スマホ・タブレットは
こちらからアクセス!

まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

漫画・コミック
吾輩の部屋であるわがはいのへやである

吾輩の部屋である
(c)小学館
著者・作者
掲載雑誌
ゲッサン
ジャンル
少年漫画 ギャグ・コメディ
キーワード
くらし・生活コメディ大学生哲学ドラマ化日常メディア化
配信
5巻 まで配信
掲載時期
2010年代~
\ 10/31 23:59まで1冊まるごと無料で試し読み! /

■ 購入はこちらからどうぞ

スマートフォン・タブレットでアクセスすると、購入やより多くの試し読みができます。右のQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【新刊通知を受け取ろう】スマートフォン・タブレットから会員登録をすると「吾輩の部屋である」新刊配信のお知らせが受け取れます。

「吾輩の部屋である」のあらすじ | ストーリー

都内某所の一室。部屋にいるのは、そこで一人暮らしをする大学院生の鍵山哲郎………………のみ。誰にも邪魔されない空間で、彼の思考は今日も虚空を彷徨っていく……全ての一人暮らしの人に捧ぐ、哲学系部屋コメディー!!!

巻一覧

「吾輩の部屋である」のみんなのまんがレポ(レビュー)

30代 女性 会社員 (公開日:
【 じわじわ面白い 】
まだ1巻しか読んでないですが、読み終わった時にじわじわ面白さがこみ上げてきて…… 最初は文字多いなーと思ってましたが、読んでるといちいち面白くて顔がいつの間にかニヤリとしてきます。あれ?基本的に主人公ひとりしか登場してない!ということに今気づいて、またニヤリとしてしまいました。

コミックの読み方簡単STEP!!

1QRコードを読み取る
ステップ1

スマホ、タブレット端末でQRコードを読み取り、まんが王国のサイトにアクセス!

2無料コミックで体験!
ステップ2

無料で読めるコミックも2200作品以上!まずは無料で体験してみよう!

3入会する
ステップ3

月額会員に入会しコミック購入ができるポイントをGET!ボーナスポイントも有★

4コミックを読む
ステップ4

ポイントで好きなコミックを購入しお楽しみ下さい.