\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

漫画・コミック
100万円の女たちひゃくまんえんのおんなたち

100万円の女たち
(c)小学館
著者・作者
青野春秋(あおのしゅんじゅう)
掲載雑誌
ビッグコミックスピリッツ
発行元
小学館
ジャンル
青年漫画 ヒューマンドラマ
キーワード
くらし・生活ラブコメミステリードラマ化メディア化
配信
4巻 完結
掲載時期
2010年代~
796人がお気に入り登録中

みんなのまんがタグ

それぞれのコミックに対して自由に追加・削除できるキーワードです。タグの変更は利用者全員に反映されますのでご注意ください。
※タグの編集にはログインが必要です。

もっと詳しく
タグ編集

タグを編集する

タグを追加しました
タグを削除しました

タグを編集する

」を削除しますか?

タグの編集

エラーメッセージ
エラーメッセージ(赤文字)

「100万円の女たち」のあらすじ | ストーリー

◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…◆紹介◆『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

ドラマ化 2017年4月14日スタート

『100万円の女たち』 テレビ東京、BSジャパン、その他にて放送

【出演】野田洋次郎、福島リラ、松井玲奈、我妻三輪子、武田玲奈、新木優子

巻一覧

  • 1巻
    100万円の女たち(1)

    100万円の女たち(1)

    207ページ | 550pt

    ◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる…◆紹介◆『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!!散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!

  • 2巻
    100万円の女たち(2)

    100万円の女たち(2)

    189ページ | 550pt

    売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?2人の女の秘密は明らかに。そして3人目の過去が分かったとき、ついに事件が勃発する! 道間を中心に回る歯車たちが、連鎖して動き出す…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー、第2集!!

  • 3巻
    100万円の女たち(3)

    100万円の女たち(3)

    191ページ | 550pt

    売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ?ついに全ての女の謎が明らかになる時、道間は人生の天国と地獄を経験する!?そして、ついに1人の女が、シェアハウスから消えてしまう…謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー、第3集!!

  • 4巻
    100万円の女たち(4)

    100万円の女たち(4)

    207ページ | 550pt

    女たちの1人、開 菜々果が殺された。ますます加速する道間の炎上。一連の騒動、そしてこの奇妙な同居生活を計画した真犯人とは? 衝撃と感動の結末を見逃すな。謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー、完結第4集!

新刊通知を受け取る

会員登録をすると「100万円の女たち」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「100万円の女たち」のみんなのまんがレポ(レビュー)

(4.5) 投稿数6
20代 男性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 漫画を読みまくった人に読んで欲しい 】
この漫画の一番の良さは四巻で終わるところです。 というと、他に褒めるところが無い漫画みたいだけど、それは全くもって違います。 例えるならジェットコースターのような漫画ですが、ただ速かったりスリルだけが売りの漫画ではありません。 前半はのんびり景色を楽しむが如く、主人公の背景や同居する女の子達との日常、小説家としての立場等をヒューマンドラマとして気楽に読めます。 ところが後半。猛スピードで物語が走り出し、奇想天外な方向へ読者を放り投げます。 この緩急、スピードを出してから終息までのベストなタイミングは、「全四巻」であるからこそだと思います。 読み終わった後の感想は、ひたすらゾッとしました。 最後まで十分な説明がなされていないいくつかの謎や、高いとは言えない画力が、本当に不思議な事にこの漫画に一種のリアリティを与え、まるで自分だけが見た夢みたいに、意識にずっと残る漫画です。
40代 女性 主婦 (公開日:
購入者レポ 【 良かった 】
絵は好き嫌いが分かれそう。人物の描きわけがイマイチなので最初いったりきたりしました。それから先はテンポ良く進みました。サスペンスというよりヒューマンドラマという感想。悲しいところもあるけれど、読後感よかったです。
20代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 引きこまれました。 】
皆さんおっしゃっているように、独特の絵で、好き嫌いは分かれるとは思います。 でもどうか食わず嫌いせずに読んでみて欲しい作品です。 個人的に伏線というものが大好きなので、序盤では謎が多く「???」状態でわくわくしました。 登場人物一人一人のキャラがきちんと作り込まれていて、映画を見ているような感覚で楽しめました。 一見、画面的には表情や動きが静かですが、そのセリフや裏に隠された感情は力強く、心が震えました。 その後を自分で想像することも楽しんでます。 が、サスペンス苦手な人は要注意です! ヒューマンラブコメ?と思わせたサスペンス! でも最後はやっぱりラブコメ‥‥。といった感じの作品。おもしろかったです!
40代 女性 会社員 (公開日:
購入者レポ 【 話は面白い 】
話は面白いし、ありえそうな話でもあって引き込まれた。 ドラマとかで見たらいいかもしれない。 ただ女が裸になりすぎてる所は理解できない。
30代 女性 パート・アルバイト (公開日:
【 すごく気になる 】
引き込まれます。 5人の女とこれからどうなって行くのか、道間先生の小説は売れるのかとか(笑) 淡々とした描き方ですが、それが逆にちょうど良く感じました。 絵は別に上手くないですが、読んでて私は気にならないです。

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

読み方を選択する

使用するクーポンを選択してください

生年月日を入力してください ※必須

存在しない日が設定されています

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。
一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。
一部作品の購読は年齢制限が設けられております。
※生年月日の入力がうまくできない方は こちらからご登録ください。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

購入できません

本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。

ご確認ください

本作品は性的・暴力的な内容が含まれている可能性がございます。同意の上、購入手続きにお進みください。