか(笑) 淡々とした描き方ですが、それが逆にちょうど良く感じました。 絵は別に上手くないですが、読んでて私は気にならないです。
20代 女性 会社員 (公開日:
【 引きこまれました。 】
皆さんおっしゃっているように、独特の絵で、好き嫌いは分かれるとは思います。 でもどうか食わず嫌いせずに読んでみて欲しい作品です。 個人的に伏線というものが大好きなので、序盤では謎が多く「???」状態でわくわくしました。 登場人物一人一人のキャラがきちんと作り込まれていて、映画を見ているような感覚で楽しめました。 一見、画面的には表情や動きが静かですが、そのセリフや裏に隠された感情は力強く、心が震えました。 その後を自分で想像することも楽しんでます。 が、サスペンス苦手な人は要注意です! ヒューマンラブコメ?と思わせたサスペンス! でも最後はやっぱりラブコメ‥‥。といった感じの作品。おもしろかったです!
20代 女性 会社員 (公開日:
【 独特な雰囲気 】
独特な雰囲気、悪く言えば下手くそ。 コメントにもありますように、漫画じゃなくて小説だと面白くなるかなーって感じです。感情移入しにくい、ってのは絵が下手だからなのか、テンポが悪いからなのか。 全体的にキャラに表情と動きがないからかな?うーん… ただ、この独特な雰囲気嫌いじゃないです。どんどん課金して読みたくなる…ってほどではありませんがね(笑

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2000作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.