人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

クロネコ彼氏のあふれ方」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
購入者レポ 【 今回も良かった〜! 】 ★ ★ ★ ★ ★
クロネコシリーズは全て読んでいます!ハラハラドキドキキュンキュンしながら!今回はどうなってしまうのかと心配になりましたが、2人の愛は変わらず深く結び合っていましたね。賀神さん堪らなく良い!取り巻きの皆さんも良い人ばかりで心が温かくなりますね。
(公開日:
購入者レポ 【 買って良かった!泣いた!! 】
本作が完結まで購入するのを待ってました!一気に読みたくて!ついでに2017年初読本にしようと思って待った!!もうー読んで良かった!幸せ!ありがとうございます!!!今年一年最高の年になりそうです!(笑) それにしても、シリーズ進むごとにしんごがドンドン可愛いにゃんこになりますね。これは心配にもなるし、束縛もしたくなりますよね!致し方なし(笑)二人がたくさん幸せになりますように!あと不運なはすみんも幸せがちょっぴり訪れますように(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 シリーズで一番辛かったけど... 】
クロネコシリーズ第4弾!大好きなシリーズです。いろいろありながらいつも幸せな二人が読んでいていつも幸せです。でも、今回は本当に別れてしまうかと思って読んでいて辛かったです。でも、結局は最高に幸せな形で終わって良かったです。また次のシリーズも連載が始まったみたいなのでここで配信されるのを楽しみに待ちます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 今回の話は悲しい話で… 】 レポを見る
今回の話は悲しい話で泣いてしまいました。 クロネコシリーズの始まりのカラーの絵がとてもキレイだなぁ~ていつも見てました! 今回の話も始まりもとてもキレイで何回も見てしまいました!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かった♡ 】 レポを見る
続巻待ってました~\(^o^)/二巻までが悲しくなっちゃつて、お気に入りはよく読み返してたのに見れなくなってたんです(´`:)やっと三巻が出てドキドキしながら読みました。泣きました…やっぱり二人はこうでなくっちゃ!愛しすぎてすれ違ってしまっていたのがまた二人の関係をより深くして、しんごはどんどん可愛くなっていきますね(*^▽^*)
(公開日:
購入者レポ 【 切ない思い… 】
クロネコシリーズ大好きで、何度も読み返しています。今回はお互いの愛情のすれ違いが悲しくて…涙が自然と流れてしまいました。切なすぎて、繰り返し読んでても続きがわかってるのに途中で涙が出ます。続きでは幸せになってて欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 大好きシリーズです 】
クロネコシリーズとても好きです。ネコ科、男同士、なんだか不毛な匂いが充満する中で、テキトーにこなしていた慎吾が、可愛すぎるネコちゃんになっていくのにすーごく癒やされました。 ジーンと英、リオの登場でドタバタしたり、いつも見守ってくれる正やん夫妻や、はすみんのほんわかする雰囲気も、二人のストーリーに深みを持たせてくれていました。完結しちゃいましたが、二人で遊びや旅行に行ってラブラブする番外編も出してほしいです。ジーンと英の色っぽいからみももっとみたいなぁ。
(公開日:
【 待望の新作!!! ポ… 】
待望の新作!!! ポイント追加して購入させていただきました! 左京さんの作品は全て購入させていただき毎回きゅんきゅんさせてもらってます。特にクロネコ彼氏シリーズが大好きです そしてその今回の漫画はいままでのシリーズ作品とは違いシリアス系になってきました!まさかかがみんと…!うわーん まだまだ2巻しか出ていないレポなのではやく3巻が見たいです。 そして甘々なふたりを見たいです。
(公開日:
購入者レポ 【 きゅんきゅん 】
二人のやり取りに、何度もキュンキュンいたしました。相手の思いと自分の思いとのバランス、難しいですね。でも、つまづいて、大人になっていくのでしょうか。続編、期待しています!ありがとうございました!
(公開日:
【 泣きました(ノ_<。… 】
泣きました(ノ_<。)愛がありすぎます。クロネコシリーズ・・・大好きですo(><;)(;><)o早く 3巻が、読みたいです・゜・(つД`)・゜・ 【どうか・・・ラブラブな、二人に戻りますように・・・。】
(公開日:
【 泣きましたー。 愛が… 】
泣きましたー。 愛が深くて泣きましたー。胸がぎゅーってなりました。切ない。2人がハッピーでありますように。
(公開日:
購入者レポ 【 シリーズ4はドキドキしっぱなしデス! 】 ★ ★ ★ ★ ★
もぉ途中読むのが辛いくらい慎吾が意固地で、神上んがクールで…チョコとコーヒーが美味しい感じに最後の読み心地はめっちゃ良い!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲