人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ウラノルマ」のまんがレポ(レビュー)48件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハッピーエンドを願って 】 レポを見る
絵がキレイで、引き込まれました。 読み進めるうちに、あおいに共感し、破滅の予感を感じながらも、最後はハッピーエンドをずっと願っておりましたが、残念です。 幸せになったあおいを見てみたかったです。
(公開日:
【 美人だしスタイルも良… 】
美人だしスタイルも良いしお金持ちだし羨ましすぎるー。何でこんなことするんだろう?続きが気になって最後まで読みたくなります。
(公開日:
【 実際に起きた事件がモ… 】
実際に起きた事件がモデルになっているので、エリート会社員の、みたされることのない心の闇 はどうやって生まれてしまったのかが気になり、引き込まれるように、一気に最後まで読んでしまいました。エリートだから幸せとは限らない…ちょっとしたボタンの掛け違いで、人生が狂ってしまうことがある。そんな恐ろしさを教えてくれる作品でした。
(公開日:
【 ストーリーは難しいし… 】
ストーリーは難しいし、ちょっとミステリーですが、読んでいくと奥が深いし、吸い込まれるように読み進めることができました!国枝あおいの最後が愛を知ったのに、切なく悲しかった。
(公開日:
【 主人公にとっての幸せ… 】
主人公にとっての幸せとは何だったのか?愛されたいと願って、頑張るけど報われず、むしろ嫌われて、最後は幸せになってほしかったです
(公開日:
【 こちらの作家さんの作… 】
こちらの作家さんの作品は2作目です。容姿端麗、家柄、恵まれいるからこその完璧主義者、、、ぬるま湯には浸かっていられなかった、主人公の真面目さ、故の孤独...どこか間違っているのではないかと、自分を律しながらの日々、もう少し早く彼と理解しあえれば...なんて思いながら、今回も一気に引き込まれました!
(公開日:
【 超エリートでありなが… 】
超エリートでありながら裏の顔を持つ主人公あおい。彼女の人生を追いかけながらストーリーが進みますが、実際の社会でもあり得るであろう内容で胸が痛くなりました。親の期待に応えようとするうちに一人の人間の何かが壊れていく。周りから見れば恵まれていても自分で自分を罰している切なさがよく伝わってきました。「ただ愛されたかっただけ」。それだけなのに彼女は真っ直ぐすぎるがゆえに壊れていきます。最後に理解者が現れた事に救われましたが、衝撃の結末でした。
(公開日:
【 昼と夜、二つの顔を持… 】
昼と夜、二つの顔を持つ。読んですぐ、ストーリーに引き込まれました。回想シーンが印象的で、考えさせられる内容だと思います。
(公開日:
【 やっぱりこの人のかく… 】
やっぱりこの人のかく漫画は面白い!そして絵がキレイ。まだ全巻読み終わっていませんが、ここまでのノルマを課するエリートOLの最期を見届けたい。
(公開日:
【 まず絵が好きです。細… 】
まず絵が好きです。細かくてきれいで丁寧です。表の顔と裏の顔。とても興味深い内容です。私は普通の主婦なので、とても真似する事は出来ませんが、少し憧れます。だって昼間と夜で、雰囲気も変えても別の顔を持っていても、美人だから許されるワケですから。続けて読みます。
(公開日:
【 無料お試しで読んでと… 】
無料お試しで読んでとても興味があり、つい、全巻読んでしまいました。昼と夜の顔が違うといえども、私にはどちらの顔もうらやましくなりました。美人で仕事もできる、完璧な人でも何かしら悩みがあるものなんでしょうね。そして何よりもこのかたの絵はとてもきれいで見やすい。これがはまってしまう理由でしょうね♪
(公開日:
【 昼と夜の顔のギャップ… 】
昼と夜の顔のギャップが違い過ぎて、ハマりました!なぜ、売春することになったかとか、過去の話もあったりして、どんどん回が進むごとに面白いです。何よりも絵がきれいで!
(公開日:
【 内容がとてもリアルで… 】
内容がとてもリアルで、思わず一気に読み進めてしまいました!きちんと生きようとすればする程…汚されたい欲求にかられてしまう、そしてそれを正当化する主人公は読んでいて痛い部分ありますが…この人の心の闇は埋められる日が来るのか?気になるので続きを購入します!
(公開日:
【 何度も読み返していま… 】
何度も読み返しています。閲覧期限が過ぎてもまた購入するつもりです。主人公のあおいさん、最後、物江さんに守られて、幸せになって欲しかった自分を責め、そうすることにより自分の座を保っていたのでしょうとても考えさせられる作品でした。
(公開日:
【 昼間は超エリートOL… 】
昼間は超エリートOLの主人公。夜は別人に変身して娼婦の様になり、自身の体を汚しています。とにかく、昼と夜のギャップが凄いですが生い立ちや環境に原因がありそうです。まだ、途中なので読み進めて早く真相を知りたいし、主人公には心の闇から抜け出して本当に幸せになってほしいです。
(公開日:
【 あの事件を彷彿とさせ… 】
あの事件を彷彿とさせます。家柄も良く、スタイルも能力もあって、回りからは羨望のまなざしで人から見られている主人公。でも、その胸のうちはコンプレックスと不安で、もう一人の自分を産み出さずにはいられない。人の幸福とは、誰しもかかえる心の闇の解決方法とは。考えさせられます。
(公開日:
【 みんながレポに書いて… 】
みんながレポに書いてる通り昼と夜のギャップがすごい!訳あり環境から、こんな生活になってたんですね!何度も読み返して楽しめる作品です!
(公開日:
【 一気に読んでしまいま… 】
一気に読んでしまいました。切ない。本当切なかったです。最後、救われてほしかった。実話を元にしているのだから仕方ないのですが。分かるなぁと思う部分と、それでも共感できない部分と…お花を手向けに来ていた女性達も皆そうでしょうね。きっと何度も読み返すと思います。
(公開日:
【 実際にあった事件の設… 】
実際にあった事件の設定を現代用にアレンジして作った話なのですね!表紙の綺麗さに惹かれて読み始めました。優秀で美貌にも家柄にも恵まれた女性が、自分を毎晩罰し続けている「ウラノルマ」とは?なぜ彼女がこのようになったのか、ならなければいけなかったのか。ある場所では共感と、後半は哀れみの気持ちを抱きながら読むのが止まりませんでした。
(公開日:
【 美貌、頭脳、家柄…全… 】
美貌、頭脳、家柄…全てに恵まれているのに自分を自ら汚して罰する主人公のあおい。本当ならもっともっと幸せなはずなのに。不条理さを感じながらも主人公の気持ちが丁寧に描かれていて夢中になって最後まで読みました。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲