人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

醜女の祈り~美容整形がバレた女~」のまんがレポ(レビュー)34件

(公開日:
【 本当にこんな濃い話、… 】
本当にこんな濃い話、読者から届いたんですか?!どの話も人間の醜さや葛藤が描かれていて、面白かったです☆もっとドロドロしたのも読みたいけど、それぞれ良い感じのページ数でサクサクと読みやすかったです!
(公開日:
【 現実に起こりうるトラ… 】
現実に起こりうるトラブルや葛藤が、それぞれ当事者の視点でリアルに描かれた短編集。悲劇的な展開になりそうてハラハラしますが、穏やかで人間味のある作品でした。考えさせられあたたかいものが残ります。
(公開日:
【 翔くんの親は悪い親な… 】
翔くんの親は悪い親なんだろうなあ…と思いながらページを進めて主人公が病院でギョッとしたのはなんで?と思っていたら予想外な親でした。早くに相談出来てたら良かったのにね。
(公開日:
【 気になるコマが広告に… 】
気になるコマが広告に使われてて買ってしまったけど、気になってた整形の話はすぐ終わるし(いろいろな話が何個か入ってるタイプの漫画でした)、これと言った盛り上がりがあるわけでもなく尻すぼみします。読者から投稿のあった実話をもとにしてるからしょうがないのですが、正直買うほどではなかったです。
(公開日:
【 内容が浅すぎて400… 】
内容が浅すぎて400Pを完全に無駄遣いしたと思いました。ありきたりすぎる話。魅力的なタイトルに騙されました。
(公開日:
【 表題の作品はどんでん… 】
表題の作品はどんでん返しも無く、予想通りのあっけないBADENDな結末。主人公の周りがイヤな奴だらけで、旦那も結局は顔なんじゃん!!って感じ。兄嫁もそこまでするか?って、主人公の幸せをぶち壊して。 他の短編集もありふれた内容で、課金してまで読まなくても良かった。 リピート読みもしないと思う。
(公開日:
【 短編とは知らずに購入… 】
短編とは知らずに購入しました。どの短編もストーリー展開がありきたりで物足りなかったです。表紙にインパクトあったので、もっと人間のドロドロした感情とかおぞましい様が出てくるかなと思ったが、最後はあっさりして、これで終わり!?と思いました。取り上げた社会問題はリアリティーに描かれていて良かったと思いますが。
(公開日:
【 ストーリーの浅さに驚… 】
ストーリーの浅さに驚きました。 結末含めて在り来たりな内容なだけにもっと深い描写がないと「大変だね」くらいの感想しかうかびません。一つ一つが一巻丸々使ってもいいくらいだと思いますが… タイトルや表紙がかなり印象に残るので残念です。
(公開日:
【 表紙のインパクトにひ… 】
表紙のインパクトにひかれて、ためし読みをしてこら購入しました。 ストーリーが浅いです。 もう少し引っ張って、兄嫁とのドロドロとしたとこを描いても良かったのになと思いました。 他のストーリーも全体的に、浅いので読みごたえ無いです。
(公開日:
購入者レポ 【 500ptだと!? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
500ptはちょっと高過ぎなんじゃ…。 ジャンプコミックス一冊の方が安いよ? 整形の話し、一本だけ? もう他の作家の作品でもかまわないから、整形の話し一冊にした方が良いような…? 作品のレビューしますが、あの義姉が嫌すぎだ。 義妹の人生を破滅させたいだけの恐ろしい女。 義姉の義妹の人生をぶち壊したいと言う野望を見たら、心はあんたの方が酷すぎる醜女だよと言いたい。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 500ptだと!? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
500ptはちょっと高過ぎなんじゃ…。 ジャンプコミックス一冊の方が安いよ? 整形の話し、一本だけ? もう他の作家の作品でもかまわないから、整形の話し一冊にした方が良いような…? 作品のレビューしますが、あの義姉が嫌すぎだ。 義妹の人生を破滅させたいだけの恐ろしい女。 義姉の義妹の人生をぶち壊したいと言う野望を見たら、心はあんたの方が酷すぎる醜女だよと言いたい。
(公開日:
【 つまらない!!! あ… 】
つまらない!!! あと数ページで終わって内容ないし短い!!! とりあえず買わない方が良いですよ。 後悔します。
(公開日:
購入者レポ 【 ヒマ潰しにはなるかも 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
画、内容に関しては他の方々に同意としか言いようが無いです。 購入を検討されている方にはまず勧めない。 でも1つ良いところもあります。 それは、内容が薄過ぎる為、ストーリーが全く記憶されず再読時はいつも新鮮な気持ちで読めることですw ちょっと時間を潰したい時に思い出したように 10度くらいは読んでいるのですが、何度読んでも初見の漫画を読む気持ちです。 これは珍しい体験。 普通、少しくらいは覚えているものなのですけど。 毎回1冊購入することを考えると、これは実はお得なのか? イヤイヤイヤw まあ、何度読んでも感想は他の方々と以下同文なわけですが。
(公開日:
【 美容整形の話で1巻と… 】
美容整形の話で1巻と思って購入したのに数ページであっさり終わってがっかりでした。それぞれの話も浅くて読み応え無し、といった感じです。。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲